新風俗シャワーマッサーVol.10

#24 幻の恋人たち

主宰:久々の更新、市民の愛とボンノー渦巻くコーナー!
副主宰:「」
主:やーめなさいって、使い回しは。
  このコーナーだけしか読まない人もいるんだから。
副:マ・ジ・で?
主:『10円』のたまちゃんみたい(笑)。
  えー、副主宰のフォントカラーがグレイなのは、喉にできた『ポリプ』のため声が
副:『ポプリ』じゃい!
主:そりゃイイ匂いのするヤツでしょ。
副:(`0´)あ!
主:まんまとボケ・トラップにひっかかった副主宰。
  ちなみに『ポリプ』はクラゲの幼生ですね。
  そんなのが喉にできたらコワすぎる。
副:『ポリープ』じゃい!
主:というわけで、↑のため、副主宰は声が出せません。
  今回はササヤキあるいは
副:\(・_\)ぱんとまいむ (/_・)/ぱんとまいむ
主:……で登場いたします。
  上のは右往左往してるだけって気もしますが…。
  それでは、遅くなりましたがタイトルコール!
  『新風俗シャワーマッサー』、真夏の復活でございます〜!
副:(-o-)_。はー
主:もうタメイキかい。

    NG!さん、こんにちは!

主:こんにちは!
副:こんにちは。
主:「森進一です」って感じですね。
  えーと、元気にご登場のこの投稿者さんは、市民に衝撃を与えた長岡駅の
  『1000円コールガール』についての続報を。
  投稿者さんが、とある雑誌を読んでいたところ…。

    『センバー捜索で見たものは? 新潟・長岡に蠢く謎の女たち』
    と題された記事が載っていました。

    この記事、読者から寄せられた「長岡に千円で抜いてくれる婆さん、
    通称『センバー』がいる」との情報をもとにライターさんが調査に
    乗り出すという内容なのですが、この「センバー」って「エピソード
    番外・夜の長岡駅で〜〜〜」にある「1000円のコールガール」と
    同一人物ではないでしょうか。
    (何人も1000円ガールがいたら恐ろしいんですが・・・)

主:長岡駅では1000円協定が結ばれているのかも?
副:( -_-)/ ばし☆
主:ツっこまれてしまった。
副:びし☆ \(-_- )
主:反対向きもできるぞ、と。
  それはさておき、実はわたくし、この長岡駅のレディを目撃したことが
  ございます。
副: (°o°) え!?
主:私、このごろけっこうヒンパンに長岡に帰っているんですが、長岡駅の
  改札の外の待合室に、それらしき女性がおりました。
副:マ・ジ・で?
主:マジです、たまちゃん。
副:ほんとに1000円?
主:どーやって確かめろというんですか、女の私に。
  そういえば、久々にこんなメールを頂きました。

    オーナーさんは女性なのですか?

主:女だ女だと記事のあっちこっちに書いてるんですが(泣)。
副:ネットおカマ疑惑(笑)
主:なぜかときおり沸き上がる私のネカマ疑惑(泣)。
  まあ、

    今日はじめてお邪魔させていただいたものですから

主:というかたなので、しょーがないといえばしょーがないですが。
副:初々しい
主:……しかし、メールの内容は、曽地峠の燃える風俗『ブルーシャトー』と
  釘仙人でおなじみ『USA』の体験レポート投稿予告なのでした。
副:初々しい
主:あ、上の『ブルーシャトー』の「燃える風俗」も消して下さい。
副:燃える風俗?
主:正しくは「燃えた風俗」でした。不審火で。
副:びし☆ \(-_- ) = ( -_-)/ ばし☆
主:往復ツッコミをくらってしまった。
  もとのハナシに戻りますう。
  初々しい投稿者さん、レポートお待ちしておりますわ。
  えーと、なんの話だったっけ。
副:ネカマ疑惑
主:びし☆ \(-_- ) = ( -_-)/ ばし☆
副:ネカマ疑惑 駅の…
主:そーだ、1000円レディ。
  ええと、その待合室、けっこう混んでたんですけど、そのレディが座っている
  まわりだけ空いていたという……なんというか、近寄りがたいオーラがある
  とでもいいましょうか……。
副:どんな?
主:ぱんつ丸見えだったのよね。
副:(°o°) !
主:ミニスカで、大開脚で座っておられました。
副:(°o°)
主:固まってしまっている副主宰。
  ちなみに、トシのころなら60代後半というレディで。
副:(°O°)
主:こころなしか口が大きくなったような。
  また、この投稿者さんがごらんになった雑誌には、さらなるびっくり情報も。
副:(°◯°)
主:アゴはずれるよ。

