新風俗シャワーマッサー

以前『スノーダンプ』コーナーにも書いたんですが、このNG!には、

ナガオカ在住の副主宰S美嬢の存在が欠かせません。投稿メールの

内容は、一応、彼女にをとってもらってからアップするようにし

ています。でも、唯一確認できないのが風俗ネタ。働いてみるわけ

にもいかないし。というわけで、未確認18禁情報を副主宰と私が

検証する新コーナー。ただのバカ電話の起こしなんですけどねー。


#01新風俗シャワーマッサー
#02ピンサロ隣の釘仙人
#03裏げっぽをねらえ!
#04男性天国!?
#05くれよんじんちゃん
#06秘湯のまりちゃん
#07たたずむ愛奴隷
#08匿名希望でお願いします
#09ひしょひしょばなし
#10Re:ひしょひしょばなし
#11謎はすべて解けた!
#12シャワー嬢はプロレタリア文学の夢をみるか?
#13新婚さん行ってらっしゃい
#14ふたつの韓国、よっつの袋
#15ふたつの韓国、よっつのH
#16店舗型性風俗特殊営業等シャワーマッサー
#17小ネタ・アーカイブ
#18新春トップless対談
#19★ニュース速報★
#20戦えキャンパス5!
#21小ネタ・アーカイブ2(000)
#22小ネタ・アーカイブ50000
#23新春早々新風俗シャワーマッサー
#24幻の恋人たち
#25二畳の伏魔殿
#26歌磨さんに座布団を
#26.1歌磨さんに座布団を 補遺
#27さよなら!?シャワーマッサー
#28 Re:さよなら!?シャワーマッサー
#29 プチ更新:新春書きぞめシャワーマッサーNEW!