新風俗シャワーマッサー


#28 Re:さよなら!?シャワーマッサー

主宰:新春恒例!
副:新風俗!
主:シャワーマッサーーー!!!
副:……って、もうやったよコレ!
主:あ、そんな気もしたんだけど、去年のことだったかなと思ってさー。
副:先週じゃい!
主:このコーナーと言ったら年イチという思い込みが。
  すっかり七夕新春企画です。
副:季節感ヘンだよ!……って、コレもやったっちゅーに!
  記憶喪失かい!
主:……ふー。
副:なんでタメイキなのよ。
主:えへへへ。
副:うわ、気持ち悪い。何なのよ、その情緒不安定は。
主:実は、ちょっと引きのばし工作しているのでございます。
副:はあ?
主:なかなか本題に行く勇気がなくて。
副:あっ、そうだよ!
  どーなったのよ、シャワーマッサー!
主:そーなんです!
  ナガオカの名所旧跡中の名所旧跡・シャワーマッサーは実は!
副:実は!?
主:……そーいえば、ナガオカの名所旧跡についてこんなご投稿が!
副:また引っ張りかよ〜!


      長岡の名所旧跡探訪をしてきましたのでご報告です。

副:どわ。
主:探訪レポート、まずは!


     まず、柿川沿いのまいっちんぐな先生。

副:こ、これはシャワーマッサーに取って代わったという噂の!
主:そーです!
  あわてずとも徐々に本題に近付いていくのです!


     先生の名前は本家と一字違いの「マイコ先生」。
     なのでギリでセーフ。いや、でもこの絵はアウトかも…?
     

主:「まいっちんぐマイコ先生」。
  パクリと思わせておいて実はオリジナルなのでした。
副:パクリだよ!
  そんなことよりも、もっと解明しなきゃならないことがあるでしょーが!
主:とりあえずパクリ問題を解明しましょーよ。
  レポートによると、「マイコ先生」はこんな感じの……

副:パクリだよ!!! 主:私ももしやちょっとアレなのではと思って、先生の目線をアレしてみました。   「マイコ先生」を伏字にしてもいいかなと思ったんですが。   「マ×コ先生」。 副:ものすごい逆効果だよ! 主:ナガオカのフーゾクにはなぜかこういうのが多いらしく、   他のかたからもこんな情報が。      その筋のBBSなどで多少は情報が流れているのですが      長岡の店名はちょっとどっかのパクリ系が多いみたいですねぇ。      わかるものでは…      ・カプリ娘→「かぷりこ」です。            関東方面に有名な店(本家?)があるようです。            ちなみに何の関係もないそうです。      ・ZEEBRA →これも関東方面にあるらしい      ・中村工務店庶務部→ショムニ系のコスプレなんでしょうか      ・長岡ISEMAN →下品ですね。(新潟ISETANのパクリです)      ・ヌクドナルド→親の顔が見てみたいもんです。              ここんちの看板は『いいのかホントに!?』という看板です。              画像なくてすみません。      ・インパクット→パクリ(笑)ではないですがなんか長岡らしい素朴さが…      …と、こんなもんでしょうか。      体験したことのあるのは1店舗だけなので(苦笑)体験談は書けないのですが…。 副:ひとつは体験してるんかーーーいっっっ! 主:「ヌクドナルド」は「ヌック」と略すのだろうか。 副:悩むトコ違うよ! 主:「インパクット」って、「インパク」観ながら考えたんだろうか。 副:「インパク」? 主:森首相の頃、ナリモノ入りで始まったインターネット博覧会「インパク」。 副:知らない。 主:ナリモノ入りだったのにこーゆー人ばっかりなイベントであった。   インパクット不足。 副:入れないでいいよ、ちっちゃい「ツ」は! 主:「ISEMAN」は実際にそういう老舗がありそうだなあと思って「いせまん」で   Googleしてみたら……たははは。 副:なによ。 主:「〜していません」を「〜していせまん」と誤打している人のページが   たくさん釣れて大笑い。 副:な、情けないいいい〜〜〜。 主:おそるべしGoogle。ウカウカと打ち間違いもできません。 副:すでに「梅図かずお」とかウカウカと間違ってるクセに。 主:すいせまん(笑)。 副:ぜんぜん反省していせまん。 主:乗るなよ、あんたも。 副:そーだ! 乗ってる場合じゃないんだわ!   どーなのよ、「マイコ先生」はやっぱりシャワーマッサーの後釜なの!? 主:後釜と言えば「歌磨」の後釜「みるきぃ女学院」! 副:こら〜〜〜!      入り口に立派な門松が飾られていました。      今の時代、長岡でこれだけきちんと門松を立てるお店は      業種を問わず少ないのでは。      風俗は景気がよろしい様子です。 主:着々と探訪されてますね、このかた。 副:新春早々ドコ行ってんだって気もする……。 主:新春早々ドコ行ってんだ王の称号を差し上げたいですね。 副:ヤだと思う、そんな王位。 主:新春ドコ王のご行幸は続く。 副:その略もどうだろう……。      そして肝心のシャワーマッサーことグリーンシャトー。 副:おおっ! 主:さすが、×春王! 副:その略もその伏字もいけませーん!!      高校時代は毎日チャリで走っていたシャワーマッサー前の道。      十数年ぶりに通りました。 主:だそーです。 副:思い出かよ!! 主:しみじみしますね。 副:もっと最近の話題、最近の話題。 主:えーと、あ、前回の内容についてはこんなことを。 副:それそれ!      丸囲みの魔法使いに目をつけるとは!      大いに笑いました。 副:……そっちかよ。 主:これですね。
副:ぜんぜん焦点合ってねーよ! 主:うまい! 副:あわわわ、偶然だよ! 笑点とカケたわけじゃないよっ! 主:そう恥ずかしがらずとも。   笑点ポスターに焦点ボケて写っていたこの魔法使いさんについては、   こんな続報が。      ポスターの魔法使いは心当たりがあります。↓この人ですね。       http://members.edogawa.home.ne.jp/nana-hitomi/      少し前にテレビ見ててチャンネル変えてたらたまたま画面に出てきて、      自分の持ち歌を歌いながら手品(マジック?)してました。      かなりインパクトがあったのでそのまま見入ってしまいました。 主:おお、インパクット! 副:「ツ」は要らないってのに! 主:ホームページに行ってみると、松田聖子にあこがれて魔女になったという。 副:うーん、なんだか納得できるような、できないような。 主:おあとがよろしいようで。 副:よくないってのに!   どーなったのよ! シャワーマッサーは!! 主:ふふっ。行きますか、そろそろ。 副:そろそろ過ぎ! 主:19万市民に衝撃を与えたシャワーマッサー消失疑惑の真相はーーー!! 副:叫び過ぎ!      「シャワーマッサーありますよ?!そのまま」 副:あら。 主:さらに。      「近所に住んでいる者ですが、ご安心を。ちゃんと営業しております」 副:あらら。 主:そして。      「シャワーマッサーことグリーンシャトー、らせん階段に『迎春』の挨拶張り紙がありました。       営業継続中です。一安心ですね」 主:とゆーことでございました。 副:……ものすごい前フリだったわりには。 主:前の投稿者さんが迷子になってただけだったという(笑)。 副:とほほほほ〜。 主:間違われた「マイコ先生」との位置関係はですねえ。      「ちなみにまいっちんぐマイコ先生は、シャワーマッサーの通りを平潟神社の方に       まっすぐ行くとありますよ♪潜入報告希望。」      「場所はシャワーマッサーよりもかなり平潟神社寄り。       前回の投稿者さんお探しのシャワーマッサーはもっと旭町のガード方向にあります」      「投稿にあった「まいっちんぐまいこ先生」はもっと平潟神社側です。信号超えてます」 主:とのことで。   全員が平潟神社を目印にしているところが正月らしくてステキです。 副:バチあたりとも言う……。 主:正月らしいシャワーマッサーのたたずまいの画像も届いております。   なんだかすごくフツーのマンションでびっくりなんですが。 副:げ、フツーの人も住んでるんじゃないの? 主:差し障りがあったらアレなので、モザイクとか伏字とか   かけてみましょうか。
主:『×春』しているシャワーマッサーです。 副:その伏字はダメだってのに〜〜〜〜!!!



#29プチ更新:新春書きぞめシャワーマッサー
主宰:さて2004年も開けまして。
副主宰:あれ、なんだか珍しいフツーのイントロ。
主:たまには叫ばないのもよかろうと。プチ更新ですし。
副:プチなの?
主:1年間新ネタがまったく来なかったのです。
  ナガオカ風俗界に大きな動きがなかったのか…
副:…このコーナーが人気ないのか。
主:2〜3人には根強い人気なんだよー!
副:そんなコーナーばっかりだなあ。
主:それではその1〜2人のご意見をご紹介〜。
副:減ってるし。


     「シャワーマッサーを頻繁に更新して欲しい。でも、ネタが無いか」


     「今までぶっちゃけ長岡が大嫌いでした。。。
      しかーし、こちらのサイトを拝見し、長岡もケッコー面白い所だなーと。
      少し長岡が好きになりましたー。
      あ、あと、ADULTコーナーの更新を切望!!!」

副:ココ読んでナガオカ好きになられても〜。
主:いや、このコーナーだけではないのではないかと(笑)
  私も実は『NG!』始める以前はナガオカ嫌いだったので、こういうご意見は
  ひじょーにうれしかったりいたします。
副:あたしは人と喋ってて面白い方言が出るとピクっとするヘンな癖がついちゃったよ…。
主:職業病(笑)。実は『げっぽ』のなかには副主宰採取物件が多々あるのでございます。
副:そっと採取してすみません、みなさん。
主:主に、お義…
副:言うなよ!
主:叫びぞめ(笑)。それではこのコーナー本来の採取物件に行ってみましょう。
  まずは目撃ネタ。


     「それ程すごいネタではないのですが、この前長岡駅前を歩いていたら
      電柱や柱に黄色い紙が貼り付けてあります。
      ??と思って見てみたら「ペロペロクリニック」と書いてありました。
      一人で大うけでした。
      ちなみに料金設定は40分15,000円でした。
      またしても40分!と思いました。
      ちなみにその黄色いビラを持っていくと2,000円引いてくれるそうです。
      彼にこの話をしたら”俺もペロペロされてー”って言ってました」

主:不景気をものともせず続く40分サ〜ビス。
副:……。
主:てんてんぞめ。
  続いて思い出モノでございます。



     「北長岡駅の近くに『北長岡劇場』と言う小屋がありました。
      略して『北劇』です。
      高校を卒業すると真っ先に飛んでいきました。
      あの時の感動は、一生忘れることができません。」

副:一生……。
主:男性の総メモリ中こーゆーことに割り当てられるのはどのくらいのものなのか。
副:削除してもっとマシなことに使ってほしい。
主:そーいえば職場のマシンが新しいのになったんだけど、今のってHD100ギガ超で
  フツーなのね〜。
副:ぎが?
主:すげー単位だと思って下さい。
副:うん、強そうな名前。
主:濁音のつく単位ってモノスゴ感があるよね。グァムで牛乳が「ガロン」で売ってた
  ときは笑ってしまいました。
副:おなか壊しそうだよね。
主:逆に異常に元気になってしまうとか(笑)。
  さてさて、次は前回話題に上ったあの先生の衝撃続報。
副:先生?



     「昨日の事ですが、『まいっちんぐマ○コ先生』の前を通ったら、
      あの看板(?)が裏返ってて店じまいしているようでした。
      やはり、今時の若者にはウケなかったんでしょうか?」


     「マイ子先生、潰れた模様です(ぉ
      最近近くを通ってないのでなんともいえませんが、
      たしか看板が裏返ってたような・・・」

主:マ×コ先生がー!
副:その伏字はダメだってば!
主:ちなみに昨年12月のご投稿でございます。潰れたてのホヤホヤ。
副:嫌なホヤホヤだ……。
主:というわけで、新風俗シャワーマッサー、
副:え!?もう終わり!?
主:プチ更新ですもん。
副:ほんとに投稿少なかったんだねえ……。
主:……あ、もうひとつあったんだ。
副:忘れちゃダメじゃん。数少ないありがたいご投稿なのに。
主:「ありがたい」はいいけど「数少ない」は放っといて下さい。
副:どんなヤツ?
主:えー、何というか、昨年のお正月の続報。
副:マイコ先生?
主:もう少しまいっちんぐ度の高いヤツです。
  該当部分を再掲。


     長岡の店名はちょっとどっかのパクリ系が多いみたいですねぇ。

     ・長岡ISEMAN →下品ですね。(新潟ISETANのパクリです)
     ・ヌクドナルド→親の顔が見てみたいもんです。
             ここんちの看板は『いいのかホントに!?』という看板です。
             画像なくてすみません。

副:こ、これは……。
主:これにまつわる、ちょっとコメントのしようがないモノを頂きました。
副:え?
主:それでは『プチ更新:新春書きぞめ逃げシャワーマッサー』でしたー!
  みなさま本年もどうぞよろしくー!

副:こんなの置き逃げするな〜〜〜!!!



シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE