記事タイトル:私も発明しています 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: kinbara    URL

ホームページ見せてもらいました。
健康の項の玄米食はなかなかだと思います。
アトピーに対してはどうなんでしょうね。
発明しても他人に実施してもらうのはほんとに難しいです。
まずは特許が成立することですが。

[1999年12月8日 21時25分18秒]


お名前: 最上流水    URL

 私も拙いながら発明をしています。最近開設したばかりですが、私もそれらをHPに乗せていますので、よろしければ見て下さい。また、自分の実践してきた健康法などもの随時更新していきます。特に千葉在住の方はご覧下さい。

[1999年12月2日 4時58分22秒]


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る