「夕爛&・・・の神魔会な雑談♪」 Part 1


〜〜〜夕爛&・・・の神魔会な雑談♪〜〜〜   投稿日 2001年6月15日(金)

夕「こんばんはっ。今日のお相手は一三子さんです!!」
一「何言ってるの?私が主役よ。」
夕「いつからそうなったんですかっ!!」
一「そういう約束でここに来たんじゃない。」
夕「ええい!もういきなり本題いきますっ」
一「珍しく手際がいいわね」
夕「喜んでいいんですか?」
一「如何様にも。」
夕「・・・・・・。性格悪化してますよね。まあ、いいですけど。」
一「誰のせいだと思ってるのよ?」
夕「美夕ですね。」
一「否定はしないけどね。それだけじゃないでしょ。」
夕「今日のお題はっ!コミック版美夕8・9巻です!」
一「・・・・・・。」
夕「とりあえず、何かご感想を・・・」
一「私の出番が無かったわ。(怒)」
夕「いや、出番期待する時点で間違ってますよ。それ。」
一「何ですって!?」
夕「ん〜・・・他には??」
一「冗談抜きにして、とりあえず、ねえ?」
夕「あ、やっぱり思われましたか。」
一「驚きすぎて隣家の屋根瓦3枚ほどひっぺがしたわよ。」
夕「私は思わず笑いすぎて、横に居た師匠にはたかれましたけどね。では、とりあえず今回の結論は「それ」で。」
一「そうね。」
一&夕「冷羽ってこわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!」
夕「それではまた何時か〜っ!!」


コーナーTOPページへ