「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

11、最近、趣味走りがちな中学教師、 葛城ミサトの場合(2)
by むう(第7使徒イスラフェル)

ミサト「アナル開発セット、あったわよね」 リツコ「シンジ君ね。あんたたち・・・」 ミサト「最近、ちょっち興味があるって言うんで・・・ははは」 リツコ「まあ、いいわ・・・・(箱を取り出す)・・・・・・・・・    これよ! アダルトショップNervが自信を持って提供する、『剛力シリーズ・リバース』!!    零号機から十三号機まであって、サイズがだんだん大きくなっていくわ。    最初は零号機から、毎日30分ずつ入れておいて、だんだん広げていくの。」 ミサト「ええっ、一日たった、30分?」 リツコ「そう。1日30分。1か月で、どんなナニもくわえこめるようになるわ。     紙性のアプリケーター付きだから、初めての人にも簡単よ(はあと)」 ミサト「うわ〜。使いやすそう〜」 リツコ「今ならショールームオープン記念セールにつき、    『剛力シリーズ』をプレゼント!!・・・・って、何言わせるのよ」    ミサト「自分からノったくせに・・・・とにかくサンキュ!    ・・・・シンジ君。帰ったら、続きをしましょうねぇ(ぐふぐふ)」 リツコ「え? まさか、それ・・・」 ミサト「今夜も、月に代わってぇ、お仕置きよ!! お〜ほほほ〜」     走り去っていくミサト。     翌日、シンジが尻を押さえて保健室を訪れたのは、言うまでもない・・・
(終劇)

番外、素朴な疑問を持つチルドレン アスカレイシンジの場合
by 姫

マヤ 「あははは、もう、赤木先生ったら・・・・」 リツコ「じゃ、今度はどんなの使う?」     すっかり仲良し(?)になってる2人。     今日も楽しく談笑している。 (コンコン) シンジ・アスカ「「失礼します」」 レイ 「・・・・・・・・・・・」 リツコ「あら、お揃いでどうしたの?」 シンジ「えっと、少し疑問に思ったことがありまして・・・・・」 リツコ「なに?性的な疑問なの?なんでも聞きなさい。 アナルからスカトロまでなんでもOKよ、それとも3P?さすがにそれは・・・・」 マヤ 「赤木先生、彼ら中学生ですからもう少しノーマルなのを(ボソッ)」     すっかり世俗の垢にまみれたマヤ・・・・・・よごれである。 アスカ「ばっ、ばっかねぇ・・・そんな訳ないでしょ、エヴァの色よ みんな色が違うけど、どうしてなのかって・・・・」 リツコ「なんだ、そんなことか・・・・(がっかり) それはね、みんなの性格がエヴァにシンクロすることによって発色するの。 例えばアスカ、あなたなら情熱の赤ね・・・・」 レイ 「・・・・・・・・・」 リツコ「ああ、レイはのように澄んだ心の青よ」 シンジ「そうなんですか!それじゃ僕は?」 リツコ「シンジ君は・・・・・・・・・・・・・・内に秘めた心の強さの紫ね」 3人 「ありがとうございました」     満足そうに帰って行く3人 マヤ 「そうだったんですか・・・さすが赤木先生、物知りですね!」 リツコ「・・・・ああ、なんだ信じたの?あれは嘘よ。」 マヤ 「そ、そうなんですか・・・・(^^;;」 リツコ「あんなもん、他と区別をつける為に適当にペイントしただけよ、 ま、ある程度性格も考慮したのも事実よ・・・・」 マヤ 「・・・シンジ君の心の強さってのが少し違う気もしますが・・・」 リツコ「ああ、それも嘘。紫はね性欲とか要求不満とかのスケベ色よ」 マヤ 「ス、スケベって・・・シンジ君サワヤカじゃないですか!」 リツコ「・・・・・・・・・・・・・・血ね・・・・・・」
(終劇)

小ネタの広場に戻る