新風俗シャワーマッサーVol.2



#05 くれよんじんちゃん 主宰:早くも5回目、『シャワーマッサー』。 副主宰:なのにいまだに正体不明の『シャワーマッサー』。 主:こうなるといよいよナガオカの秘湯って感じですね。 副:秘湯の意味が違うけど。 主:「秘なんとか」って、どうもエッチな感じがするよね。   もと同僚で、「秘書」って言葉に凄い照れる人がいたなあ。 副:考えすぎ。メール行って下さい。 主:進行されてしまった。えー、今回は女性からです。 副:あら珍しい。 主:投稿名『みーもきゃっと』さん。これ、どんな生き物なんだろう。   かわいそう。 副:かわいそう!? 主:あ、変か。えーと、かわいい、と、思われる。かわいい、に、違いない。 副:わかったわかった。メールの内容行って下さい。 主:また進行されてしまった。その、かわいいっぽいみーもさん談、    『シャワーマッサーに求人されたことがあります』 副:あら! 主:シャワー嬢!    『もちろん、面と向かってスカウトされたわけではなく     失業中に、「秘密厳守、日給いくら(安くて驚いた)で」と言う     文面でのお誘いでした』 主:ご応募なさらなかったんですね。 副:なんで残念そうなのよ。 主:シャワー嬢の激白、聞いてみたかったなーと思って。   でも、驚くほど日給が安いってことは、たいしたことしないんでしょうか、   シャワーマッサー。 副:すごい普通のマッサージかも。 主:美容院でやる程度のねー。美容院て、最後に頭をポカポカ殴るじゃない?   私、あのときオカしくってしょうがない。なんで私、見ず知らずの人に   ポカポカ殴られてんだろう、って思うと。 副:うんうん。そのときふっと鏡を見るとすごいマヌケな図だよね。 主:シャワー嬢もポカポカ殴るのかな。 副:みーもきゃっとさんのチラシには業務内容は書いてなかったのかな。 主:ああいう求人チラシは「短時間でできるカンタンなお仕事でーす」とか   しか書いてないからねえ。 副:よく知ってるね。 主:フロアレディとかコンパニオン募集のティッシュ、よくもらいますから。 副:もらうなって。 主:私、気が弱いから受けとっちゃうんだよねー。ティッシュ、ボールペン、   油とり紙、ソーイングセット....もらいものでコンビニが開ける勢いです。 副:情けないような羨ましいような。ナガオカではティッシュ止まりだもん。 主:みーもきゃっとさんも、もらいもの天国のようです。    『それから、ぜひ、長岡テレクラ情報も集めて見てください。     利用した事は有りませんが(いや、ほんとに)ティッシュは買う必要が     ないほどアパートのポストにはいっています。もちろんAVのちらしも。     へー、ながおかにはちゃんとあるんだー、サスガ〜と妙に感心しました。     うちの田舎にはそんないいもんありませんから』 主:いいもんかなー。でも、確かに風俗って、そこの都市化度がわかるよね。   私、前に埼玉の僻地に住んでたんだけど、チラシってぜんぜん来なかった。   いかにも物好きが住んでいそうな、チャラけたアパートだったのに。 副:あたしは自宅だからなー。ティッシュは旧長崎屋の前でもらうくらいだわ。 主:そこがナガオカのくばりものスポットなんですか。 副:うん。今そこでもらったティッシュ、ひとつ持ってます。   『新型ツーショット・ホットライン2』。   アオリは「いろんな人とツーショット、Hな会話を楽しもう」。 主:ストレートだなー。私のトコにあるのはねー、テレクラ『子猫の部屋』。   「いいオトコ...各種取りそろえてます。お話ししたいニャン。」。 副:情けないニャン。あと、定番の電話番号ごろあわせがイイよね。   『にいさん、ハローつうわ』『トーク、よいわ』『ハローなかよく』   『にいさん、ハローいいわ』『こいよ、サイコー』。 主:来いよ、サイコー! 副:フィーバーしてますね。 主:あと、テレクラティッシュって、なぜかキャラクターパクリもんが多い。   以前、『TELしてくれよんじんちゃん』という『クレヨンしんちゃん』の   バッタモンを頂きました。 副:じんちゃん....。 主:トラじまのあるキティちゃんももらったことがある。うさぎのミッフィー   ちゃんのデッサン狂ったやつも。 副:たまには断わりなさい! 主:....がんばってみます。えー、『新風俗シャワーマッサー』では女性のメールも   大歓迎! 断われないタイプの貴女、もらいもの情報お待ちしておりますわ〜。 副:だから断わりなさいって!