     このセンバーさんとは別に、ラーメンをおごるだけでホテルについてくる
     お婆ちゃん「麺(メン)バー」も長岡に存在する、とのこと。

主:デフレの波がそんなトコにまで。
副:びし☆ \(-_- ) = ( -_-)/ ばし☆
主:ツッコミはインフレ気味。
  えー、投稿メールにはもっとツっこんだことが
副:びし☆ \(-_- )
主:そのツッコミじゃないって。
  投稿メールにはもっとツっこんだコトが書いてあったのですが、
  あんまり触れちゃいかんような気がして大割愛でございます。
  投稿者さん、申し訳ない。
副:(・o・) あら
主:駅レディを目撃したとき、なんだか「どーゆー事情と人生が」ってフクザツな
  気持ちになってねー。
  自分の親と同年代くらいだけに。
副:何があったんだかねえ
主:戦争かなあ。
副:米百俵!?
主:そうそう、米を買うために身体を……って、怒られるよ、そんなコメ百エピソード。
  だいたい戌辰戦争のころのヒトが駅で売春してたら怖いでしょーが。
副:こ、怖いポイント多すぎ
主:言った私もドコが本当に怖いのかわからなくなりました(笑)。
  でも、ナガオカって戌辰戦争でも太平洋戦争でもひどいメに遭ってるから、
  けっこうあちこちにドラマがあるんでしょーね。
  風俗って、ほんと社会の……
副:社会の?
主:カガミとかシュクズとか言おうとしたんだけど、なんだか『トゥナイト』
  みたいでハズかしくなった。あたしゃ石川次郎か。
副:好きだねえ、『トゥナイト』(笑)
主:スポーツにシュミがないと、あの時間のテレビってアレになっちゃうんですう。
副:スポーツも風俗もスキって人は?
主:そんな人はスポーツ新聞でも読んでください。
副:ナガオカのはエロくない
主:それは家庭配達版ですね。
  そういえば、『東京スポーツ』の記者に知り合いがいる人から聞いたんだけど、
  東スポって、校正は読み合わせ方式なんだって。
  記事をぜんぶ声に出して読んで、誤植チェックすんの。
副:えっ
主:だから、連載の官能小説とかも声に出して読まなきゃならない。
  編集部のオジさまたちが声を合わせて「課長のアレが濡れたアタシの…」。
副:゜゜(ToT)゜゜。いやー!
主:私も説明しててイヤでございます。
  それでは次のご投稿!
  幻のレディは駅だけじゃなーい!

    私の記憶では、『シャワーマッサー』の斜向かい位の位置、
    柿川沿いのところに『フランス座』というストリップ劇場があったような・・

主:『フランス座』!
  いかにもストリップ小屋なネーミング!
副:浅草
主:ですね、ホンモノは。
  幕間のイロモノで欽ちゃんやツービートを輩出!
  しかし、その本家も近年ツブれ、ナガオカのも…

    かなり昔につぶれてなくなったとは思います。

主:だそーです。
  幻の劇場に幻のレディたち。
  彼女たちはどうなったんでしょうね。
副:まさか
主:そう、もしかしたらそういう旧世界風俗から流れてきたのが駅レディ他
  かも、とちょっと思いました。
  ストリップって、昔はえっちなものの代名詞でしたけどねー。
副:ちゃ〜♪ちらりらりら〜♪
主:「ちょっとだけよん」byカトちゃん(笑)
  ストリップのパロディってことがわかったのは、だいぶ後になって
  からでした。
  「なんかヤらしい」という雰囲気で笑ってた小学生。
副:( -_-)/ 笑うなよ☆
主:それが笑えるのが下ネタパワー。
副:パワーかよ☆ \(-_- )
主:( -_-)/ さまぁ〜ず三村かよ☆
副:ツッコミ返しかよ☆ \(-_- )
主:キリがないので次のメール行きましょう。
副:放置かよ☆ \(-_- )

