新風俗シャワーマッサーVol.7



#14 ふたつの韓国、よっつの袋 主宰:もしもし、お久しぶり、主宰でーす。 副主宰:あろは〜。 主:あーあ、ハワイボケ。   おみやげ送ってくれてありがとうね。ハイセンスな茶封筒で。 副:包装の簡素化につとめました。けろけろ。 主:無印良品か。 副:けろけろけろ。ナガオカのはアウトレット店。 主:それがわかんないんだよなー。   どういうコトなんだろ、無印のアウトレットって。   無印そのものがアウトレットみたいなもんでしょー。   原料の端まで使いましたとか、選別の手間を省きましたとか   よく書いてあるじゃん。 副:ってわりには高い。 主:お、主婦発言。   どうよ、新婚ライフ。   会社もリストラされちゃったから、絵に描いたような専業主婦でしょ。 副:ちきしょー、高○○○株式会社め。   ここ、実名ドーン! 主:書けないちゅーに。 副:ほんみりんは書くくせにー。けろけろけろ。 主:…あのー、さっきから気になってたんだけど、その「けろけろ」は何? 副:あ、外でカエルが鳴いてんの。すごいんだよー、大合唱。 主:電話でこれだけ聞こえるってのが恐ろしい。 副:まわり、田んぼの海ですから。けろけろけろけろけろけろけろ… 主:とめどなく鳴いている…。   ごーぎなとこに嫁に行ったねっか。 副:そーなんだよ…。 主:あら、怒られるかと思ったら。 副:なんていうか、やっぱり風習とか違ってさー…。 主:おいおい、今ごろマリッジブルー? 副:ううん、結婚したことはハッピー爆発なんだけど、   ナガオカにはない習慣で、びびることがけっこうあるのよ。 主:そ、そういうコーナーじゃないんだけど。 副:毎月××に30分も××を×××たりとか、××の××××をどーしても   やんなきゃとか…、ここ、ダーリンが読んでくれるといいんだけどなー。 主:自分で言えっ!!! 副:言えないからここで言ってんじゃんよー。 主:あたしゃ、みのもんたか。   ほら、そーゆーときは例のアレを思い出すのよ。   四つの袋の話。   なんと、リクエストも来ています。 副:なんと!     『四つの袋』の話、詳しく教えてください。うちの嫁さんにも     説教してやろっかな。 副:たぶん「知ってるわよ」と冷たく言われると思う…。 主:結婚式の伝統芸能ですからねー。   『乾杯』を歌う友達か、『四つの袋』の話をする上司かというくらい。 副:それでは正調『四つの袋』、主宰さん、はりきってどーぞ! 主:コホン。   えー、結婚生活というものはですな、『四つの袋』を大切にすると   うまくいくものでございまして。   ひとつめは、『胃袋』。人間、おなかがいっぱいのときは、心も安らぎ、   ムダなケンカなんかはする気にならない、とまあそういうことですな。   ○○(新婦)さん、どうか××(新郎)君に、胃袋がはちきれんばかりの   お料理を作ってあげて下さい。   ふたつめは、『給料袋』。人間、財布がいっぱいのときは、心も安らぎ、   ムダなケンカなんかはする気にならない、とまあそういうことですな。   ××(新郎)君、○○(新婦)さんに、財布がはちきれんばかりの   給料袋を渡してあげられるよう、がんばって下さい。 副:あの、飽きてきたんですけど…。 主:ふっふっふっ。伝統芸能をナメちゃいけない。   ここで飽きられることは承知の上。 副:え? 主:三つめは、『堪忍袋』でございます。アカの他人が一緒に暮らすの   ですから、結婚生活は忍耐の連続。いちいちキレていたのでは、   キリがありません。何事も我慢の心で。このヘタなスピーチを   聞くのも、その鍛練のひとつと思って下さい、はっはっはっ。 副:かえってムカつくうううう。 主:四つめは、『おふくろ』。お二人はこうして今、新しい家庭を築き、   はばたいていくわけですが、今まで育んでくれたお母さんへの   恩を忘れずにいてほしいと、そう思うわけですな。   ○○さん、あなたがおふくろさんにできる最大の親孝行は、   あなたがおふくろさんになることでございます。かわいい孫の顔を   早くお母さんに見せてあげて下さい。   だから、××君、今夜はがんばって下さいね。ぐへへ。   …と、最後はいやらしーい笑顔でシメるわけよ。 副:こ、こんなオヤジ、殺したいいいいい。 主:あんたの結婚式のスピーチの人は、もっとあっさりしてたよね。   でも、私が今までに聞いたのは、だいたいこんな感じだった。 副:早く絶滅してほしい、こんなスピーチ…。 主:まだ『四つのH』っていうネタもあるんだけど、聞きたい? 副:もう腹くっちゃいです。 主:私ももう言いたくなかったりする。   メール行きましょう。この『正調・四つの袋』リクエストは   実は追伸なのです。その本文は…。      ども。hamasaでっす。 副:あっ、ボケつぶしの人だ。 主:ちきしょー、マット運動!      やはり時代は韓国エステでんな〜。 副:何事もなかったように新ネタになっている。 主:わーん、マットプレイのほんとのやりかたが知りたいよー。   …って、もしかしたら私、ものすごーく、はしたないことを言っている? 副:言ってるよ…。 主:赤面しながら続きです。      私が情報をもらっただけで、2店舗あるらしいですね。      1軒は、以前「18禁」のコーナーで話題になっていた      「男性天国タッチ」の跡地に開店したと聞きました。      もう1軒は「伊智炉」(スペルに自信ないな...^^;)      の周辺にあるらしいっス。 主:あら、じゃあ、前回『編集長』さんが教えてくださった『韓国エステ・   Eクラブ』と、匿名女王ご報告の『韓国式マッサージ・この快感に耐え   られるか』は別モノなのね。 副:『Eクラブ』は殿町って書いてあるから、『男性天国』跡地かな。   くす。 主:その「くす」は何の鳴き声? 副:あたしの思い出し笑いだよー。   「男みたいな女ばかり」の呼び込みを思い出した。 主:あははは。なつかしい。 副:『伊智炉』はあの割烹の『伊智炉』だよね。   漢字はこれでいいような違うような。 主:その近くが「この快感に耐えられるか」かあ。 副:耐えなくてもいいんじゃないの? 主:いやん、はしたない。   やっぱり人妻は違うわね。あ、人妻仲間からも一通来てる。 副:もしや。      こんにちは、すっかり田植えも終わり街角に「露出狂の変態」が      出没する今日この頃、いかがお過ごしですか? 副:やっぱり女王…。 主:名乗ってないのに、わかるのがすごい。   ナガオカの季語って、『田植え』の次は『露出』なの? 副:ちがーうっ。 主:そんな女王から一句。      「お土産は チョコでいいよ 副主幹」 副:食っちった。 主:そーなんですよっ。この人ったら、お土産に買ったクッキーを、誰にも   配らずに自分で食っちまったんですう。 副:ちょっと食ってみたらうまかったんだもん。   ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド。 主:ハワイ島でしか手にはいらないのにい。   女王様、ごめんなさい。ご立腹でしょうか。     前回の私の投稿にスキップしまくってくれて、ありがとう。     ホップ・スキップ・ジャ〜〜ンプ!!  …ハイ・テンションな私 主:…なんなんだ。   よくわからないけど続きです。     さて、前回の投稿中に気になる文面を発見した私は、     その謎を解明したく、毎日、もんもんしています。     それは、     >長岡市の『編集長』さんの 〜略〜 40分で1万円     >(また40分ですね)で抜いてくれるそうです。          …もしも40分で「抜けなかった」場合は料金は     どうなっちゃうんでしょう。     それでもしっかり払うのでしょうか。     また、3分で「抜けちゃった」場合は、後の37分間     ナニをするのでしょう。     ねっ? とっても疑問だと思いませんか?     でも、こんなごーぎな質問を他ではできないじゃないですか。     私って内向的な性格だから。 副:・・・・けろけろけろけろ。 主:こらこら、カエル黙れ。 副:うわー、カエルのせいで「・・・・」が使えないっ! 主:ヤバい。これから女王の発言にどういう対応をしたらいいんだろうか。 副:でも、上の疑問そのものは、なかなかもっともな。 主:うーん、毎日もんもんとするだけのことはある。   ちょっと解明の手がかりになるような情報が、実はhamasaさんメールの   続きに書かれているのです。 副:おお!     …「伊智炉」の周辺にあるらしいっス。     早速、実戦経験のある友人から戦果の(別に報告しなくてもいいのに)     報告があったのですが 副:お約束の『友人』。 主:えーん、最近、メール引用を全部ボールドにしちゃったから、『友人』に   強調をかけられないよー。 副:余計なお世話だっての。     要約すると、     「三口くらい舐めて、後はローションで手抜き」     だそうです。 副:ひええええ〜。 主:何と言ってよいやらですが。     噂通り韓国の女性が奉仕してくれるそうですが、     会話が成立しないので、     「体の欲求は満たされるが、空しさもまたひとしお」     だそうです。     ロボットにしてもらうのと一緒だからな〜     まあ、包み込まれれば暖かいだろうけど。 主:これまた何と言ってよいやらですが、推測するところ、3分で   終了したら、後の37分間はおねーさんとお喋りするんじゃ   ないのかな。だから、言葉の通じない韓国女性の場合だと、   「空しさもまたひとしお」。 副:そうまでして男性はなぜ風俗へ行くのだろう。 主:…そこに風俗があるからさ。 副:・・・けろけろけろけろ・・・。 主:カエルどうにかしてよ! 落ちないじゃんかよっ!

