「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

5、生理痛に苦しむ女子生徒 惣流アスカの場合
by むう(第7使徒イスラフェル)

アスカ「先生。二日目なんです。薬ください」 リツコ「またなの。休んでいきなさい」 アスカ「はい・・・こんなの、もう嫌す!」 リツコ「そうねえ・・・そうだ!いい手があるわ!!」( ̄ー ̄)ニヤリ アスカ「え、何ですか?(目を輝かせて)」 リツコ「とりあえず、今はこれを飲んで寝なさい(睡眠薬を取り出す)」     3か月後 アスカ「先生! あの、ないんです。3か月も・・・」 リツコ「あら、良かったじゃない。痛くもないでしょ」 アスカ「でも、、うぇっぷつわり、みたいなのが・・・」 リツコ「ああ。この前寝ている間に、人工受精させといたから」 アスカえぇえええええええ?!!」 リツコ「一人産めば、だいぶ軽くなるわ。安心して・・・・ふふふ
(終劇)

6、痴漢女子生徒 洞木ヒカリの場合
by むう(第7使徒イスラフェル)

ヒカリ「先生・・・(涙を浮かべる)わたし、痴漢に会うんです。」 リツコ「それは大変ね。で、どこで会うの?」 ヒカリ「通学途中のバスです。今日なんか・・・」 リツコ「脚の間に鞄を挟まれて閉じれなくなったところを、      パンティの中に手をいれられて、クリトリス弄られまくった、とか?」 ヒカリ「な、なぜ、それを・・・」 リツコ「え? ああ、よくある手だからよ。(げ。今朝の子は、ヒカリちゃんだっのか)     ・・・で、相手の顔は見た?」 ヒカリ「いいえ。後ろからだったので、怖くて・・・」 リツコ「そう(あー、危なかった)。見ない方がいいわ。何されるか分からないから」 ヒカリ「先生、あたしどうしていいか・・・」 リツコ「・・・・で、けたの?」 ヒカリ「は?」 リツコ「クリトリス弄られまくって、結局、イケたの?」 ヒカリ「そ、そんなわけ、ないじゃないですか!」 リツコ「まあまあ、落ち着いて・・・・・さあ、これを飲んで(睡眠薬を取り出す)」 ヒカリ「・・・はい」     3時間後 ヒカリ「あれ・・・私、寝ちゃったんですか。すみません」 リツコ「そうよ。落ち着いた?」 ヒカリ「はい・・・ありがとうございました」     帰っていくヒカリ。 リツコ「気付いてないみたいね。クリちゃん剥きだしになってること・・・・   ・・・明日は、ちゃんとイかせてあげるわ。ふふふ」
(終劇)

7、最近、趣味走りがちな中学教師 葛城ミサトの場合
原案・製作 NGK(第4使徒シャムシエル) 監修    ちゃーちゃんさん       

ミサト「あのさぁ、リツコ、ちょっち、・・再生・・して・・欲しいんだけど」 リツコ「え?・・・あぁ!・・・まったく・・(加持君相手に何を今更・・)、     まぁ良いわ・・・そこに横になって」 ミサト「さっすが親友、今度一杯おごるわよん(はぁと)」            (3時間後) ミサト「さんきゅ(はぁと)、さっすが赤木博士、パーペキな出来ね!」 リツコ「でも、こんな事して、加持君喜ぶのかしら・・・?」 ミサト「え?しょ、初心に返るのもたまには良いじゃない!(^^;」 リツコ「・・・(ーー;)・・・」 ミサト「あはは・・・ありがと、じゃね〜」 リツコ「・・・ミサトったら・・・何かあるわね」     3日後 ミサト「ちょっとリツコォ! 出なかったわよ! 血!!!」 リツコ「おかしいわね? 加持君のに合わせたのに・・・そう・・( ̄ー ̄)ニヤリ     ・・ミサト?・・誰とったわけ?」 ミサト「へへぇ・・ちょっち・・わけありで・・シンジ君・・」 リツコ「・・・あなたって人は・・・フッ、無様ね!
(終劇)

私には纏める事が出来ず、ちゃーちゃんさんに監修をお願いしてしまいました。 リツコの最後の台詞はちゃーちゃんさんに拠るモノです。 ちゃーちゃんさん、本当にありがとうございました!
小ネタの広場に戻る