    私はこの前まで×××という×××な××に××××。

副:???
主:どこをどう伏せても投稿者さんの状況がひじょーにわかりやすい記述だったので、
  全伏せしてしまいました。

    目の前が『シャワー・マッサー』で通勤の行き帰りに前を通って
    いました。
    イロイロ噂は聞いてました(ぼられそうで怖くて階段のトコで
    引き返した・・・)が、このコーナーで真相が判ってよかったです。

副:(-_-) ……。
主:「よかったかあ?」という沈黙なんだろうなー、それ。

    その前にあった自販機のことが話題になってましたが、
    あれはよーするにデリヘルみたいなもので、お金を入れると
    連絡先を書いたのが出てきて、ソコに連絡すると
    女の子が派遣されてくるって聞きました。誰に?
    もちろん知人に!

副:( -_-)/ ほんとかよ☆
主:おやめなさいって、投稿者さんにまでツッコミは。
  はー、でもデリヘル自販とはアバンギャルドな。
  まさか和光ベンディング!?
副:怒られる☆ \(-_- )
主:はいはい。
  それではメールの続きです。

    それと、『ヴィーナス』ですけど、この前の飲み会の2次会で
    行ってしまいました。
    そのときはまだこのHPを知らなかったので、知人の風俗通に
    推薦のお店を聞いていきました。

主:風俗通サイトっでワケじゃないんですけどねー、ココ(笑)。
副:( -_-)/ (笑)ってる場合じゃない☆
主:確かに。
  えー、ココは風俗を検証するサイトで……って、ううう、また『トゥナイト』的。
  それではメールの続き、行くデスよ〜!
副:山本晋也だよ☆ \(-_- )

    5人で入ったんですけど、私を除く4人は失敗したと言ってます。
    やっぱり投稿にあったように間があいてシラけるみたいなことを
    言ってました。コミュニケーションがナイ!のだそうです。
    やっぱり皆、擬似恋愛気分を味わいたいみたいです。

主:これは風俗検証サイトとしては興味深い。
  男性にとって風俗って、デキればいいってもんでもないんですねー。
副:デキ…
主:風俗嬢に幻の恋人のオモカゲを見る。
副:男心は不思議ね
主:おお、ササヤキ声が似合いますね、その発言。
副:大人の女
主:その言葉を聞くと、なぜか不二子ちゃ〜んを連想してしまうのは私だけ
  だろーか。
副:るっぱ〜ん、げほげほげほ。
主:ポリープ治してからモノマネして下さい〜。
  それはさておき、上記メールの「間があいて」っていうのは、
  話題のオシボリ放置ですね。
副: (・_・)  )))
主:大人の女が引くなよー。
  あ、そういえば、この投稿者さん、ありがたいことに当HPを、

    メル友の女の子に推薦

主:して下さったそうですが、

    ????という感じで、興味をしめさなくて残念でした。

主:だそーです。やはり女性は引いてしまうのでしょーか。
副: )))
主:引きすぎ。見えない。
副: ((( (・_・)  
主:あ、出てきた(笑)。
  引いてしまう女性がいるいっぽう、男性は……。

    「シャワーマッサー」のコーナーを見てから急にあの店に興味を
    持つようになりました。

主:めちゃめちゃ食いつきがいいのでございます。
  なんとこのかた、

    意を決してシャワーマッサー初体験をしてきました。

副: (°O°) がーん!!
主:食いつき良すぎでございます。
  そして、いじょーにナマナマしい体験レポートを!
副:  \( >_< )/きゃ〜〜〜
主:……次回に!
副: \(・_・)  /
主:それでは『新風俗シャワーマッサー』、次回をお楽しみにー!
副:( -_-)/ ひっぱりかよ!


シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE


#25 二畳の伏魔殿

副主宰:( -_-)/ 連続更新かよ☆
主宰:そーだよ☆\(^-^ )
   というわけで、またまた始まりましたナガオカの夜を
   熱くイロどる『新風俗シャワーマッサー』!
副:( -_-)/ ただでさえ熱帯夜だよ☆
主:熱帯夜なのによく寝ったいや〜
副:(    )
主:……後ろ向かないで下さい。
  それでは前回からひっぱりました、あの!
副:
主:それは前々回のひっぱりですわ。
  このたびのひっぱりネタは、コーナータイトルでおなじみ、ナガオカの
  こと『シャワーマッサー』レポートでございます〜。
副:( -_-)/ 勝手に使うなよ☆

   「シャワーマッサー」のコーナーを見てから急にあの店に
   興味を持つようになりました。
   意を決してシャワーマッサー初体験をしてきました。
   その時のことを報告します。

主:こういう「意を決して」は女性の場合のどういう場面にあたるのだろう。
副:初パン…
主:するどい!
  お年頃になって、グンゼのぱんつから、ちっちゃいぱんつに切り替えるときは、
  まさに意を決しての初ぱんてぃ!
  ……でも、余談ですが、女性でアレを「パンティ」という人はほとんどいない
  のでございます。
  ふつーに「ぱんつ」、下着売り場では「ショーツ」。
  「パンティ」ってのは男性用語ですねー。
副:初パンプスって言おうとしたんですけど…
主:あ、そっちの初パンでしたか。
  というわけで、初パン的心境でこの投稿者さんは…

   かなり緊張していたので曖昧なところがありますが許してください。
   まず、螺旋階段を上がっていくと2階の入り口に扉があり、
   店の名前と開店時間が書いてある札と
   「18歳未満の方、暴力団の入店お断り」
   の札が掛かっていました。
   ちなみに開店時間は18:30〜24:00だったと思います。

主:えっ、24:00!
副:意外に早じまい
主:風営法がらみかな。
副:( -_-)/ ナマナマしいわ☆

   扉を開けると、短い通路(廊下?)で、すぐに曲がっていて
   入り口からでは店内が全部見渡せないようになっていましたが
   奥が少し見えました。
   入るとすぐに女性(おばさんと言うよりおばあちゃん)の声で
   「いらっしゃいませ」と聞こえてきました。

副:いらっじゃいまぜ〜
主:そんな声だったんでしょうね。フォントグレイな。
  前回登場の駅レディといい、風営法は年齢の上限はないのでしょーか。
副:ナマナマしいってのに☆\(-_- )

   曲がってすぐに6足入るぐらいの小さな靴入れが左手側に、
   右手側に4人座れるカウンターがありました。
   靴入れには、お客さんがいるようで1人?入ってました。
   カウンターの上にはピンクの電話、電話帳、何かのファイル?が
   置いてありましたがカウンターの奥は物置になっていて
   使われていませんでした。

   そこで60過ぎぐらいと思われるのおばちゃんが出てきました。

副:いらっじゃいまぜ〜
主:やめなさいって。

   そこでどうしようか迷っていたところ「初めてですか?」と聞かれて
   私は「初めてです」と答えました。
   その後には料金説明がありました。

      1セット 40分
      入浴料金 5千円
      サービス料金 1万円

   が基本らしいです。
   その場で1万5千円を払うもよし、5千円を払ってヘルス嬢に1万円を
   払うもよし、との説明に、まず5千円を払って中に入りました。
   その時、靴からスリッパに履き替えて行きました。

副:( -_-)/ また40分かよ☆
主:べつにツっこまなくても(笑)。

   中の様子は6畳〜8畳ぐらいの広さにカウンターと
   5人座れるぐらいのボックス席、25型ぐらいのテレビがありました。
   そこには誰もいなくて、テレビが付いているだけでした。
   そのまますぐに奥の個室に通されました。
   個室の数は6部屋だったと思います。
   個室の広さは2畳ぐらいで扉には換気扇、シャワールームと簡易ベッドと
   壁には鏡がセットされていました。
   入り口側の壁にはハンガー掛け、ベッドの脇にはかご、小さな置き時計、
   ティッシュボックス、灰皿、多分ローション入りの容器、床にはストーブ、
   鏡の上には棚がありその中にはタオル、棚の上には扇風機が置いてあり
   両方ともついていました。
   (シャワーの湯気を飛ばすためだとおもいます)
   シャワールームには床から1メートルぐらいの高さで
   周りに鏡が張られていました。
   スケベイス?とポンプ式の石鹸、スポンジ、モンダミン?(口の中の
   除菌)が置いてありました。

