[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

535: Happy Birthday
[ けんねる - 10/1 00:01 ]

19歳のお誕生日、おめでとうございます。
日々充実した毎日が送れているようでなによりです。
夢に向かってこれからも頑張ってください。
千歌ちゃんの事をいつまでも応援していきます。
534: Re:初書き込み☆
[ A.Kei - 9/29 21:15 ]

▼ 千歌さん
> 掲示板では初めましてですね♪ご無沙汰(!?)していてすみませ〜ん・・・。

千歌さんからの書き込み、とてもうれしいです♪

> 私は昨日、入学してから初めての校内公演が終わり、ホッとしているところです。
> 公演には春香ちゃんと梢さんが観にくれたので、張り切っちゃいました!!
> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。

近い将来、一般公演への出演も、実現しそうですか?
楽しみにしていますよ!

> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

メッセージを発信する手段として、インターネットの掲示板は、
とても便利だから、どんどん利用してね☆
533: Re2:初書き込み☆
[ パリの変人 - 9/29 18:38 ]

▼ 千歌さん
> これから先、たくさんのオーディションに挑戦してきていと思っています。
> なので、何かあったらまたこの掲示板に書き込みさせていただきま〜す♪
> それでゎまた(*^っ^)/

そうだね、これからも勇気を持ってどんどん挑戦していこう!
応援してるよ!

▼ けんねるさん
> ここは千歌ちゃんの掲示板ですので、いつでも遠慮なくどうぞ。
> 特に一般で見る事が出来る公演などありましたら、是非告知してください。

是非是非お願いしますm(__)m
千歌ちゃんの活躍を楽しみにしているよ(^^)
#校内公演だけど私も見たかったな(^^;
次の 3 件