「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

31、生理不順に悩む女子生徒、
洞木ヒカリ場合

by UB





ヒカリ「・・・。」

リツコ「どうしたの、洞木さん?青い顔しちゃって。」

ヒカリ「・・・ないんです。もう三ヶ月以上!!・・・わたし、どうしたら・・・。」

リツコ「堕ろしなさい(あっさり)。あなたもその歳母親やるつもりはないでしょ?」

ヒカリ「・・・・・・はい。」

リツコ「さ、そうと決まればそこの分娩台に乗りなさい。」

ヒカリ「えっ、こ、ここで!?・・・ですか?」

リツコ「大丈夫よ。下手な病院より設備は整っているから。それにこういうことは早ければ早いほうがいいのよ。」

ヒカリ「で、でも・・・。」

リツコ「いいからいいから。」

    10分後。下半身をむきだしにされ分娩台に縛りつけられているヒカリ。

ヒカリ「せんせえ〜、何かおかしくないでしょうか?」(半泣)

リツコ「別におかしくないわよ。それより今回はこの薬を使うわ。」

ヒカリ「・・・何の薬なんですか?」(疑いの目

リツコ「これはラミナリヤといって、頸管を拡げて人為的に分娩を誘発させる薬よ。この方法なら母体が傷つく可能性も低いし。」

ヒカリ「はぁ。」

リツコ「じゃ、入れるわよ。」

ヒカリ「入れる!?

    ずぼっ!!

ヒカリ「ひいいぃ!!

リツコ「まで入れないと効かないのよね、この薬。」(ぐいぐい)

    2時間後。

アスカ「リツコ、鎮痛剤ちょうだい・・・って、ヒカリ、何やってんの!!」

ヒカリ「アスカぁ、見ないでぇ・・・。」

リツコ「ほらほら、見せ物じゃないわよ。出てった出てった。」

    4時間後。

マコト「赤木先生・・・なっ!うわあああああああ!!!!」(脱兎)

リツコ「この学校にもまだまともなやつがいるのね。」

ヒカリ「もういやぁ・・・。」

    6時間後。

トウジ「せんせぇ。委員長来てないですか?」

ヒカリ「ひっ・・・す、鈴原!?

トウジ「な、何しとんのや委員長、奥まで見えとるで!?」

ヒカリ「いやあああぁぁぁ!!」

リツコ「はいはい、男は外で待ってなさい。」

    8時間後。

ヒカリ「・・・。」(既に壊れてます)

リツコ「おかしいわね。いいかげん出てきてもようさそうなものだけど。」

    家庭医学書を読み直しているリツコ。

リツコ「・・・そうか、メトロで引っ張ってやらなきゃいけないのね。(でもメトロって何かしら?)
    しょうがないから掃除機代用しましょ。」

    ずぼっ!ういぃぃぃぃぃぃん!

ヒカリ「ひいいぃぃ!!いやああああああああ!!!!」



(終劇)



32、初潮がまだで悩んでいる(?)女子生徒、
綾波レイの場合



by UB





レイ「・・・。」

リツコ「あら、レイ。あなたもないの?」

レイ「いえ。来たんです。初めて。」

リツコ「そ、そう。それはおめでとう。それじゃいいモノをあげるわ。」



ゲンドウ「レイ。なんだこれは?」

レイ「生理用品です。赤木先生にもらいました。」

ゲンドウ「そうか。だがここに来る時抜いておけ。」

レイ「はい。」

    だがそれはどこから見ても、ぶっとい和ろうそく(100号サイズ)
   にしか見えませんでしたとさ(ちゃんちゃん)


(終劇)



小ネタの広場に戻る