#06 秘湯のまりちゃん 主宰:うふふふ。 副主宰:うわ、どうしたの。 主:実はね、うふふ。 副:不気味なヤツ...。喋る前に自分でウケちゃうのって、あんたの悪いクセだよー。 主:だって、ついに来たんですもの。『シャワーマッサー』の核心にちょびっと   迫るメールが! 副:「ちょびっと」かい。 主:えー、ちょびっとでも大進歩だよー。お姉さんも、便器に手ェつっこんで気を   失っている場合じゃないよ。 副:ばかあっ! そんなこと言うな! 主:もう言っちゃった。えー、実はこの副主宰、貧血モチで、先日は自宅トイレで   失神なさいました。何か手が冷たいなと思って気付いたら、洋式便器によりか   かってへたりこんでいたそうです。片手を便器に突っ込んで。 副:ちきしょー....。 主:貧血って、なんかこう繊細な、少女マンガチックなイメージがあるのにねー。   フレアスカートをひるがえして「ああ....」って感じで倒れるような。 副:トイレで倒れたらフレアスカート嬢ちゃんも便器にすがるんだよっ! 主:ずいぶん荒くれた貧血モチです。マジギレされても困るのでメールいきましょ。   えー、長岡市のhamasaさんより。    『シャワーマッサーにも店名があります』 副:えっ、『シャワーマッサー』って名前じゃないの!? 主:そうなのよー! 『シャワーマッサー』は、風俗のジャンルの名前みたい。   『ファッションヘルス』とか『イメクラ』みたいな感じ。 副:てことは、他にも『シャワーマッサー』があるってこと!? 主:そうなるねー。だけど、歌舞伎町でも見たことない....。 副:もしや方言!? 主:ナガオカの『シャワーマッサー』を関係者に見せたら、「ああ、これは東京で   いう○○だ」とか言うのかな。 副:意外な言葉が方言だったりするからねえ。 主:あ、そういえば、『かける』ってあるじゃない? 教室で先生が生徒をかける、   の『かける』。 副:うん。 主:『爆走スノーダンプ』にも書いたんだけど、あれ、東京では一切通じなくて、   そういう場合は『さす』か『あてる』なのよ。 副:はいはい。 主:ナガオカ語の『かける』はけっこうエッチじゃないかってメール頂きました。   面白いのでちょっと読みます。投稿者しらくさん。    『よくよく考えると恐ろしいことです。     だって、長岡の町中では、女子高生が、     「今日さー、先生にかけられちゃって・・・」     なんて、フツーの顔して言ってるんですよ!!     おもわず、     「おまえ、なにかけられたんだ??」     って、変な想像をしちゃいますよ。』 副:いやーんセクハラーっ! 主:それどころの騒ぎじゃないですね。捕まります、そんな教師。 副:まあ、東京の『さす』も怖いと思うけどね。 主:最近では、サされるのは先生の場合も。 副:よしなさいって。 主:はい。えらく話がソレてしまいました。 副:そうだよ、『シャワーマッサー』の店名だよー。 主:それが、アバンギャルドなジャンル名のわりには古典的な名前なんですよ。   hamasaさんメールふたたび。    『グリーンシャトーです。』 副:ほんとだ....。おっさんセンス....。 主:続きです。       『以前、R8曽地峠方面に「ブルーシャトー」というソープがあった     らしいのですが、そこと関係があるのかはわかりません。←火事で     燃えたらしい。     友人の話によると、40分15000円で、まりちゃんと     いう18歳の娘がお勧めらしいです。     けして私の実体験ではありません。あくまでも友人の話です。     これほんと。』 副:まりちゃん。これまた古典的な。 主:そして、またも40分。 副:カラオケボックスは30分単位なのにねえ。 主:由来をご存知のかた、メール下さい。あ、それからhamasaさんは   妻子ある方のようなので、家庭に混乱を招かないように『友人の話』に   ボールドをかけてみました。 副:かえって誤解を招くような....。 主:そうかな。「余計なお世話だ、やめてくれー!!」という場合はココを   クリックして速攻でメールを。
#07 たたずむ愛奴隷 副主宰:....。 主宰:こらこら、冒頭から黙らないように。ラジオなら放送事故よ。 副:だって、タイトルが...。 主:ちょっと団鬼六? 副:ダン...誰? 主:知らなきゃいいよ。 副:檀ふみ? 主:檀さん大和田さん、檀さん! 副:年がバレるネタだなー。 主:読者の皆さんがそろそろムカついていると思うのでメール行きます。    『みーもきゃっとでございます』 副:あ、常連さん。 主:そうですね。とっぺつもなくありがたい。 副:ごーぎナマってるねか。 主:ちょっと気にいってるんです、「とっぺつ」。さて、ここからが本題の   愛奴隷!    『7月1日のことです。     中央郵便局にいこうと車で走っていたら、赤いたてかん(電信柱に     立てかけてある期日限定の看板のこと)がいくつも有りました。     なにができたのかなーと思ったら何と「SMくらぶ愛奴隷」』 副:たたずむ...って、タテカンかい! 主:タテカンには、当然のごとく女王様が描かれているようなんですが、    『鞭を持っているのはセーラームーンのうさぎちゃん。     ヒモみたいな黒い水着をきてドロンジョみたいな目マスクして     明らかに、著作権法違反』 主:夜のセーラームーンですね。 副:うなぎパイみたい。でもタテカン見て、「このお店いきたーい」って言う   子供、絶対いるね。 主:「じゃあ行こうか、でへへ」って、おとーさんが...。 副:言わねーよ! 主:怒られた。ほな、続きです。タテカンを見て、みーもさん、談。    『「、、、アイドルってよむわけねーよくかんがえたもんだねー」』 副:あ、なるほどね。 主:あいどれい、よりは団鬼六風味は薄れますね。 副:だからそれは誰なのよ。 主:続きです。    『「うわー、長岡も都会になってきたねー」とおとなりのkさん。     ちょっとちがうきもしますが、私はそれより、雇用が気になりました。     と、言うのも 女王様にいじめてもらうのに、     M ¥11,000     これはわかります。しかし     S ¥13,000     (金額はちょっと怪しい、多分たてかんにはそうかいてあったと思う)     これは、自分が夜のお仕事誘われたからというのもありますが(長岡は     給与相場が低い)誰が、好き好んでいじめられるような職に就くんだろ     う、、、、。     いじめられるのが好きな若い女性、、、、いるのかな。     それとも、そういうシステムじゃないのかな????』 主:いじめられて¥11,000、いじめて¥13,000。 副:いじめるほうが高くつくんだ。 主:女の子の取り分はこの内どのくらいになるんだろうね。半分くらいかな。 副:げっ、安い。 主:上の料金は女の子からみると逆になるわけよね。いじめられたほうが高給。 副:それでも¥6,500だよー。半額として。 主:痛い目にあって¥6,500。好きじゃなきゃできないねえ。 副:制限時間はまたいつもの40分かな? 主:あ、そうそう、それなんだけどねえ、こんなメールを頂きました。   投稿者すずきさん。    『18Kにある「40分で〜」この時間は長岡ならではのサービスでは?     言わば長岡紳士協定みたいな。     新宿、池袋ですと30分からが標準です。だそうです(笑)』 主:すずきさんもまた妻帯者でいらっしゃるので、誤解を招かないよう「だそう   です」にボールドをかけてみました。 副:それが余計なんだってばー! 主:でも、前回同じくボールド処理して差し上げたhamasaさんからは感謝の   メールをいただきましたけど。    『友人の話ってのはほんとなんだって〜。ぜったい。     あれは友人の○まだ君からの情報なんだって。これ本当』 副:どう見ても感謝じゃねーよっ! 主:やーね、お姉さんったらS嬢みたい。 副:ギャラ安いほうかよ。ちっ。 主:あ、なんかで読んだんだけどねえ、お手軽SM度チェック。 副:なに? 主:深爪する人はMで、伸ばしている人はS。 副:あたし深くもないし伸ばしてもないよ。普通。 主:さ、みーもきゃっとさんのメールの続きです。 副:おいおい、あんたはどっちなのよー!     『とにもかくにも、行くわけにもいかないし、いこうにも行き先は書いて      ない。(警察の手入れを警戒してか電話番号のみ)      と、いうわけで、ぜひレポートして見てくださいねっ!。      きっと興味本位で行った人の1人や2人きっといるとおもうのです!      つぶれちゃう前にぜひっ!』 主:場所が書いてないなんて、シャワーマッサーといいナガオカのタテカンは   謎めいたものが多いですね。 副:あんたの爪は? 主:あ、みーもさんの追伸です! 副:....超深爪か超長いかのどっちかなのね....。     『あ!そうだ!家のポストにダッチワイフの通販カタログがきました。      名前は「美礼ちゃん」      また、mailしますね!』 主:ぜひ〜! 美礼ちゃんによろしくね〜! 副:買ってねーよ! みーもさん女の子だよ!


NEXT PAGE


TOP PAGE