[ 千歌ちゃんのドリームエクスプレス ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

539: 誕生日おめでとう!
[ パリの変人 - 10/1 21:37 ]

千歌ちゃん、誕生日おめでとう!
元気に頑張っているみたいだね(^^)
何かをやりたいと思う気持ち・情熱をこれからもずっと持ち続けてください。
537: HAPPY BIRTHDAY !
[ A.Kei - 10/1 09:08 ]

千歌さん、お誕生日おめでとう!

千歌さんは、心に描いた通りの毎日を送れているようですね。
それは偶然ではなくて、千歌さんに、一生懸命な気持ちがあるからですね。

これからも、輝いてください。
536: おめでとう
[ かつた - 10/1 00:37 ]

誕生日おめでとうございます。19歳が良い歳でありますよう祈ってます。
公開出来る公演がありましたら、情報をいただければ参上します。
それでは、これからも頑張ってください。

次の 3 件