「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

22、マヤを狙ってる教育実習生、 青葉シゲルの場合(その1)
by むう(第7使徒イスラフェル)

シゲル「マヤちゃん、好きな男のタイプって、どんなの?」   マヤ「え? 好きな男(形)タイプ、ですか・・・」    口ごもるマヤ。  マヤ「(先ず、7インチはないと、届かないわ。     あと、イボイボないと、すっぽ抜けちゃう。     そうそう。タバスコ分泌機能は、外せないわよね。     もちろん、3点攻めじゃなきゃ、意味ないし。     やっぱ、先輩の腰使いじゃないと、イケないし・・・)     そ、そんなこと・・・・言えません!!!」     顔を真っ赤にして、走りさっていく。 シゲル「やっぱ、ありゃ・・・・・処女だな(ニヤリ)」     ますます確信を深める、シゲルだった。
(終劇)

[from むう]  シリーズ初!!! りっちゃんが出てません!!!
23、マヤを狙ってる教育実習生、 青葉シゲルの場合(その2)
by むう(第7使徒イスラフェル)

シゲル「赤木先生〜〜〜。マヤちゃん、居ます?」 リツコ「マヤ? もう帰ったけど・・・」 シゲル「そっか〜〜〜〜。食事に誘おうと思ったのに・・・」 リツコ「マヤは帰ったけど・・・・・なら、よ」 シゲル「えっ?!!!・・・・・(氷つく)     (あわててフォローして)     お、オレみたいなガキじゃあ、     赤木先生はエスコートできないっすよ。    は、はははは(乾いた笑い)」 リツコ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」     後ずさるシゲル。 シゲル「そ、それじゃあ、失礼しました〜〜〜」     翌日。     芦ノ湖にシゲルが浮いていたのは、言うまでもない。
(終劇)

[from むう]  青葉のリクエストは、JURIさんからいただきました。  殺しちゃって、ごめんなさい(爆)。  (チャットしながら、3分で作りました)
24、誰にでも声をかける用務員、 加持リョウジの場合
by むう(第7使徒イスラフェル)

 加持「今夜あたり、どう?」 アスカ「ダ、ダメよ、・・・・今夜は。    (パンツ、可愛くないもん・・・)」
 加持「今夜あたり、どう?」 ミサト「ダメよぉ・・・・今夜は。    (シンジ君とやりすぎて、マ*コ、ヒリヒリなのよね〜〜〜)」
 加持「今夜あたり、どう?」  マヤ「ダメです・・・・今夜は。    (バイブ、入れっぱなしだから・・・)」
 加持「今夜あたり、どう?」 シンジ「僕、男ですよ・・・    (それでもよければ・・・・どきどき)」
 加持「今夜あたり、どう?」  レイ「・・・・命令があれば、そうするわ」
 加持「・・・・・・・・・・・」 リツコ「・・・・・・・・・・・」    翌日。     芦ノ湖に加持が浮いていたのは、言うまでもない。
(終劇)

小ネタの広場に戻る