新風俗シャワーマッサーVol.8



#17 小ネタ・アーカイブ     ふとしたことからこのHPを見つけました。     特に「げっぽ」と「シャワーマッサー」のコーナーがお気に入りです。                        (長岡市・30代・女性) 主宰:どきっ。     最近匿名女王がおとなしいので、ちょっと刺激が足らない日々を     送っております。                        (群馬県・20代・男性) 主:うひゃっ。     いつも楽しく拝見させて頂いています。     ところで!最近、18禁の方は、どなたも投稿されていないのでしょうか?                        (長岡市・20代・女性) 主:どひっ。 副主宰:ちゃんと喋らんかい!!! 主:うわ、ツっこまれるの久しぶり。 副:ツっこむのも久々だ〜。   もっと電話してくれてー。 主:架けにくいんだって、ヨメ入り先。   あんたから架けてよー。 副:長距離電話なんか架けらんねーて!   電話代、お義母さん見るっけん。 主:ヨメは大変だわね。 副:大変らてー・・・。 主:すっかりロー・テンションになったところでタイトルコール!   久々の新風俗シャワーマッサー、はりきってまいりましょー!! 副:きゃーきゃーわーわーうひゃっほーーーー♪#○☆!!!! 主:そ、そんなに無理にはりきらなくてもいいんだけど。 副:きゃっほらんらん きゃほらんらーーーんっ♪♪♪ 主:・・・どーもストレスが溜まっているらしい副主宰。   掘り下げた話はプライベートで聞くとして、進行させて頂きます。   冒頭に掲載したように、このところ当コーナーへのラブコールが   殺到しているわけですが。 副:殺到? 主:微殺到しているわけですが。   しかし、ぶっちゃけた話、韓国エステがパクられて以来、   風俗体験レポートの投稿が皆無になりまして。 副:『友達の話』も? 主:『友達の話(笑)』もです。 副:(笑)は付けんでいーて。 主:どーでもいいけど、ごーぎナマるようになったねか。 副:ヨメ入り先じゃ、ナマってないほうが肩身が狭いのよ。 主:『げっぽ』への投稿お待ちしておりますわ。   ま、そういうわけで更新が滞っていたわけですが、相次ぐリクエストを頂き   このままじゃいかん、と。 副:相次ぐ? 主:微相次ぐ。もう、いちいちうるさいな。   ということで、たまには更新しようかなと。 副:投稿がなきゃ更新もできないでしょー。 主:投稿はあるんですわ。   でも大ネタがなくて、一本にまとめられないうちに時の流れに身をまかせ。 副:あなたの色に染められ。 主:いちどのー 人生それさえー♪   捨てるーこーとーもー構わないーーーー♪   だーかーらーお願いー そーばーにー置いてーねー♪   いーまーはー あーなたーしかー 愛せーなーいー♪   ・・・って、ラストまで熱唱してしまった。   ツっこんでくれよー。 副:あ、ごめん・・・。考え事してた・・・。 主:やはりストレスが溜まっているらしい副主宰。   ストレスにはカルシウムとビタミンCをどーぞ。 副:牛乳飲みながらミカン食べよっか・・・。 主:フルーチェですわね。   さてさて、今回は小ネタ集なのでトントントーンと進行させて頂きます。   まずは市内の30代の男性から。なんと8月20日のメール。 副:時の流れに身をまかせすぎ。      新風俗シャワーマッサー、      NGで発見して以来、捜査に行こうと思っているのですが、      いまだに所在、看板を発見できません。      #もしかしてツブレちゃった? 主:柿川土手を捜索のこと。   さ、次いきましょう。 副:え、もう次!? 主:トントントーンでございます。   東京都の男性より。      津軽弁では、妻を、「あっぱ」と呼ぶようです。 主:あんたみたいなのは「新あっぱ」ね。 副:やだやだやだ〜〜〜〜! 主:と言いながら笑ってる。ヨゴレネタ大好き副主宰。   さ、次です。同じ方からです。 副:「ヨゴレネタ大好き」で次に行くなー! 主:次も好きだと思うよ。デンジャラスワード「チョ○ボ」の発音について。     長岡人は、平たんに発音します。     東京人は、「チョ」にアクセントを強く持ってきます。 副:あははははは〜。 主:喜んでる喜んでる。   ちょっと注、東京人のは無論「失敗」の意味の「チョ○ボ」でございます。   次は市内の男性より。      れいのたてかんですが、旧国道8号線と8号線の交差点近く、中之島で      目撃しました。 主:これは怪メール。   「れいのたてかん」とは。『愛奴隷』のことでしょうか。 副:セーラームーンぱくり看板の。 主:その後『クイーン』と名前が変わったら、キャラがなぜか高橋留美子系になった   という。詳しくは#07#10参照。 副:中之島進出かあ。 主:皆様のご報告お待ちしております。次は東京都の女性より。 副:会話しろよっ!      「しんなんな」って使いますか? 主:これまた怪メール。 副:しんなんな? 主:知んないな。 副:・・・・。 主:なんかなつかしい点々。   メールにはこんな説明が付いてました。      ・・・水戸のこーもんさまのことですね。      「おしりの○な」のおをとってなまったんじゃないかと      勝手に思っているのですが。 副:うわお。 主:ちょっとこちらのも見て下さい。伝説のあの人からのメール。      しなな……………お尻の◯、水戸のご隠居の別名 副:うわおわお。 主:「尻の穴」→「しんのあな」→「しんなんな」→「しーなーな」   →「しなな」となったのは明白。 副:久々じゃん、伝説のあの人。 主:2月に頂いたメールなんですけどね。 副:2月ぅ!? 主:メールの日付を見て私もぎょーてんです。   裏げっぽをねらえ!のパート2をやるときのために取っといたネタなんですが、   やらずに今に至るっていう。 副:のめしこきー! 主:動物占いじゃ、スピード自慢のチータなんですけどね。 副:車で80キロ以上出すと、運転してても酔うくせに。 主:うるさいやい。   更新情報に御大の名前が出ていて期待した方、ごめんなさい。   こーゆーネタでした。 副:いちばんびっくりしてるのはご本人じゃないの? 主:女王様、お元気ですかー?   過去ネタ使いましたー。   さて次は冒頭でご紹介したメールの三ばんめ、長岡市の20代女性からで   ございます。18禁投稿熱望の人。 副:その紹介はどうだろう。       長岡に韓国エステができたって聞いた時、かなりの衝撃でした!       そしてものすごいスピードで、消えていったのも、思わず笑って       しまいました。(こんなこと書いて大丈夫なんでしょうか?)       そして、その後ぐらいに、SMクラブがあると立て看板で知った時!       ...とうとうそっち方面も!ってびっくりしてしまったのですが、       どなたか行かれた方はいらっしゃらないのでしょうか?       そして!一昨日くらいに友人と飲みに行った時のことです。       電信柱に、”デリバリーヘルス”のはり紙が!       さっそく一緒にいた友達に、”うわ〜!知ってた?”と聞くと、       ”ビラくばってたギャルはとてもかわいかったよ”って言ってました。       いつからできたのかはわかりませんが、もう情報の早い方は、       お試しになったんでしょうね〜。 主:SMクラブは前出『クイーン』のことですね。   体験レポートはいつまでたっても来ないなあ。 副:SMの人は、こんなおとぼけページは見ないんじゃない? 主:「おとぼけ」言うな!   とツっこんでは見たものの、そうかもねー。   そういう人は、地の色が黒系のページに行ってそう。 副:そういうものなの? 主:うん。   黒系は 職場で見れない もの多し 副:なに一句読んでんだか。 主:喋ってて、偶然五七五になると妙に喜びを感じない? 副:あんたのヨロコビはよくわからないことが多い。 主:ひどいわ。   そして新ジャンル・デリバリーヘルス。   なんだかバイトのにーちゃんが3輪スクーターでヘルス嬢を運んできそう。   いわゆるホテトルってヤツでしょうか。 副:それって、どういう意味? 主:「ホテル・トルコ」の略かなあ。 副:トルコ大使館の人が怒ってくるよ。 主:違うのかなあ。   「トルコ」が「ソープ」になってもホテトルはホテトルだもんなあ。 副:「ホテソー」とは言わないね。 主:なんか間抜けな響き。 副:あ、そういえばうちのダーリンが言ってたんだけどね、長岡って、   「ソープ」禁止なんだって。   ソープランドを作っちゃいけないし、「ソープランド」とか「ソープ」って   名乗ってもいけないみたい。 主:『総府蘭堂さん』とかいう人がいたらどうするんだろう。 副:そういう「名乗って」じゃないっ! 主:あ、だからお風呂じゃなくて『シャワー』なのかな。   お風呂だとソープになっちゃうから。 副:いろいろ工夫がいるわけねー。 主:まあ、ソープ禁止でも、風俗って名前に事欠かないですけどね。   ヘルスだのエステだの。   ああっ! 副:な、なによ。 主:思い出した!   すごい投稿を頂いていたんですう!   でも小メールだったし、そのとき『新潟の明日は〜』が盛り上がってたんで   ちょっと後回しにしているうちに時の流れに身をまかせ。 副:あなたの色に染められ。 主:いーちーどーのーじんせいそれさえーー♪ 副:捨てるーこーとーもー かーまーわーなーいーーー♪ 主:あんたも熱唱かい! 副:つい・・・。カラオケも最近行ってないなーと思ってさ・・・。 主:だめだわ、こりゃ。牛乳飲んでミカン食って下さい。   気を取り直して本題に戻ります。   彗星のように現われて流星のように消えて行った、あの『韓国エステ』に   ついてなんですが。 副:うわー、大丈夫? 主:パクられて消滅したかと思ったら、実は。 副:実は? 主:長岡市の年齢不詳の女性より。       なんと!       韓国エステ”CLUB E”がリニューアルOPENしてました。       その名も”CLUB E TOMO”! (CLUB TOMO E かも?)       看板だと、大きいEの字の上に小さくTOMOと書いてあります。       今度は大丈夫なのでしょうかね・・・? 副:ええーーーーーっ!!!!! 主:『クラブ・E』から『クラブ・いーとも』でございますわよ。   看板もミニ加筆で流用。 副:世の中を舐めている・・・。 主:舐めるのが商売だけに。はっはっは。 副:・・・・。 主:パクられたのが5月の下旬、このメールを頂いたのが7月下旬。   一ヵ月ちょっとでリニューアルOPENでございます。 副:速攻・・・。 主:『E』の経営者もきっと、動物占い「チータ」だね。 副:しんあわっせわ〜んにゃ♪ 主:そりゃ水前寺チータだって。   「私チータ」って言うと、みんながやるなー、そのボケ。   そーいえばあんたは何なの? 副:・・・・知らない。 主:あら。 副:主婦業と嫁業でハヤリものについていくヒマがない・・・。   テレビもゆっくり見れないしさー・・・。 主:・・・なんかヤブヘビなことを言ってしまった気配濃厚。  副:あたしダーリンの奥さんになりに行ったんで、ダーリンちの嫁に   なりに行ったんじゃないんだよなー・・・。 主:そ、そんなマジ話ココでされても。 副:お義母さんに悪気はないのはわかるんだけどさー・・・。   ちょっとした生活習慣のズレとかがさー・・・。 主:・・・ど、読者のみなさんも引いてると思うんですが。   えーと、これから副主宰のマジ話を聞くので、   『新風俗シャワーマッサー』今日のところはこのへんで。 副:やっぱひとつの台所に主婦二人はキツいよねー・・・。 主:誰か副主宰にはげましのお便りをーーーーー!!!
#18 新春トップless対談 主宰:賀正! 副主宰:迎春! 主:頌春! 副:新春! 主:売… 副:馬鹿野郎! 主:すごい硬派なツッコミ。 副:あまりのことにとっさに出てこんかったて、女らしいツッコミが。 主:新春早々ナマってますねー。   というわけで、わかる人にはわかるパクリネタで始まった   新風俗シャワーマッサー、本年もどうぞよろしくですわ。 副:よろしくんがーて。 主:無理にナマらなくてもいいてがーに。   で、どうだった? 新妻の新春は。 副:・・・・それがさあ・・・ 主:それでは長岡市30代男性のメールです! 副:ハナシ聞かんかい!     はじめまして、長岡在中の30代、男性です。     早速ですが、友達の話ということにしてください! 主:出ました友達の話!!   待ってました友達の話!! 副:テメーの友達の話を聞けよ!   20年来の友達のハナシをよー! 主:ガラ悪いなあ。あとで聞くって。   メールの続きです。     長岡にも、できたもようです、トップレスパブ!!     トップレス、まさにトップがレスだったようです!     馬乗りになってくれて、なめ放題で、1万円ぐらい     かかるそうです。     友達の話ですよ、友達の! 副:・・・なんてハズんだ文章なんだろう。 主:トップレスパブ、まさにトップがレス!ですわ。   韓国エステ、デリバリーヘルスと新ネタが続いたあとは、   意外にも古典モノが。 副:男心はわかんないなあ。   いまどき胸なんて、どこでも見れるのにねえ。 主:大相撲とか。 副:わーい巨乳揃いだーいっっっっっっ!!! 主:そんなヤケにならなくても。   最近ツッコミに余裕がなくてよ。 副:心に余裕がないんだよー・・・。   昨日もお義母さんがさー、 主:続いて県外在住20代男性より。 副:聞けっちゅーに!!!     あけましておめでとうございます。 主:おめでとーございまーす!   そして、ここでミニ注。   読者のなかには「七草も鏡開きも過ぎたのに、何をまだオメデタ   がっとるんじゃ」と思っているかたもいらっしゃると思いますが、   ナガオカには1月15日の『小正月』があるのでございます。   悪魔より小悪魔、ギャルよりコギャル、正月よりも小正月〜〜〜♪ 副:なにウカれてんだか。 主:なんか好きなんだもん、小正月。   詳しくは『スノーダンプ』の#40 小正月へどーぞ。 副:説明の必要もないと思うけどねー。   これ読んでるの、ナガオカ人ばっかでしょーが。 主:それが最近、ナガオカに転勤してきた他県の人、ナガオカにお嫁に来た   他県の人っていう読者がいるらしく。 副:・・・そーゆー人達は、こんなトコより『長岡市』を先に見たほうが   いいと思う・・・。 主:2年前、長峰団地付近は旧石器時代っちゅー大胆サイト。 副:すげー団地。 主:おそらく洞窟。壁には動物の絵。   しかーしっ!!!!! 副:な、なによ。 主:問題の箇所が、今はナニゴトもなかったかのように「2万年前」に   なっているのでございます。   一気に1万9千9百9十8年のタイムワープ。   というわけで、ミニ注おわり。 副:こんなに脱線してどこがミニやねん。 主:マキシ注。 副:アライ注。 主:えっ・・・。 副:・・・・。 主:副主宰、自己嫌悪中でございます。   わたくしもびびりました。   匿名女王が憑依したのかと思った。   ではメールの続きです。     正月に新潟に帰省して、ナガオカで一杯やりました。     その時に体験した、ナガオカ風俗のレポートをお送りします。     まずは居酒屋に行って、次にどこ行こうかとあたりを見回して     いると、その店の立て看板が目に入りました。     「トップレスバー パラダイス」 主:やはりナガオカのイマはトップレスなのか!?   店名も古典的に『パラダイス』! 副:うぉううぉうパーラダイス♪ 主:しゅのけりんパーラダイス♪ 副:ダイビングの歌だっけ・・・? 主:そう聞こえるんだもん。   ミニ注ですが、『フットルース』という昔の映画の曲でございます。 副:ちなみに海はまったく出てきません。 主:でも、♪しゅのーけりんぐパーラダイス♪ 副:どんどん深まるソラミミ。 主:メールの続きです。    おお、ナガオカにもトップレスバーが出来たのか!    (ナガオカ在住でないため、いつ出来たかは不明)    昔ロスクラがあったビルの1階にあって、飲み放題40分で    6000円(ここでも40分・・・)。 主:ロスクラってナニ? 副:虫とりアミみたいなやつでボールを・・・ 主:ラクロスじゃい!!! 副:知らないんじゃい!! 主:逆ギレされてしまいました。   ともあれ、その何やらよくわからないモノがあったビルの前まで行った   この投稿者さんは・・・ 副:ま、まさか。       一緒に行った友人と「ボラれても、恨みっこなし!」を    合い言葉に突入しました。 主・副:きゃーーーーーっ! 副:ミニ注ですが、ココ↑、叫びながらも満面の笑顔です、我々。 主:余計なことをミニ注しないでよろしい。   それでは潜入レポート、オープン!    お客3、4人に一人の割合で、ホステスのお姉さんがつきます。    我々は5人で行ったので2人。    まずはブラジャーをつけて登場しますが、しばらくするとお客に    外させます。    基本料金では、ここまで(但し、お姉さんが頼むドリンク代は    加算されます。たいした額ではないけど)。    あとはトークタイムとなります。    3000円の追加料金で、お姉さんは膝の上にまたがってくれ、    胸へ触ることと舐めることが、大体10分くらいできます    (はっきり言って、飽きます)。    ここで出来ることは、ここまでのようです。    しめて、9000円ちょい。ちょっと高いかなー?    ちなみに、その後要求不満が募った我々は、    「ナガオカ初!花びら回転3連発!」の    『ビーナス』に吸い込まれていきました。 副:ひえー・・・。 主:『ビーナス』はおそらくこのコーナーの初回で出てきたピンサロの   ことですね。   「勢いのあるピンサロ」と評されたヤツ。 副:・・・花びら回転ってナニ? 主:ふっふっふっ、それはね・・・・ 副:それは・・・? 主: 副:ん? 主:・・・ぐー 副:寝てんのかいっ!!! 主:「ぐー」に行ってきましたって言おうとしたんだよっ。 副:ぐー? 主:検索エンジンの『goo』。   調べてきました花びら回転!!! 副:・・・そんな大声で言っていいことなんだろうか? 主:花びら回転・花びら回転・花びら回転ーーー!!! 副:いやいやいや〜〜〜!!! 主:『花びら』が『回転』ですよ、お客さん!!   アレがくるんくるんっと・・・へっへっへっ。 副:やめてええええ〜〜!!! 主:もしかしたら、ものすごーくはれんちなことを想像してる? 副:だって、花・・・あああ言えない。 主:多くの男性読者は、「ナニ考えとんじゃこいつら」と苦笑してる   だろうな・・・。 副:ど、どういうコトよ。 主:あまり妄想がふくらんでも困るので、タネあかしを。   『花びら』とは風俗嬢のことでございます。   そして『回転』は、ローテーション。 副:ん? 主:サービスする女の子がくるくる入れ替わるってことでございました。   「ナガオカ初!花びら回転3連発!」なら、3人の女の子が入れ替わりで   イロイロしてくれるってことですわ。 副:・・・それ、何が楽しいの? 主:私もそのへんがよくわかんないんだよねー。   ハーレム気分なのかなあ。 副:・・・落ち着かなくない? 主:私もそう思うんですけどね。 副:どーして『花びら回転』なんてアヤしげな名前なの? 主:知らんっちゅーに。   風俗センスって、女の想像を絶するスットコドッコイさがあるからねえ。 副:男心はわからない・・・。 主:人の妻となってもわかりませんか。 副:わかんないよー。   結婚して余計にわかんなくなったことも多いし・・・。   そうそう、この前なんかさー、 主:それでは新風俗シャワーマッサー、今日のところはこのへんで。 副:きさまーーーーっ!!! 主:あはは、ほんと、あとで聞くって。   正月帰省組の投稿がまだいくつかあるので、また近いうちにトークする   ハメになると思います。 副:ハメになるってどーゆーことよっ! 主:つい本音が。   それでは皆さん、さよーならー!!! 副:次回は喋りたおしてやるーーー!!!


シャワーマッサーNEXT PAGE


シャワーマッサーTOP PAGE


NG! TOP PAGE