「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

18、不感症悩む女子中学生、 洞木ヒカリの場合
原案・製作 NGK(第4使徒シャムシエル)

ヒカリ「ひっく・・・ぐすん・・先生・・・。」 リツコ「あら、どうしたの?何か悩みかしら?」 ヒカリ「先生、鈴原が・・私のこと・・濡れないって・・不感症だろうって・・。」 リツコ「・・・(こいつらもヤッとんのかい)・・(ニヤリ)     分かったわ、これを飲んでそこに横になりなさい。」 ヒカリ「先生!ありがとうございます!お歳暮はワイルドターキー1年分で・・(以下略)」    (3日後) ヒカリ「ひっく・・・ぐすん・・先生・・・。」 リツコ「あら、どうしたの?何か悩みかしら?」 ヒカリ「先生、鈴原が・・私のこと・・ガバガバだって・・遊んでるだろうって・・。」 リツコ「あぁ、その事。 (ニヤリ) もちろんよ、濡れなくて入るように広げておいたんから。」 ヒカリ「先生!!!!!!  うぅぅぅ・・・・。」 リツコ「感謝しなさいね。フィストファック大丈夫なんだから・・・。」
(終劇)

ども!久しぶりに投稿板&感想板を見に行って、あんまりにも盛況だったので ヤッてしまいました。(笑) 注1)これは、私の実生活とはまったく関係ないことを明記しておきます。(笑) 注2)私へのお歳暮もワイルドターキー1年分(720ml×30本位)で・・・。(笑)
19、パイズリ憧れる男子中学生、 鈴原トウジの場合
原案・製作 NGK(第4使徒シャムシエル)

トウジ「センセ! わいを男にしたって下さい!」 リツコ「あら、どうしたの?何か悩みかしら?」 トウジ「センセ、わい、パイズリイってみたいんです!     アレは乳がデカくないと出来んですやろ?」 リツコ「・・・(こいつ・・中学生のくせに)・・(ニヤリ)     分かったわ、これを飲んでそこに横になりなさい。」 ヒカリ「センセ! ありがとさんです!     今度、わいのザーメン入りカクテルをご馳走させて貰いますぅ!」 リツコ「・・・いらんがな・・・。」    (3時間後)     両足の自由を失ったトウジが居た。 トウジ「センセ、下半身が動かんです・・・。」 リツコ「神経を麻痺させたわ。脊髄に埋め込み式のを打ち込んだのよ。」 トウジ「なんで、そないな事を・・・。」 リツコ「鈴原君の希望通りよ。これからは地面を”這いずり”回るのよ。」 トウジ「センセ、ひょっとして、それって・・・。」 リツコ「(ニヤリ)やっと理解したようね。”パイズリ””這いずり”を掛けたダジャレなのよ。(笑)」 トウジ「センセ!!!!!!  うぅ・・・・寒すぎです・・・。」 リツコ「・・・針を抜くのは無期延期ね。(ニヤリ)」
(終劇)

ども!またまたヤッてしまいました。(笑) 注1)これも、私の実生活とはまったく関係ないことを明記しておきます。(笑) 注2)カクテルはやっぱりモスコミュールかな。もちろんザーメン抜きで。(笑)
20、寄る年波には勝てない教頭、 冬月コウゾウの場合
原案・製作 NGK(第4使徒シャムシエル)

リツコ「あら教頭、先日お亡くなりになったはずでは・・・?」 冬 月「あぁ、医師の誤診でね(笑)。それよりもお願いがあるのだが。」 リツコ「あら、どんなことでしょう?」 冬 月「ここのところめっきり下半身元気無くてね・・・。」 リツコ(女子大生(18)を手込めにしているという噂は本当らしいわね。)     「解りましたわ、ちょっと荒療治になりますが、よろしいでしょうか?」 冬 月「構わんよ。成功したら秘蔵の「久保田の万寿」を贈らせて貰うよ。」 リツコ「(ヤリィ!!)・・では行きますわ・・・          こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっ!!!!!!!!      ぉあたたたたたたぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!      ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっ・・・・秘孔!超励起ッ!!」(笑) 冬 月「ぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・来たきたキタ喜多ぁぁぁぁ!!     この膨張感が・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?      なんだか痛いな・・・赤木先生、ちょっと見てくれんか?アタタ。」 リツコ(・・・あらやだ、秘孔を間違ったかしら・・・。) 冬 月「もう、椅子にも座れないくらい・・・あぃたた・・・。」 リツコ「教頭、失礼ですが、お尻が壊れてらっしゃったのでは?」 冬 月「ああ、そうだが・・・もしやッ!!!!。」 リツコ「(ニヤリ)どうやらナニではなくイボ痔が膨張してしまったようですわ。」 冬 月「うぅぅぅ・・・この痛みはなってみないと解らんのだよ・・・。」 リツコ「フッ、無様ね。(ニヤリ)」
(終劇)

ども!またまたヤッてしまいました。(笑) いや、会社の同期の奴が「これは地獄の苦しみだ!」と涙ながらに訴えていたので・・・。(笑) 注1)やっぱり私の実生活とはまったく関係ないことを明記しておきます。(笑) 注2)久保田は旨いよぉ〜〜。千寿は飲んでるけど、誰か万寿飲ませて〜。(笑)
小ネタの広場に戻る