新風俗シャワーマッサーVol.3



#08 匿名希望でお願いします 主宰:↑とのことでございます。 副主宰:あらあら、ウチは原則匿名制なのに、ごていねいに。     マジメなかたですね、今回の投稿者さん。 主:.....。 副:そのマ、何? 主:メール読みます。    『得意な変態プレイは、露出調教プレイです(爆)。     ハメ撮りなんかも、やっちゃったことあります・・・。』 副:.....。    『僕も、2、3年前長岡に来た頃からあのシャワーマッサーの     看板を見る度にドキドキしまくってました。     長岡を出る前に、なんとか真相を突き止めたいと思ってます!』 主:こういう人、多いなあ。男心をワシ掴みですね、シャワーマッサー。 副:.....。 主:副主宰が心を閉ざしておりますが、勝手に進行させて頂きます。    『長岡の性風俗に関する情報ですが、実は僕の知り合いに某ピンサロ     の次期「雇われ店長」がいます。     お店の仕組みを詳しく聞きました。     なんと、1万円コース「お口で」2万円コース○×△と、     ちょっと法にふれるような仕組みになっているそうです!!』 主:「お口で」の『』は漢字ではなく、記号の四角マークでございます   のよ。 副:伏せ字になってねーよっ! 主:あら、復活おめでとう。 副:このコーナー久々だから、心の準備ができてなかったよ。   あたしゃこう見えてもリリカルなんだよね。 主:リリカルって、そういうキャラかなあ。   ま、よしとしますか。今回メールが長いので、サクサク進行しなきゃ。    『ところで、テレクラですが興味本位で行ったこともあります。』    副:キョーミ以外で風俗行く奴いるんかい。 主:リリカルなのに吠えるねえ。   さて、ここからが匿名氏のセキララなご報告です。長いぞー!    『たしか駅前のH・Lだったと思うのですが、深夜は     0:00(2:00?)から翌朝10:00までフリータイムで     ¥5000ぐらいだったと思います。     (祝日/平日で、サービス時間が違うかも)     かなり前のことでハッキリとは覚えてませんが、入店直後――     ・コールは多いがまったく取れず。     ・暇つぶしのおねーちゃんと世間話。1時間近く。逢う気無し。     ・いかにもサクラって感じの変態一人オナニー女。あえぎ声だけが      ひたすら聞こえる。こちらの問いかけに無反応。そのまま切った。     ・その後何人か話すがどれも暇つぶしといった雰囲気。     ・だんだんコールが無くなってくる。     ・備え付けのAV落書き帳を見て暇つぶし。      落書き帳には、      ○○という女に気をつけろ      とか、      ××高生とのエンコーはパクられる      とかそんな内容が多い。      中には3Pとかもあったがウソくさい(笑)。     ・女子高生からコールがくる。会話がはずんで、逢う約束をする。     ・待ち合わせ場所に行くとなんかの妖怪みたいなクソブサイクな      女(18才・高3)が立っていた。     ・相手にバレたので、ヤケクソになって車に乗せる。     ・しかも、性格ブス!ウソばかりついて見栄をはりたがる。適当に      話を合わせる(内心は爆発すんぜんだった・・・)     ・なんとなく、(柏崎)へ行く。      (もちろん、ねらいは途中のラブホ)     ・海岸近くの駐車場で車を止め、いちゃついてみる。     ・ブラに手をさしのべ、オッパイをさわり始めると、急におびえ      はじめた。     ・そのまま半レイプ状態でやっちゃおうかと思ったが、良心が      とがめる。     ・うっすら朝ヤケが広がり、帰り道の途中でホテルに何度か誘うが、      「Hする気分じゃない」とかいいだす。     ・無理矢理ホテルに車ではいり、駐車場で口論になる。     ・おまけに泣き出す始末・・・さすがに、これ以上は相手にして      られないと思い、SEXはあきらめる。もしかして、処女?     ・帰りの車の中でちょっと優しくしたら、帰りたくないとか言い      始める。(まだ、テレクラのフリータイムの時間が残っていた      ので、俺は即効戻りたかった。)     ・まあ、可哀想なことしたなっと思って、話とかを聞いてあげる。     ・適当にウソを言って、家に戻す。     ・再びテレクラH・Lに戻る(朝7時ぐらいかな??)     ・SMマニアの女の子から、3Pするからもう一人の子に電話して      あげてと、ケータイの電話番号を教えてもらう。     ・ウソだとわかっていたが、ついつい電話してしまう(男のサガ・・)     ・が電話にでて、「だまされてますよ、あなた」とのこと(爆)。      なんか、いい人だったのでちょっと話す。     ・早朝(たしか平日)は、他に客がいないので取りまくれる。      一人でコールに対応できないくらい(笑)     ・またもや、女子高生からコールがくる。     ・高1で、自称IZAM似だという。声も可愛いい。      しかし、三条からで、エンコー希望だという。      本番有りで一回3万だと交渉してくる。     ・ヤリ逃げも考えたが(爆)、彼氏がいるとのことらしいし、法に      ふれるので断わる。ついでに、ダラダラと説教をしてやった(笑)。      けっこういい子で、素直に謝った(笑)。おまけにポケベルの      番号も教えてくれた。     ・1、2人と話す(忘れた)     ・終了時刻(朝10時)寸前で、見附の女の子とアポを取る。     ・H・L閉店     ・見附に向かうが道を間違え、時間に遅れまくる。途中何度か、      ケータイに催促の電話がかかる。     ・約束の場所に到着したが、現れず。     ・俺の顔みて逃げたか?とか考えながら、ちょっと様子を見てみる。     ・アホらしくなって、長岡に帰宅。     ・結局、チンチンは使わずじまい(苦笑)。自己嫌悪に陥る(笑)。     ・長い一日が終わる。とりあえず、寝る。     ・その日の夕方、さっきの超ブサイクな女子高生から電話がかかって      きて、目が覚める。     ・「歯医者に行くから、送って・・・」とのこと     ・そのまま電話を切って、もう一度寝る(爆)!!     以上、その後その子から連絡はありませんでした。』 主:うーん、男と女のラブゲーム。 副:ムード歌謡かい。   でも、テレクラってこういうものなんだ。途中入出場可なんだねえ。 主:アポ取れた子に会いに行ったり、戻ったり。 副:自己嫌悪に陥りながらね(爆)。 主:あんたまで(爆)らないでいいでしょ。 副:でも、IZAM似の高一女子ってのも、老けすぎじゃなかろうか。 主:そしてデカすぎ。 副:背まで似てるとは書いてない。 主:冷たいツッコミですこと。 副:それにしても、出てくる地名が見附とか三条とか、やけにローカルな。 主:きゃっ、周辺地域バッシング。 副:ちがうって。市内の子が出てこないなあ、と。 主:市内の子はヨソで遊んでんじゃない? 地元じゃ知り合いにカチあう率   高いし。 副:新潟市とかに出張してんのかな。 主:メンが割れやすい地方都市の辛いところですね。   別のかたから、こんなネタも来ています。     『シャワーマッサーで働いている女のかたは      僕の母の友達です。』 副:ハハの!? 主:いかにも、『母の』でございます。     『たしか40歳ぐらいだと思いましたが・・・。』 主:ここでちょっと冒頭部分を再掲。     >『僕も、2、3年前長岡に来た頃からあのシャワーマッサーの     > 看板を見る度にドキドキしまくってました。     > 長岡を出る前に、なんとか真相を突き止めたいと思ってます!』 副:......『母』ネタ、書かないほうがよかったんじゃない?   せっかくのドキドキが犬死...。 主:犬ドキドキ。 副:熟女好きなら、ドキドキも倍増なんだろうけどね。 主:倍率ドン、さらに倍。 副:はらたいらさんに千ドキドキ。 主:こんなネタを操れる我々も、実は、いいかげん熟女かも。 副:.......。 主:副主宰が再び心を閉ざしたところで、それでは今日はこのへんで〜。 副:差額はカンガルー募金に寄付させていただきます。 主:あははは、技有りな逆ギレだなー。   でも、カンガルー募金って何だったんだろうね? 副:知らん!


NEXT PAGE


TOP PAGE