「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

3、不潔恐怖症に悩む教育実習生 伊吹マヤの場合 2
by 姫 むう殿、好意に甘えてイかせてもらいます

マヤ 「何の用です?赤木先生・・・・(疑いの眼差し)」 リツコ「ごめんなさい、この間はやりすぎたわ。ところで今度こそ まともな治療法があるんだけど・・・・」 マヤ 「・・・もう男子生徒使いません?」 リツコ (コックン) マヤ 「男子教員とか、用務員さんもだめですよ。」 リツコ (コックン) マヤ 「・・・ぢゃ、お願いします・・・・(びくびく)」         (15分後)     やぱっり筋肉弛緩剤を打たれ、全裸で転がされてるマヤ。     ボロボロに泣いている。     その側に立っているのは、リツコと・・・ペンペンだ!! リツコ「汚れ方が足りなかったようですね。伊吹、セ・ン・セ」 マヤ 「な、なにする気です?」     パチンと指をならすと、狂ったように羽をばたつかせ     マヤ相手腰を振り出すペンペン!!! マヤ 「やぁあああああああああああああああああ!!!!!」 リツコ「輪姦に獣姦か・・・ここまで汚れれば、ふふふ
(終劇)

エピローグ:泣き叫ぶマヤを冷酷な目で見下ろしながら、 「あなたが私より人気投票の順位なんてね・・・」 と、リツコが呟いていたのをマヤが聞けたかどうかは定かではない               あ、ペンペン、メスだったらどうしよう。(今気がついた)
4、のせいか勃ちが悪くなってきた用務員 加持リョウジの場合
by NGK(第4使徒シャムシエル)

加持 「リッちゃん、最近ミサトをかせられないんだ、何とかならないか?」 リツコ(さすがの加持君も歳には勝てないのかしら・・・?・・・ニヤリ)    「良いわ、加持君、そこに横になってくれる?」 加持 「さすがはリッちゃん、に着るよ。今度一杯おごらせてくれ」             (3時間後)     生まれ変わった自分のムスコを見て愕然とする加持。 加持 「リッちゃん・・・、これは・・・?」 リツコ「あら?加持君も知ってるはずよ?剛力君12号、その初号機を移植したの。」 加持 「リッちゃん・・・・(泣)」 リツコ「しかもフルオプション仕様で、微電流放電機能(笑)や、     タバスコ分泌機能笑)も有るわ。」  【(c)最後の絶叫さん】 加持 「・・・(声もない)・・・(泣)」 リツコ「これでミサトもいちころのはずよ。・・・ふふふ」
(終劇)

エピローグ:剛力君に、格納モード無かった・・・(笑)。       毎日テントおっ立ててる加持がどうしたか、       それはまた、別のお話。 むう殿&最後の絶叫さん、かってにパクってごめんなさい。
小ネタの広場に戻る