主:うーん、シャワールームの湯気がこっちまでただよってきそうなナマナマしさ。
副:)))
主:引いてるし。
  えーと、入ってすぐはスナックみたいな感じで、奥が個室になっているわけですね。
  個室は、2畳のなかにシャワースペースとベッドとストーブと扇風機が……って、
  なんかスゴいなあ、それ。
  「スケベイス」についてはあえて触れず。
副:
主:副主宰、見えなくなってしまいました。
  この、ユニットバスにベッドを押し込んだようなスペースで、次は…

   しばらくしてヘルス嬢が来て、挨拶して、
   私がかなり緊張していたのをみて少し世間話をしました。
   サービスの話が出たので聞いてみると、
   ゴム付きシックスナインで1万円だそうです。
   残念ながらこれ以上のサービスがあるのか聞き逃してしまいました。

   とりあえず1万円のコース?を選んでお金を払うと
   「飲み物がつきますけどコーヒーとお茶の暖かいのと冷たいの
   どれにしますか?」と聞かれたので
   「コーヒーの温かいの」をお願いしました。
   しかし来たのは缶コーヒーの冷たいのでした。
   「今日は天気が良く暖かかったので準備してなかった」
   とのこと、それなら冷たいお茶の方が良かったけれども
   時間がもったいないのでそのままにしました。

主:息詰まるような脱力するようなフシギなヤリトリで。
副:……飲み物なんて自販機でいいのに
主:スッチーとかナースとか自販してるくせにねえ……って、いつのまにか出てきて
  会話している副主宰。
副: ((( (・_・) 
主:思い出したように、出アクション。

   服を脱いでシャワールームで簡単に体を洗った後、
   軽く拭いてベッドにてプレイをしました。
   体を洗っているときに聞いたことは、働いているヘルス嬢は3人で
   もう少し人が欲しいそうです。
   プレイ後は簡単に体を洗い服を着て終わりです。
   帰ろうとしたときにボックス席に男性1人、若い女性1人が
   座っていました。
   女性の方はヘルス嬢だと思いますが、男性の方は客ではなく
   この店の店長か社長だと思います。
   (帰ろうとしたときに男性が「ありがとうございました」と
   声をかけてきたから)

主:靴入れのなかの先客らしき靴は、この社長のだったりして。
副:( -_-)/ 客ゼロかよ☆
主:企業努力はしているようで、

   靴を履き替えようとしたときにおばちゃんから
   「良かったらアンケートに記入していってください」と
   電話機の脇にあったファイルを出してカウンターの上に置きました。
   アンケートの内容は
   「対応した女性の態度、挨拶、服装、サービスの内容、満足度、
   次回もまた来たいか、次回来たときに同じ女性を指名したいか」
   などでした。

主:ユーザーカードでございますね。
  これ書くと、アップグレードのお知らせとか来たりして。
副:( -_-)/ 何のアップだよ☆
主:バグ解消とか、新OS対応とか……
  何なんだ新OSってのは☆\(-_- )
副:( -_-)/ 自分ツッコミかよ☆
主:そして、コトが終わった投稿者さんは☆\(-_- )
副:( -_-)/ そりゃツッコミじゃなくて本文だよ☆

   アンケートに答えて店を出てから、もらったコーヒーを持って帰るのを
   忘れてしまった事に気が付いた、ちょっと残念。

主:以上、妙な脱力感ともに終了でございます。
  このフシギな脱力感は投稿者さんのキャラなのかなあ。
  ともあれ、レポートどうもありがとうございました〜。
副:(-o-)_。はー
主:おねーさんも脱力ですか。
副:……濃かったて。
主:熱帯夜によさげだと思ったんですが。
副:バカあっちゃげらて。
主:東京のワカモノたちは「よさげ」は言うけど「あっちゃげ」は言わないのは
  なぜだろう。
副:「あっちゃげ」は、ザイゴげ。
主:「ザイゴげ」はたしかにザイゴげですが(笑)。
  それでは『新風俗シャワーマッサー』、今日のところは……
  と締めたいところですが。
副:(°o°) !
主:お口直しに小ネタを少々。
副:(°_°) 
主:ほんとにお口を直さなくとも(笑)。

   最近長岡に不思議なお店が出来ました。
   「ブティック&スナック たんぽぽ」(店名は伏せた方がいいのかな?)
   このお店は昼間は営業はしておらず、
   夕方になるとお店の前に数着の洋服が並び、
   お店の中はで男性がお酒を飲んでいるっと言った謎なお店です。

   しかも存在する場所は今は無き元祖長岡の大人のおもちゃがあった場所!?

   この様なお店は首都では当たり前なのでしょうか?
   そしてこの店の経営方針は何なのでしょうか?

主:首都圏でも見たこと無いし経営方針もさっぱりわからないのでございます。
副:( -_-)/ 店名伏せろよ☆
主:もと「おもちゃ屋」ってコトで、どーせわかっちゃうだろうなー、と。
  これは、もしかして今もひそかに「おもちゃ屋」なのでは?と思って
  このコーナーに置いてみました。
  誰かの名にかけて続報を待つ!
副:( -_-)/ だよ☆
主:「安吉」じゃ、おじーちゃん怒るかなあと思って。
  何でもかんでもワシの名にかけるな☆\(_ )
副:アンビリバボーな世界からのツッコミ…。
主:そして、さらにある意味アンビリバボーなお店の情報が。

   シャワーマッサーのコーナーでたてかんの話が出てましたね。
   自分は仕事でよく上越に行くのですが、
   長岡に立ってたたてかん(デリヘルのやつだとおもう)と
   全く同じたてかんが上越の大通りに立ってました。

   その看板には携帯番号が書いてあったのですが、
   多分長岡に立っていた番号と同じだったと思います。
   女の子は長岡だけじゃなくて上越にもいるってこと?
   組織がおっきいんですかねー?

主:上越にまでどうやってデリされていくのでしょーか、女の子。
  どこかアンビリバボーな次元を浮遊したりとか〜〜〜。
副: ((( (・_・)  )))
主:二次元を浮遊している…。
  小ネタの最後は、ナガオカで唯一景気のいい産業。
  別の種類の18禁業種ですね(笑)。

   パチンコ屋なんですけど、新台入替えなどすると
   花輪をずらーっと飾ってますよね。
   その花輪の送り主の名前がかなり面白いです。
   今はもう花輪が出ていないのかもしれませんが、国道8号線沿い、
   川崎インターチェンジ近くにあるパチンコ屋「はいから屋」が
   オープンした時に飾ってあった花輪の送り主の名前が
   ・平丼堅
   ・モーニング狼
   などかなりとんちんかんでした。
   昔、上越のパチンコ屋でも羽賀賢一などあった記憶があります。
   これって新潟県だけなんでしょうかねえ?

主:もーにんぐおおかみ。
  ステッペンウルフのサワヤカなコピーバンドって感じですね。
副:ひらどんぶりけん…
主:こんなの東京じゃ見たことないなあ。
  意外なところでハジけてるんですね、いまの新潟県人は。
副: (・_・=)  ……。
主:ちょっと恥ずかしくなっている副主宰。
  でも、もしかしたら私がパチンコ屋の花輪をちゃんと見てない
  だけかも知れないから、こんどじっくり見てみますわ、
  多摩地区のパチンコ屋。
副:( -_-)/ 多摩地区から出ろよ☆
主:私が多摩地区ネタを書くと、「多摩在住です」っていうメールがけっこう
  来てびっくりします。
  中央線で隣りあわせて座ってたりすることもあるんだろうかと思うと
  ちょっとドキドキ。
副:( -_-)/ 中央線以外にも乗れよ☆
主:中央線住民は、中央線を行ったり来たりの動きしかしなくなるものです。
  ヨコ移動ひとすじ。
副:((( V( -_-)V
主:は?
副:V( -_-)V ))) …カニ。
主:…………というわけで、今回はナガオカのこと、
副:( -_-)/ 取るなよ☆
主:実はひそかに気に入ってたりして☆\(^-^ )
  というわけで『新風俗シャワーマッサー』、今回は、ナガオカの伏魔殿こと、
  『シャワーマッサー』潜入レポートを中心にお送りしました〜!
副:
主:「ふくまでん」を取られたからって、それは……。


シャワーマッサーNEXT PAGE


シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE