新風俗シャワーマッサーVol.10

#26 歌磨さんに座布団を


主宰:あけましておめでとうございま!
副主宰:「す」も言えよ!
主:略すの流行ってるっていうからさー。
  めりくり!
副:それはクリスマス!
  だけど、略すならそのくらい略すんだよ。
  「す」だけ略しても焼け石に水。
主:そのコトワザでいいような違うよーな。
  というわけで、2002年初荷『新風俗シャワーマッサー』
  はりきって行ってみよー!

    同級生が働いていた…。

副:は!?
主:唐突コピペ。斬新でしょ。
副:唐突ってわかってんならやるなー!
主:有無を言わさず進行する新技法でございます。
副:前からずっと有無を言わさず進行しているような気もするけど。
主:うむ。
副:……。
主:ナニゴトもなかったように進行しようっと。
  このヒトコト投稿、投稿者さんは女性、タイトルは「シャワーマッサー」でございます。
副:あ、そういうことね。うひゃー、同級生がっ。
主:どうも通りすがりに目撃してしまったらしく。
副:それはショックかも〜〜〜。
主:ショックのあまり、「やってほしい企画」欄は、

    家の近くの店も誰かに体験して貰いたいです。「歌麿」

副:興味シンシンかよっ!
主:いまの娘さんたちはサバけておるんじゃのう。
副:そんなに老け込まなくてもいいけど。
主:「歌磨」のすーぱークラシックな名前に引きずられ。
副:白塗りのヒトが出てきそうよね。
  ちょっと着物の襟がハダけてたりして。
主:そうそう、やせてて頭が薄くて。
副:それは「歌丸」!
主:日曜日、ひるごはんを食べ終わるともう『笑点』だったりするときがある。
副:情けないような、うらやましいような……。
主:ともあれ「歌丸」続報お待ちしておりますわ。
副:……ファンなの?
主:あうっ、マジ間違い。
  うたまろ/うたまる交互に打ってるうちに混乱してしまいました。
副:お待ちしているのは「歌磨」情報です、念のため。
主:「歌丸」情報でもイヤではないですが(笑)。
  それでは次のネタ。ある意味クラシックつながりで……

   新潟日報に、県下の映画館で何が上演されているか出ておりました。
   新潟で二本立てなのが長岡で一本立てになったり、
   三条に来ても長岡では見られなかったり頭に来ておりました。

   その新潟日報の欄に出ているのは、もちろん観光会館ばかりです。
   私が一番映画を見ていた中・高生のころ、長岡の欄にもう一つの
   上演館が出ていたのをご存じでしょうか?

   その上演館というのが、NGさんのシャワーマッサーで取り上げられて
   いた『フランス座』なのです。
   フランス座は、日活ロマンポルノ一本とストリップをやっていたようなのです。

主:おお、ストリップだけじゃなかったんですね、『フランス座』!
  映画もやっていて、しかもニッポーの映画欄に枠まで持っていたとは!
  ちなみに初出は#24でございます。
副:やっぱり3本立てかなあ。
主:あはは、そういえば、観光会館のエロもの館、なぜかいつも3本立てでしたねえ(笑)。
  エロものは一本が短いのかな。
  3時間の超大作とかがあってもイヤですが。
  『タイタニック』くらいの時間、ずーっとエロい。
副:いやだあああああ〜〜〜〜!!!
主:まあ、万一あったとしても、観光会館には来なかったでしょー、そういう斬新なのは。
  安全牌ねらいだったから。
副:普通の映画は大メジャー!みたいのばっかだったね。
主:『風の谷のナウシカ』でさえ、みょーに小さくてコきたない館でチョコっとしか
  やってなかったという思い出が。
副:そ、それはエロいほうの館では。
主:そうだったかも。
  夏休みとか冬休みには、ふだんエロものをやっている館でも、昼間はフツーの
  ロードショーをやったからねえ。
副:夜になるとチェンジするのよね。
主:ショーウインドーの中に、『スターウォーズ』と『女体ナントカ』の
  チラシが一緒に貼ってあったり……あ、そうだ!

副:うわっ、なにこれっ!? 主:チラシで思い出しました。   新潟県医師会のチラシ。   ある意味『女体ナントカ』のチラシと言えましょー。 副:……。 主:ナニを考えているんでしょーか、新潟県医師会。 副:「はずかしいけどうれしい」…… 主:はげしく脱線してしまいましたが、うれしはずかし『フランス座』メールの続きです。    柿川沿いにポツンと立っているフランス座!    ガラスのケースの付いた掲示板には、踊り子の写真が貼ってあるのですが、    子供のころは近寄りがたいオーラを出しておりました。    女性の等身大の看板もあったように思います。    殿町の友達に聞いたところによると、そんなフランス座の写真や看板が    全て撤去されたことがあると言うのです。    1970年代前半、天皇陛下(もちろん昭和天皇)が、植樹祭のために    長岡に来たことがあるのです。その時とのことのなです。    たぶん国道17号線を通過したのでしょうが、その一瞬のために・・・    その時キャバレー富士はどうだったのか、私にとって永遠の謎です。    フランス座は、ポツンと立っていて、小さいけれど余りにも有名な建物    だったのですが、近くにもう一軒あったのは余り知られていないようです。    場所は、プラモデル少年の聖地「龍文堂」の斜め前です。    あそこに『ミニホール』というストリップ劇場がありました。    後聞いた話なのですが・・・    北長岡の駅の近くにもストリップ劇場があったと聞いたのですが、    もしあったとすれば、全盛期には3軒のストリップ小屋があったことに    なるのですが・・・ 主:ちっちゃいストリップ嬢が活躍しておられたのでしょーか、『ミニホール』。 副:ミニモニか。 主:それにしても、3軒もスト小屋があったなんて、温泉地なみですね、ナガオカ。 副:……『スト小屋』って略すかあ? 主:次メす。 副:……「次のメールです」。    「最近長岡にも風俗店が多くなり、パチンコ店とともに、この不況風に    真っ向から対決してます。ニューハーフのお店もオープンしました。    いったい長岡の風俗はどこに行くのか解りませんが、    誰かレポートしてくれないかな?などと思うこの頃です」    「長岡にニューハーフバーが出来ました。    詳しい内容は知りませんけど、身長180cmのお姉さん(?)が    いるらしいです」 主:このふたつのオカマバーは同じお店なんだろうか? 副:ニューハーフ・バーとお言い。 主:……そういえば、うちの犬、生まれつきのニューハーフだってことが   このまえ発覚した。 副:あら。 主:睾丸がないのよ〜。 副:ズバリと言うなよ! 主:犬はみんなこうなのか?と思ってオス犬に会うとそれとなく股間を   のぞいてたんだけどさー……って私、ものすごくはしたないことを   言っている? 副:言ってるよ! 主:友達にもすごーく言いたいんだけど、「睾丸」という言葉が口に出せない   ばっかりになかなか言えずにいるのよねー。 副:そのまま胸にしまっときなさい! 主:はい。感動秘話ですね。 副:感動じゃないと思うけど。 主:秘部の秘話、なんつって。 副:……座布団全部取りなさい。 主:ううう、次のメールですう〜。    長岡の風俗の体験談をいくつかあげさせていただきますね 主:なんか妙にサワヤカですね。 副:内容はサワヤカでないに違いない。    まずはシャワーマッサーでも何度か話に出ている『ヴィーナス』。    金額は1万円。生の■サービス。 副:ほら〜〜〜! 主:「生の■」の「■」は「□」の黒ベタで漢字の「口」ではありません。 副:ややこしいわ!    花びら回転の店で時間内に女の子が代わる代わる3人つきます    でもやはりその間の待ち時間がなんとも言えず間抜けっぽいです    このお店長岡のピンサロにしては珍しく、シートをカーテンで    囲ってないので下半身裸で股間にウェットティッシュが被せられて    いるという状況を店内を歩く従業員・女の子・他の客に見られて    しまうことがあります。 副:いやあああああ〜〜〜〜!!! 主:何度聞いてもマヌケなピンサロ秘話でございます。   店の人はしょーがないとしても、他の客に見られるのはちょっとねー。 副:お互いにヤだろうねー。 主:あ、そういえば私、男性のトイレがひじょーに不可解なんですけど。   あれはお互いにヤじゃないんでしょーか。   私ら、いくら同性でも、まるだしの便器で並んでなんてデキないじゃん? 副:それどころか、水流して音まで消したりするよ。 主:ねー。まして用を足しながら仕事のグチ語り合うなんてとてもとても。 副:それはなんだかドラマの見すぎって気がするけど。 主:ネクタイを頭に巻いた酔っ払いのようなまぼろし物件かなあ。   謎は解けそうにないのでメールの続きっす。    次、やはりシャワーマッサーでも何度か出た『USA』    1万円で口で、2万円で●●    2万円は当然ゴム有り    女の子の容姿的な当たり外れが大きいです    女の子の数も決して多くありません    営業時間始まっても女の子が居なくて店員に「ちょっと待って」と    言われて1時間以上待たされたこともありました(2万円コースの時)    店に入るとまずコースを聞かれ料金を支払います。    店内はシートがカーテンに覆われているタイプ。    基本的に店内左手奥のシートしか入った事無いです    先客がいる場合、いったん手前のシートに案内されそこで順番待ちです。    先客が居ない場合・順番が来た場合は左手奥のシートに案内されます    最初にシートに案内された時点で飲み物を聞いてきます。    (私は無難にウーロン茶)    で、女の子がおしぼりとゴムとローションを持ってやってきます    少しお話してサービス開始。    このお店確かどこかのピンサロと同じ系列で女の子が店を行ったり    来たりしてる時も有るみたいです 主:なぜあの場所にあるのかよくわからないピンサロ『USA』。   ナガオカのトラディショナル町家『ガンギ作り』なのが店名とミスマッチで。 副:●●……。 主:これは最初から伏せ字だったので、ナニが行われているのかサッパリですね。 副:あまり触れないでおくよ……。 主:けっこう昔からこの『USA』のことはイロイロ書いておりますが、   パクられる気配はないですね。 副:あまり触れないでおくよっ! 主:そんなに動揺しなくても。   パクられるようなことはしていなくもないかも知れないんですから。 副:もう触れないでーーー!!! 主:わかったわかった。続き行きます。    次、『ミルキーハウス』    料金1万円の長岡における典型的なピンサロです    さして広くない店内にシートが6つくらい?    全てカーテンに覆われてます    典型的だけあって無難です    生の■でのサービスです    そんなところですか。    詳細はできる範囲でまた今度にでも 主:期待してます!   ご報告たいへんどーもありがとうございましたー! 副:あまり伏せ字をかけないで済む範囲で……。 主:あ、ちなみに「生の■」の「■」は 副:もういいよ! 主:「ピンサロ」の「ロ」は記号の四角でも漢字でもなく 副:わかってるよ! 主:「ぴんさくち」と読んでいる人がいたらどーしよーと思ったんだけど。 副:読まねーよ!! 主:でも、よく見ると「ロ」のほうが「口」よりも口っぽくない? 副:ロでも口でも何でもいいよ!!!……ぜいぜい。 主:あらら、大丈夫?   副主宰がツッコミすぎてまた喉にポリープができると困るので、   今日のところはこのへんにしときましょーか。 副:(^o^)/はい! 主:あ、なんかなつかしい。   昨年はいろんなことがありましたね。 副:(-_-)ありました…… 主:しみじみしてるのか寝てるのかいまひとつわかりにくい。   それでは『新風俗シャワーマッサー』、このへんでおひらきに。    次はぜひとも『歌丸』レポートを! 副:( -_-)/ 『歌磨』だよ!☆  主:ともあれ今年もどーぞよろしく〜♪
#26.1 歌磨さんに座布団を 補遺      11年前の写真です。
主宰:……。 副主宰:来ちゃったね……「歌丸」情報……。 主:……若さにびっくりです。   ドコでナニしているとこなんでしょーか、この若き日の歌さんは。 副:若き日ってほど若くないでしょ。 主:だって頭の地平線が黒いよ! 副:たしかにいまは肌色かも……。 主:そして補遺その2でございます。 副:また歌丸? 主:のー。      この情報掲示はマズく、削除したほうがいいと思うのですが。 主:とのツッコミがありましたので、該当部分をそっとカットしてみました〜。 副:え? どの部分? 主:ピンサロの……って、それを言ったら「そっとカット」にならんでしょーが。 副:も、もしかして話題に出たお店からの抗議!? 主:そういうのは不思議なくらい来ないですねー。   大手通りの某お店からウイルスメールは来たけど。 副:そ、それが抗議では。 主:フーゾク店じゃないって。   某みんなが知っているたべもの屋さんです。   大手通りの某みんなが知っているたべもの屋さーん、ウイルス感染してますよー! 副:保健所来そう……。 主:ってなわけで、『新風俗シャワーマッサー』プチ補遺でした。   引き続き「うたまr」情報お待ちしておりますわ〜。 副:最後にoかuを打ちなさいって。


#27 さよなら!?シャワーマッサー

主宰:新春恒例!
副主宰:新風俗!
主:シャワーマッサーーー!!!
副:……って、こんなのが新春恒例かよっ!
主:過去記事見たら、ここ三年連続で新春トップ記事なんですよ。
  しかも去年は新春記事オンリー。
  すっかり七夕新春企画です。
副:季節感ヘンだよ、それ。
主:冬場の「年に一度」は何て言えばいいんだか。
副:普通に「新春恒例」でいいと思うけど。
主:それ最初に言ったっちゅーに。
  ようするに、ごーぎ久しぶりってことで。
  読者のかたからこんなメールも頂いてます。


     いつも、かなりマジになって拝見させていただいております。

     最近、18禁の更新が無いので、ネタ切れなのかな?と、
     いらん心配をしながら、『俺ん情報でいかったら使ってもらおっかな』
     と思い、かな打ち指一本打法を駆使して、投稿させていただきます。

主:ありがたいなあ、マジ読者さんの存在は。
副:マジ18禁読者……。
主:やっぱ一行目はそーゆー意味なんだろーか(笑)
  ともあれマジ心配申し訳ないです。
副:一年ぶりだもんねえ。何のハナシしてたのか忘れちゃったよ。
主:歌さん歌さん。
副:ああ「歌磨」かあ。
主:続報はそれなりに来てるんですけどね。
副:だったら心配されないうちに出さんかーい!
主:けっこうショックな続報なんですが。


    歌麿の看板が昨日「みるきぃ女学園」にかけかえられました。

    入り口の看板は歌麿のまま・・・
    とうとうミルキーハウスに子会社化されてしまったのか?
    15年以上も親しんできた名前なのに・・・
    しかし、看板がばらばらだけど、今日は営業するのかしら?

副:あららら。
主:実はすでに消滅していた「歌磨」。
  この投稿者さんは歴史の目撃者ですね。
  まるで釘屋敷の解体に出くわした人々のような。
副:そっか、無くなったんだよねえ、釘屋敷……。
主:次々と無くなっていくナガオカの名所旧跡。
副:ちょっと違うような気がするけどまあいいか。
主:しかもっ!!!
副:うわ、びっくりした。
主:……いや、まだやめておく。私もまだ半信半疑だし。
副:なによ、なんのことよ。
主:マジ18禁ファンさんのメールの続き行きます。
副:なんなのよ〜!


     情報1.フーゾクのソークツ殿町

     今、殿町界隈はピンク一色であります。

副:ひえ〜。
主:これ、去年の6月のご投稿なので、ピンク一色だったという「今」は
  ワールドカップまっさかりの頃でございます。
副:ジャパンブルー一色じゃなかったのか……。
主:ぜんぜん関係ないけど、コンサドーレ札幌の「白い恋人」と書かれた
  ユニフォームを見た時、アルビレックス新潟はいつか「柿の種」ユニを
  着るんじゃないかと不安になった……。
  そこんところどーなんでしょーか、アルビ・サポの皆さん。
副:言ってる意味がサッパリわからず。
主:ひとりごと、ひとりごと。
  では「ピンク一色」メールの続きです。


     知っている人は行っている?違った…知っている程、
     ヘルスが乱立しております。
     エステ・マットヘルス・ピンサロ・韓国エステ等々私がちょっと思い出した
     だけで、20件以上はあります。
     おまけに、キャバクラも竹林の竹の子のようにオープンしております。
     おかげで、私の財布もリソースが足りずフリーズしっぱなしです(爆;

主:いまどき珍しく景気のイイ話。
副:大手通りはバタバタ閉店してるのに、いったいどーゆーことだろう。
主:覚張書店まで無くなったんだよね。びっくりしたよ。
副:ナガオカで本屋と言えば覚張さんだったけどねえ……。
主:どんどん無くなっていくナガオカの名所旧跡。
副:それは違うような気がするけどね。
主:そしてっ!!!!!
副:うわ、またっ。
主:……やっぱりやめとく。ふー。
副:そのタメイキは何なのよ。
主:メールの続きです……。
副:なんで元気ないのよー。


     情報2.ビョーキのソークツ殿町

     これだけ、フーゾクが出来たのですから、当たり前っちゃあ当たり前なんですが
     最近の病気は、やけに元気がよく病院で薬を貰う位では直らないらしいです。

     時節柄か、梅や淋しいモノが主流だそうです(笑)

     それらの病気は、完治までには良くて半年、長ければ数年になるとの話でした。
     それを聞いてからは、酒の勢いじゃあ〜!って、ハメをはずす事は無くなりました。

副:こ、これは何と言ってよいやら。
主:くれぐれもハメはずさないように……
  ……すごいおゲレツなダシャレを思い付いたけど、良識ある読者の方々が
  引いてしまうと思われるのでやめておく。
副:だいたい想像つくけどね……。
主:ともあれほんとーに気をつけて下さいませ。
  男子も女子も性病をなめないように。
副:それも微妙……。
主:考え過ぎ。続きです。


     情報3.フーゾクのモドキ殿町

     コレは、ホントにあった悲しい話です。
     むか〜し昔、今から1年前、いつものように友人と『ちょこっと、マンマ食いに
     行こ〜て』と、殿町に飲みに出ました。

     1軒目は居酒屋でご飯代わりのビールとおかず代わりのツマミで、
     フツーにおっさん二人で飲んで、『じゃー次行こーねっか』と店を出ると、
     年のころは22〜3の可愛いオネーチャンが二人♪
     『マッサージイカガデスカ?』
     たどたどしい日本語。
     酒の入っている、エロおやぢ二人は『たまにゃ〜良いねっか♪』と
     ホイホイ後をついていきました。

     店に入ると、今風のオニーサマが、『コースはどーします?』と言うので、
     『初めてらっけん、ナニがあるが?』と聞き返しました。
     ナニをどー説明されたかは、覚えていませんが、諭吉様を1人出したような
     記憶があります。
     そして、先ほどのオネーチャンに手を引かれ、カーテンで仕切られた小さな部屋に
     通されました。
     部屋の中には、低いベットが一つ置かれてあるだけでした(確か)

     立ってる私に『フクヲヌイデヨコニナッテクダサイ』と一言、エロおやぢの私は
     言われるがままに、ニコニコしながら横になって待っていると、
     マッサージが始まりました。
     それはそれで気持ちが良いのですが、その後のお楽しみを考えるとそれどころ
     ではありません。
     しかし、待てど暮らせどお楽しみに入る気配はありません。
     『あれ?どーしたのかな??』って思っていると、『オキャクサン、ジカンデス』
     ・・・な、なんだとぉー!そーです。何のことはない、フツーのマッサージ屋さん
     だったのです。

     店を出たおやぢ二人は、肩を落としながら『リベンジじゃ〜』の雄叫びを残し
     夜の殿町へ消えていきました。
     長岡の♂諸君!『マッサージイカガデスカ?』の甘い誘惑に乗ってはいけません。
     翌日、肩が、楽になるだけです。
     『かあさん、僕の諭吉、何処に行ったんでしょうね』
     古すぎてお二人には解らなかったかな(^^;
     また、気が向いたら別のお店の話も致します。

副:まざぁ〜♪ どぅーゆーりめんば〜♪
主:どこまでも過去ネタについていける我々。
  それにしてもマッサージで1諭吉なんて暴利です。
副:詐欺にはならないの?
主:もともと「マッサージイカガデスカ」だから、何も嘘ついてないわけで。
  あ、そういえば、法に触れること関係は、このたびこんなメールが。


     先日久しぶりに同級生と飲む機会があり
     現在、駐在さんをやっている友人に会いましたので
     《いっこうにパクられる気配の無い『サロンUSA』》に
     ついて聞いてみました。

     彼曰く
     「●●●(ゴム有り)は、あくまでも店が強要・推奨しているわけでなく
     女の子が勝手に行っているもの・・・・
     と、言うことになっているからコチラとしては手が出せない」

     ってことは2万円コース●●●(ゴム有り)の売上は
     丸々女の子の取り分なのでしょうかね?
     そうじゃないとまずいですよね、お店。パクられちゃいますものね

     あれ?でも最初にコース聞かれるんですよね?ってことはお店の指z・・・。
     コレ以上は怖いので触れられない

副:おお、サロンUSA。
主:釘仙人のために救急車を呼んでくれたサロンUSA。
副:ここもまたナガオカの名所旧跡?
主:ワタクシ的には釘屋敷をあのまま購入してほしかったんですが……
副:うえー、サロン釘屋敷〜?
主:ナガオカの最強名所になること間違いないかと。
  ……しかーしっ!!!
副:うわ、また。ほんとにいったい何なのよー。
主:ナガオカの……っていうか、このコーナーの最強名所が……。
副:え? シャワーマッサーのこと?
主:……い、いや、やっぱり、まだ時期しょうしょー
副:ぜんぜん言えてねえよ。
主:……時期尚早なので、別ネタを先に出しますわ。
  先程の、マッサージで肩が軽くなった投稿者さんから、なんとあなたへ。
副:あたし!?


     副主宰サンへ

     うちは、結婚すると同時に、二人で生活しています。
     生活は苦しいですが、二人だと楽しいですよ(^^)
     旦那さんに相談してみてはいかがですか?
     2〜3年の期限付きでも、いいと思いますよ(^^)v

副:・・・・・。
主:あらら、てんてんが。
副:二人暮しかあ・・・。
主:いかがです?
副:そーもいかないがーて……×××××は今の状態でも「私は×××××だ」
  なんて言うし……。
主:書けないようなことを言い出すなよ。
副:……まあ実際あたしもほとんど××ないしね……そういうことを×××に言うと
  そんげん×××××って××られるし。いまやってる××××もたいへんだし、
  ×××の××は忙しいばっかりでつまんないし、もー……。
主:す、すこし気分転換したほうが。
  ささ、これでも読んで。
副:あっ、ついにさっきのシャワーマッサーのことを!?

副:・・・・・。 主:新聞記者さんイイ仕事。 副:たたた単に「失敗」って意味です! 主:全国的には小ネタ記事ですが、新潟県人にはものすごいインパクトですね。   ああっ! インパクトと言えば……。 副:またかよ。もう聞かないよ。 主:そう言われると言いたくなる。 副:聞きたくないっちゅーのに。 主:やーん、聞いてよー! 聞いて驚いてよー! 副:わかったわかった。言ってごらんなさい。 主:では言おう! 驚くなかれっ! 副:驚いていいんだか、悪いんだか。      シャワーマッサーって もしかして無くなりました? 副:えっ!!!!! 主:びっくりでしょおおおお〜。 副:びっくりだ!! 主:びっくりなんだけど、そういうメールはこのかたからの一通だけなんですよ。 副:あら。 主:ほんとに無くなってたならもっと……もう一通くらい……殺到しそうな   気がするんだよね。 副:あいかわらず微殺到だな〜。 主:このコーナーは投稿者さんがえらく限られてるんだよ。   それでは衝撃のメール、スタート!      初めて投稿させて頂きます。      新風俗シャワーマッサーのコーナーは最近発見しまして、一気に      読ませて頂きました。      ものすごくおもしろいので友人にも紹介しまくりました。      その結果、「上越の友人宅へ遊びに行くのだから、ついでに見てこよう」      ということに。      少なくとも「釘屋敷」と「シャワーマッサー」は見るだけでもしないと      嘘だ!というコンセプトの元に、全く下調べなしで出発。      目印は柿川通りとUSA。      で、本日昼間(自宅到着が先ほどだったので)行ってきました。      結果から言うと、残念ながら二つとも発見できず。      USAは発見したのですが、隣は取り壊されたばかりの空き地に。      本命のシャワーマッサーはなぜか在りません。      代わりに、「○○っちんぐマチ子先生」の看板の風俗店が!!      やはり40分12000円のようです。      正直、いいのか?これは?文句とかこないのか?それとも許可済み      なのか?と、色々脳裏を駆けめぐりましたが、      「風俗なんてそんなもんだ」      という、一言で悩むのはやめました。      私は職場が新宿なので、「昼間の風俗は安くてお得」という考えが      ありまして、出来れば体験もしてきたかったのですが、長岡では通      常、「夕方からのかき入れ時のみ開店」なのか、開く様子も無し。      今日中に帰らねばならない身体ですので、涙を飲んで帰る事にしま      した。      また、過去の記述にありました、「ニューハーフバー(?)」らしき      看板も殿町3丁目辺りにありまして、そこには小さく「パートU」の      文字が。      ってことはこれは支店なの?一号店があるの?と考えましたので、詳      しい方がおいでになれば、是非とも解明して頂きたいな、と思います。      なにしろ地元ではない上に、そっち方面に行くのは2年ぶりだったモノ      で・・・・。      今後も楽しみに見させて頂きますので、お二人で頑張ってください。      では!(o^-')b 主:以上、神奈川県民なのになぜかココを読んでいるかたからでした。   去年の8月末のご投稿なので、釘屋敷に関してはほんとに   一足遅かった!に尽きます。   ぜんぜん関係ないのにすごく無念だよ、私。 副:ほんとに名所旧跡状態でびっくりだ……。 主:問題はシャワーマッサー。どう思う? 副:うーん、この人が道を間違えて「マチ子先生」に着いてしまったのか、   シャワーマッサーが潰れてそのあとに「マチ子先生」なのか。 主:「歌磨」も「みるきぃ」になったくらいだからねえ……あ、そーだ。   「歌磨」続報、もひとつ来てたんだ。   ナガオカからは消えたものの、なんと見附にっ!!! 副:移転なの!?   
副:「歌丸」だってのに!! 主:おあとがよろしいようで。 副:よくねーよ!! 主:それは、下のマルのなかにいる魔法使いは誰やねん?っちゅーことですか? 副:違うよ!……ちょっと気にはなるけれど。 主:プリンセス・テンコーじゃないことは確かですが。   続報お待ちしておりますわ。   この魔法使い、そして「歌○」の! 副:肝心のを忘れてるでしょーが!!! 主:その通りっ! 副:やかましいなあ、もう。 主:シャワーマッサーの真相、続報お待ちしておりますわ〜〜〜! 副:はみ出してる、はみ出してるっ。


シャワーマッサーNEXT PAGE


シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE