「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

33、最近御無沙汰で悩んでいる父兄、
碇ユイ場合

by UB






ユイ「・・・というわけで、最近主人かまってくれなくて・・・。」

リツコ「それなら良い方法がありますわ。」



レイ「・・・。」

リツコ「良く来てくれたわ、レイ。ちょっと実験に付き合って欲しいの。」

レイ「命令なら・・・。」



ユイ「・・・。」

シンジ「母さん?今日はなんかじゃない?」

ユイ「碇くん・・・わたしと一つになりたい?身体一つになりたい?」

シンジ「な、何言ってんだよ、母さん!そんな綾波みたいなこと・・・おかしいよ!!」

ユイ「それはとてもとても気持ちの良いことなのよ・・・。」

シンジ「やめてよ!やだよ!・・・うわぁああああああ!!!」


リツコ(人格交換機の実験が上手く行ったのはいいとして、
    これじゃシンジくんがひどい目にあっただけね。どこで間違えたのかしら?)

 (答え:作者のプロットが間違ってます。)



(終劇)



34、最近御無沙汰以下略
惣流キョウコ場合


by UB






キョウコ「・・・という訳で最近主人が(以下略)」

リツコ「はいはい(今度はアスカね)」


キョウコ「ちょっとシンジ!このアタシわかんないっていうの!?」

シンジ「えーと・・・どちら様でしたっけ?」

キョウコ「いいからヤルわよ!!」

シンジ「えっ!!ちょ、ちょっと・・・うわぁああああああ!!!だれかあああ!!」


リツコ(これだとアスカの相手はアスカお父さんになるわけだけど
                   ・・・まあいいか、は繋がってないんだし。)
(注:良くありません。)



(終劇)



35、最近(以下略)リツコの
赤木ナオコ場合


by UB






リツコ「・・・で、捨てられたわけね。」

ナオコ「笑ってくれていいわ・・・母娘揃って大バカ物よっ!!」

リツコ「(おいおい)まったくね(またレイでも呼び出しゃいいのかしら?)」
(終劇)



小ネタの広場に戻る