#15 ふたつの韓国・よっつのH

韓国エステ17人を逮捕

みだらな行為で新潟東署など6署

 韓国エステ店内で客を相手に韓国人女性従業員にみだらな行為を

させていたとして、新潟東、新潟中央、長岡、三条、相川、両津の

六署と県警生活安全企画課は二十日夜、風営適正化法と入管難民法

違反の疑いで新潟、三条、長岡三市と佐渡金井町の韓国エステ五カ

所を一斉に家宅捜査。経営者、店長、韓国人女性ら十七人を逮捕、

不法在留の韓国人女性十四人を東京入国管理局に引き渡した。韓国

エステの摘発は県内で初めて。

 逮捕されたのは、新潟市東掘通六、韓国マッサージエステ「ロー

ズ」経営者の同市大川前通八、暴力団幹部坂野均(五一)、妻の鄭

京淑(四四)の両容疑者ら三市一町の十七人。

 調べでは、摘発された五店舗は健康、美容ブームに乗じ、エステ

と称して不正に韓国人マッサージ嬢を使って風俗営業をしていた。

県警では内偵捜査でみだらな行為をさせていたことを突き止め、

東京入管と合同で捜査員二百人を動員、摘発した。

(新潟日報・5月22日朝刊)

主宰:・・・・。
副主宰:・・・・けろけろけろ
主:鳴いてるよ、カエル・・・。
副:・・・けろけろけろけろけろけろ・・・
主:副主宰が放心しているようなので、続きは次号!
  まったく速くないけどとりあえずニュース速報でした。
  投稿者のみなさま、そのお友達(笑)のみなさま、
  しばらくはおつつしみあそばせ〜。

 。o○'☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆。・:*:・゜

副:文字バケしてる↑。
主:ちがーうっ!
  時の経過を表わす斬新な演出ですっ。
副:なんのことやら。
主:というわけで、ようやく『次号』でございます。
  『韓国エステ』摘発、まんず、びっくらこいたべさ。
副:んだんだ。
  ・・・って、なんで東北弁よ。
主:斬新な演出その2。
  新潟県人の禁断の言語・東北弁が口をついてでるほどの衝撃だった
  っちゅーことよ。
副:はあ?
主:新潟県人って『東北』に分類されると激怒するじゃん。
副:東北じゃないもんっっっっっっ!
主:おお、激速レスポンス。
  でも、関東とか関西の人って、新潟を東北だと思ってるんだよ。
副:中部地方だもんっっっっっっ!
主:私もずっと『中部』で安心してたんだけどさー、よく考えると
  やっぱヘンなんだよねー。
  山梨とか長野とか、ほかの『中部』さん達とはぜんぜん文化圏違うじゃん。
  気候も。
  やっぱり、どちらかというと東北・・・
副:違うもん違うもん違うもーんっっっ!
主:だだっ子か。
副:新潟が東北なら、長野なんかもっと東北よっ! きーっ!
主:すごいこと口走ってるなー。
  落ち着きなさいよ。堪忍袋、堪忍袋。
副:うがー、かえってムカつくからやめろーっ。
主:この『四つの袋』が意外な人気で。
  ハタチの学生さんより。

     4つの袋の話出てましたよね。今回。。。
     私が聞いたのって、もっと下ネタだった記憶があるんですよ。。。
     ずばり、男性の袋・・・・(#^^#)
     でも、これで違ったら泣いちゃうよ(^^;

主:浅草キッドの背の高いほうですね。
副:わかりにくい説明だけど、わかりやすい説明もされたくはない。
主:投稿者さんも、ホホ染めて口ごもる(#^^#)
副:だいたい「それ」を何の教訓にしろというのだろうか・・・?
主:×袋筋太郎さんをねえ(#^^#)
副:うわー、ホホ染めてるのに口ごもってなーいっ!
主:てへっ(^_-)-☆
副:わ、新ネタ。
主:ウインク。このまえ某所で教わった。
副:使ってみたかったんだね。
主:(#^^#)
副:照れている・・・。
  ×袋筋太郎には照れないくせに・・・。
主:ふと思ったんだけど、そのものズバリの名前の人、沖縄ならいるかもね。
  スピードの×袋ちゃんなんかニアピンじゃん。
副:それは「島袋ちゃん」って堂々と言いなさい。
主:言えないほうの×袋ちゃんは、胃袋・給料袋・堪忍袋・おふくろの
  どれとコンバートするのだろう?
副:そりゃ最後の「おふくろ」でしょ。
  オチに決まってるでしょーが。考えるほうがおかしいよ。
  しょっぱなから「×袋」なんてカマしたら、みんな引いちゃう。
主:カマしたあとは、胃袋・給料袋・・・と、何事もなかったように真面目に
  ご教訓。
副:それじゃ多重人格者だよ。
主:そうそう、別ネタも来ております。
  すっかりレギュラーと化している匿名女王より。
   
    私の時は「掛け」でした。時代を感じる。

     「今日は打ち掛け、明日は前掛け、一年後にはよだれかけ」

副:激シブ・・・。
主:懐かしい響きだなー、「前掛け」。
副:ナガオカ弁では「まいかけ」ですね。

    今日は打ち掛け、は良いにしても、挙式の翌日から前掛け(エプロン)
    させて早速ご飯の支度をさせようとは。

    しかも一年後には赤ちゃんのよだれかけ、
    今はできちゃった結婚が多いからこんなスピーチは嫌みかも。
    (半年後にはよだれかけ、とか)

    もしかしたら、前掛けっていうのは食事の用意ではなく
    「キッチンプレイ」の事を指していたのかも・・・どきどき。

副:・・一年後の「よだれかけ」は幼児プレイ。
主:きゃーっ、副主宰ったら。
  てっきりカエルさんがフェードインしてくるかと思ったら。
副:てんてん二個で踏みとどまりました。
主:人妻になると違うなあ。
  女王とキャラがカブってきたんじゃない?
副:!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・けろけろけろけろけろ
主:わー、殿様ガエルかな、アマガエルかな。
  あまがえる金狼。
副:・・・あんたも影響受けてるよ。
主:・・・・。
  そんな女王からのリクエスト。

     『四つのH』っていうネタ聞きたい・・・

主:前回、私がチラっと言ったアレですね。
副:タイトルからして、もーれつにいやらしそうなアレですね。
主:捜査員二百人を動員するくらいの。
副:・・・それは言うなよ。

     内偵捜査でみだらな行為をさせていたことを突き止め

副:やめなさいって。
主:私じゃないよ。女王のメール。

    内偵捜査でみだらな行為をさせていたことを突き止め・・・って
    つまり、お巡りさんが客のふりして
副:こらーっ!!
主:あら、予期せず終了。
副:こ、これは載せちゃいかんでしょ。
主:でも、記事を読んだ全員が同じ想像をしたと思う。
  おまわりさんったら・・・。
副:お仕事なんですっ!
主:急な繁盛に、エステ嬢もびっくり。
副:二百人全員が「内偵」じゃねえよっ!!
主:やーん、お姉さんこわい。
副:この話題はアブないからもうやめなさいっ。
  『四つのH』の話でしょ!
  ・・・それもまたアブなそうだけど。
主:女王のメールの続きもあるんですけど。
副:うう、どっちの話題に行ってもアブなそうだあああ〜。
主:そういうコーナーなんだってば。
  ま、『四つのH』行っとくか・・・。
副:ようやく。
  ずいぶん引っぱったねえ。実はちょっとわくわく。
主:・・・引っぱった理由は逆なんだよ。
副:え?
主:実は、もーれつにつまんないの。
副:もーれつにいやらしいんではないの?
主:『四つの袋』が、ムカつき度はそのままに、コ洒落た感じ・・・。
  えー、結婚生活に必要な『四つのH』っていうものがありまして。
副:わ、もう始まってんの?
主:ホームHome・ハートHeart・オネスティHonesty・
  そして最後のHは言わなくてもおわかりですねーはっはっはっ
  どーも失礼しましたー。
副:えらい早送り。
  でもこれ、言う人によっては、カッコいいんじゃない?
主:それがね、ろうにゃくにゃんにょ、誰が言っても「失敗しない
  スピーチ集」丸パクリだねえって感じになる。
副:そこですでに失敗か。
  あんたの『老若男女』も失敗してるけど。
主:勇気のある読者のかたは、いっぺんチャレンジして下さいませ。
  BGMはビリー・ジョエルの『オネスティ』がお約束でございます。
副:どんな曲?
主:お〜ねすてぃ〜、ちらりらりら〜♪
副:・・・そんな曲だろうと思ったよ。
主:『イエスタディ』系ですね。
副:タイトルしか言えない。
主:さて、女王のメールの続きでございます。

    また新たな悩みでもんもんしてます。

    「みだらな行為」と「いたずら目的」と「わいせつ行為」って・・・
    どこが、どう違うの?

副:ああ、あと「乱暴」とか「暴行」とかねー。
主:えー、みだらな法律用語の使い分けに詳しい人、メール下さい。
副:それはどういう人なんだろうか・・・。
主:『県警生活安全企画課』じゃないの?
副:でも、マジでそんなトコからメール来たら・・・。
主:・・・びびるわ。
  もとい、みだらな法律用語の使い分けは自分で調べますからお構いなく〜。



#16 店舗型性風俗特殊営業等シャワーマッサー 主宰:それでは毎度おなじみ『店舗型性風俗特殊営業等シャワーマッサー』、    はりきってまいりましょー! 副主宰:おなじみじゃねーよ!     聞いたことないよ、そんな長いタイトル! 主:どうやらこれが『風俗』の正式名称らしいのです。 副:は? 主:前回、みだらな法律用語の話が出たでしょ。   新聞でよく見る「みだらな行為」とか「いたずら目的」とか   「わいせつ行為」とか、あれって、ナニがどう違うのかって。 副:うわ、それを引っぱるか。 主:引っぱりますとも。   まずは、長岡市Tさんのメールから。      いつも楽しませていただいてます。      シャワーマッサーのあの記事を読んで、「内偵って・・・」と      考えた1人のTでございます(笑) 主:「内偵捜査でみだらな行為をつきとめ」ですね。 副:そこはサラっと流してあげなさいって。   おまわりさんもお仕事なんだよっ。      さらに、この予算って我々の血税(以前自腹って聞いた事      あるんだけど真実は不明)なのか? とか、女性警察官が      働きにでるってのありか? とか、ホームページに書けない      ような事も考えたりして・・・ぉぃ>自分 主:んー、男性警察官が客として内偵するよりも、女性警察官が従業員として   潜入したほうが税金のムダはないよね。 副:ここもサラっと流しなさいよ〜。   「ホームページに書けないような」って書いてあるでしょーが。 主:メインページに書けないようなことを書くコーナーなんだってば。   それでは、ここからが問題の法律用語。      さて、法律用語ですが、少なくとも刑法に出てくるのは      「わいせつ行為」「姦淫」の2つだけです。      (両者の違いは本番の有無かな)      「みだらな行為」「いたずら目的」という用語はでてきません。      刑法の第174条〜第183条のあたりなんで勝手に調べて      ください。 主:というわけで調べました!   私自身が何か調べるのは非常に珍しい! 副:いばって言うことじゃありません。 主:データ元は法律集HPの『法庫』さんでございます。   刑法第176条(強制わいせつ)    13歳以上の男女に対し、   暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、   6月以上7年以下の懲役に処する。   13歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、   同様とする。   刑法第177条 (強姦)    暴行又は脅迫を用いて   13歳以上の女子を姦淫した者は、   強姦の罪とし、2年以上の有期懲役に処する。   13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。   刑法第178条 (準強制わいせつ及び準強姦)    人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失さ   せ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をし、   又は姦淫した者は、前2条の例による。 主:てなワケでした。   「わいせつ」と「姦淫」が、二大みだら犯罪というわけですね。 副:カンインって、すごい言葉だなあ・・・。 主:ちなみにムリヤリな姦淫が「強姦」ね。   『法庫』さん、ならびにTさんどうもでしたー。 副:Tさんは法学部とかなんだろうか? 主:それがねー。     なぜ、こんなんを覚えてるかというと、今から15年くらい前に、     PC9801用のゲームで177ってのがあったもんで・・・     このゲーム、逃げる女の子を追いかけて、捕まえて・・・ってゲームで     題名が刑法177条から取られてたっつうゲームでした。     すぐ発売禁止になりましたが、おかげで刑法なんつうものを読む     きっかけになりました(爆笑) 主:ひゃー、男と女のラブゲームだ。 副:ちがーうっ! 主:はいはい。まあ、こりゃ発禁になりますわね。   このTさんの説明だけで、「あ、ヤバいわ」と思うもん。   田嶋陽子先生が刺客を放ってきそう。 副:わいせつ行為なら何ポイント、姦淫なら何ポイントとかいうゲーム   なんだろうか・・・鬼畜だ・・・。 主:このキャラは13歳未満だから・・・とかねー。   あれ、13歳未満でも罰は「同様」だね。 副:ほんとだ。   どうしておんなじコトを、わざわざ分けて書いてあるんだろ。 主:あっ、よく読むと違うよ!   13歳未満の場合は、「強制」じゃなくても罰せられるんだわ。 副:ええっ! 主:合意の上でもダメってことね。   すごーい。 副:そんなことまで法律で決まっていたとは。 主:勉強になるホームページだなあ。 副:自分で言うな。 主:というわけで! 副:というわけで? 主:結論。   「みだらな行為」「いたずら」なんかは、ニュース用語ってトコ   ですね。「姦淫」も「わいせつ行為」も、「みだらな行為」に   含まれる。   それらをソフトに表現した、と。 副:ソフトかなあ・・・。 主:ちなみに、犯罪になるのは、それらが強制的だった場合または   相手が13歳未満。   「わいせつ」は男→女も女→男も成立するけど、「姦淫」は   男→女の場合にしか成立しません。 副:男→男は? 主:・・・う、書いてない。   どうなるんだろ、「コピーまたはファックすることにより伝達」   の場合は。戦国時代から続く日本の伝統文化。 副:やめろよ〜。 主:はいはい。   んで、問題の韓国エステなんですが。 副:はい? 主:あれは別に「強制わいせつ」じゃないわけじゃん? 副:え、ま、まあ、商売だしね。 主:だから、刑法じゃなくて『風営法』に引っかかって摘発された   みたい。 副:ふーえいほー。 主:与作が木を切りそう・・・。   『風営法』、正式名称は『風俗営業等の規制及び業務の適正化等に   関する法律』というんですが。 副:長いいいいいいいいいいいいいいい〜。 主:あんたの「い」も長いなあ。   で、この『風営法』によりますと、『風俗』っていうのは・・・        第2条   この法律において「風俗営業」とは、次の各号のいずれか  に該当する営業をいう。 1.キャバレーその他設備を設けて客にダンスをさせ、か つ、客の接待をして客に飲食をさせる営業 2.待合、料理店、カフェーその他設備を設けて客の接待 をして客に遊興又は飲食をさせる営業(前号に該当す る営業を除く。) 3.ナイトクラブその他設備を設けて客にダンスをさせ、 かつ、客に飲食をさせる営業(第1号に該当する営業 を除く。) 4.ダンスホールその他設備を設けて客にダンスをさせる 営業・・・ 主:と、このあとエンエンと続くんですが、とにかくそういうクラブっぽい   店のことを『風俗』って言うみたい。 副:やけに「ダンス」にこだわってるねえ。   国はダンスに恨みでもあるんだろうか。 主:「カフェー」ってのも何だかね。   で、韓国エステはダンスもしてないしカフェーでもない   でしょー。   そういうのは、コレ↓に入るわけ。  この法律において「店舗型性風俗特殊営業」とは、次の各  号のいずれかに該当する営業をいう。 1.浴場業(公衆浴場法(昭和23年法律第139号)第1 条第1項に規定する公衆浴場を業として経営すること をいう。)の施設として個室を設け、当該個室におい て異性の客に接触する役務を提供する営業 2.個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心 に応じてその客に接触する役務を提供する営業(前号 に該当する営業を除く。) 3.専ら、性的好奇心をそそるため衣服を脱いだ人の姿態 を見せる興行その他の善良の風俗又は少年の健全な育 成に与える影響が著しい興行の用に供する興行場(興 行場法(昭和23年法律第137号)第1条第1項に規 定するものをいう。)として政令で定めるものを経営 する営業 4.専ら異性を同伴する客の宿泊(休憩を含む。以下この 条において同じ。)の用に供する政令で定める施設 (政令で定める構造又は設備を有する個室を設けるも のに限る。)を設け、当該地該を当該宿泊に利用させ る営業 5.店舗を設けて、専ら、性的好奇心をそそる写真、ビデ オテープその他の物品で政令で定めるものを販売し、 又は貸し付ける営業 6.前各号に掲げるもののほか、店舗を設けて営む性風俗 に関する営業で、善良の風俗、清浄な風俗環境又は少 年の健全な育成に与える影響が著しい営業として政令 で定めるもの 主:「ストリップ」で済むことが、「性的好奇心をそそるため衣服を   脱いだ人の姿態を見せる興行」ってのもスゴい。 副:韓国エステは、2番の「個室を設け、当該個室において異性の客の   性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業」? 主:ていうかね、あの場合、「エステ」と称していたのがいけない   みたいね。   韓国風「個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に   応じてその客に接触する役務を提供する営業」と、表示したら   よかった。 副:よかったかなあ・・・? 主:まあ、韓国人女性の不法滞在のことも大きかったんだろうけどね。 副:シャワーマッサーは、一応「シャワー」なわけだから1番? 主:浴場業の施設として個室を設け、当該個室において異性の客に   接触する役務を提供する営業。 副:接触する役務・・・。 主:未知との遭遇って感じね。   ま、そういうわけで、女王の「もんもん」も晴れたでしょうか。 副:えっ!   これ、女王のネタだっけ? 主:そうだよ。   再掲。      また新たな悩みでもんもんしてます。      「みだらな行為」と「いたずら目的」と「わいせつ行為」って・・・      どこが、どう違うの? 副:うわー、そうだったー。 主:女王はいま、ある野望のため沈黙中らしい。 副:えっ。 主:梅雨入りしたころにメール頂いたのが最後です。      ♪ ハッピーバースデー、梅雨 ハッピーバースデー、梅雨 ♪      と言うことで、長岡もとうとう梅雨入りしました。 副:・・・・けろけろけろ。 主:カエルさんがフェードインしたところで、店舗型性風俗特殊営業シャワー   マッサー、今日はこのへんで。 副:はい。   浴場業の施設として個室を設け当該個室において異性の客に接触する   役務を提供する営業シャワーマッサー、今日はこのへんで。 主:・・・やっぱ、『新風俗』に戻すか・・・。


シャワーマッサーNEXT PAGE


シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE