[ FREE TALK BBS ]

↑名前(必須)

↑メール

↑題名(必須)

| STANDARD | RETURN |

397: Re5:月刊(マ−ベル)
[ ねぎ! - 4/24 12:14 ]

▼ ねぎ!
> 月刊みずほちゃん 製作中(爆)・・・
かなりんからも要求された。そろそろ収拾つかなくなってきた・・・

396: Re:日曜日
[ 丸メガネ - 4/22 00:07 ]

▼ ねぎ!さん
> 雨の日曜日になりそうですね。

雨女は誰だ?
#あのお方か…。

395: 日曜日
[ ねぎ! - 4/21 12:36 ]

雨の日曜日になりそうですね。
それでも小音楽堂はやるのかな?
六本木行かないと、取材が〜(爆)
394: Re4:正体がバレた?
[ ねぎ! - 4/21 12:33 ]

昨日のネットTVで瑞穂ちゃんから
要求されました。
月刊みずほちゃん 製作中(爆)・・・
って取材してないから記事が書けん。
393: Re3:正体がバレた?
[ 丸メガネ - 4/17 23:41 ]

▼ ねぎ!さん
> あなたとうちの関係はばらしてもいいですか?

メロン投げの的にされるぅ〜!(^.^;
#八割は死ぬらしい…。

392: Re2:正体がバレた?
[ ねぎ! - 4/12 12:04 ]

▼ 丸メガネさん
>私がばらした訳ではありません。
あなたとうちの関係はばらしてもいいですか?
>奥付「推定有罪」弁護団 (笑)
391: Re:正体がバレた?
[ 丸メガネ - 4/12 02:22 ]

▼ ねぎ!さん
> 小たんにSK○のとこの人と認識されました。

ひめめにハンドルがばれてました…。
#ハンドル名乗った覚えは全く無いのに…。

> ドンジョバで会った頃からうすうすだったそうで 爆)

という訳で私がばらした訳ではありません。

390: 正体がバレた?
[ ねぎ! - 4/10 12:10 ]

小たんにSK○のとこの人と認識されました。
ドンジョバで会った頃からうすうすだったそうで 爆)
で小たん、カタカナなんてどこで覚えてきた?!!
389: Re3:ロコフェス
[ かつた - 3/31 00:03 ]

▼ けんねる(管理人)さん
> その8名はもう決まってますよ。

情報ありがとうございます。

> いずみ・みなみ・ゆうこ・さゆり・かおり・しずの・ゆか・ななの8名です。

やっぱりぃなぃ…。(泣)

388: Re2:ロコフェス
[ けんねる(管理人) - 3/30 07:38 ]

▼ かつたさん
> 選抜8名って事は、私が期待する子はたぶん入ってないなぁ…。

その8名はもう決まってますよ。
いずみ・みなみ・ゆうこ・さゆり・かおり・しずの・ゆか・ななの8名です。
387: Re:ロコフェス
[ かつた - 3/30 03:44 ]

▼ けんねる(管理人)さん
> 5/6に行われるロコフェスにORANCHEが出演するそうです。

選抜8名って事は、私が期待する子はたぶん入ってないなぁ…。

386: ロコフェス
[ けんねる(管理人) - 3/28 23:44 ]

5/6に行われるロコフェスにORANCHEが出演するそうです。

http://www.asunohito.com/jamjam/rokofes.html
385: Re2:月蝕歌劇団5月公演
[ かつた - 3/28 22:47 ]

▼ ねぎ!さん
> 詩劇ライブのみ出演になってますね。

やった〜!
詩劇ライブだけでも姿が見られて嬉しいぞ。
#夏もライブだけかなぁ…?


384: Re:月蝕歌劇団5月公演
[ ねぎ! - 3/28 12:18 ]

▼ かつたさん
> が〜ん、チラシに歩美ちゃんの名前がない…。(T_T)
詩劇ライブのみ出演になってますね。
383: Re:河野未佳ちゃん掲示板一時閉鎖について
[ パリの変人 - 3/19 00:10 ]

了解にゃ〜。
でも、再開したとたんに一斉にカキコがあるだろうから
パンクしないようにみんな気を付けるにゃ〜。
382: 河野未佳ちゃん掲示板一時閉鎖について
[ けんねる(管理人) - 3/17 01:27 ]

本日より「夢の中」上演のため、告知した通り19日まで一時的に閉鎖いたします。
みなさんのご理解・ご協力をお願いします。
381: Re7:シークレット・ポライベント
[ だいさく - 3/14 20:57 ]

▼ ぜろさん
> ▼ だいさくさん
> > 制服向上委員会が始まった頃は、隠されたイベントは山のようにあるんだが。
>
> その頃もこんなクレームが多数有ったんですか?

クレーム言っても聞くような態度じゃなかった。
一部のスタッフのことだが。
中野さんはなんでも教えてくれたよ。
380: Re6:シークレット・ポライベント
[ ぜろ - 3/14 19:40 ]

▼ だいさくさん
> 制服向上委員会が始まった頃は、隠されたイベントは山のようにあるんだが。

その頃もこんなクレームが多数有ったんですか?
379: Re5:シークレット・ポライベント
[ ぜろ - 3/14 19:39 ]

▼ けんねる(管理人)さん

> 揚げ足取りですか?
> #最初からそうだとわかれば誰も苦労しないよ

君が「後から」知って悔しい思いをしているのはわからないでもないけど、
メンバーに当たることもないんじゃないか?

> ま、ここで言い合っても仕方ないのでこれでやめますが、今回の一件で、
> 4月23日のイベントを申し込む気が失せたのは確か。

それは君の自由。
378: Re5:シークレット・ポライベント
[ だいさく - 3/14 00:52 ]

制服向上委員会が始まった頃は、隠されたイベントは山のようにあるんだが。

次の 20 件