「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

29、正体不明の理事長、      
キール・ローレンツ場合

by UB





キール「あ、赤木君・・・。」

リツコ「あら、理事長。どうされました?顔色悪いですよ。」

キール「い、いや、実はこのバ○アグラ個人輸入したんだが・・・うっ!」

キール・ローレンツ(享年不明) 

死因:心臓発作 


    合掌


リツコ「あらあら、まだ何もしてないのに。
    まあいいわ、ちょうどいいから臨床試験でもしようかしら(ニヤリ)」

    翌日

アスカ「ちょっと、リツコ!どうなってんのよ、これは!!」

リツコ「あら、アスカ、シンジくん。どうしたの?

アスカ「冗談じゃないわよっ!どこの世界に腹まで(ピ〜〜〜)押っ立てた男を
     連れて歩く女がいるっていうのよ!!」

シンジ「ううっ、ひどいよアスカ。昨日あんなに悦んでたじゃないか。
    それにベルトで締め付けられてひどく痛むんだよ・・・。」

リツコ「大丈夫よ、シンジくん。他にも仲間はいっぱいいるから。
    そんなに目立たないわよ。」

シゲル「・・・。」

マコト「・・・。」

トウジ「・・・。」

加持「・・・。」

時田「・・・。」

ゲンドウ「冬月はどうした?」

リツコ「あら、やはり老人には無理があるみたいですね。」

(終劇)



注:医薬品の副作用、併用した場合の危険性には注意しましょう(笑)


30、近所の幼稚園児、     
綾並レイ4歳)の場合



by UB





レイ(4歳)「・・・・・・・・・・・ばーさん。」

リツコ「(どっから入って来やがったこのがきゃあ)何か用?」

レイ(4歳)「校長先生が・・・。」

    きゅう

リツコ「それ以上言わなくていいわ・・・(さすがにやばすぎるしね)」

(終劇)



小ネタの広場に戻る