Sangho home stay 1

 

韓国からサンホが我が家へ
来てくれました。
日本での年越しを楽しんでくれたかな〜


Pocket-Monster Center !!

夕方から東京に繰り出して、さ〜、ポケモンセンターだ〜!(サンホ、しゅう、こう、とも)
ちょっと気が早いけど、おみやげいろいろ探しました。


Walk about Tokyo Milenario

ポケモンセンターから東京駅を通って、ミレナリオへ。丸の内から有楽町まですごい人出でした。


Sangho took this picture

ミレナリオから、夜の銀座散歩へ。銀座和光のディスプレイが綺麗だったので、サンホが撮ってくれた。


Discover Game Shop

前日、ポケモンセンターでゲームを買いたいって、サンホが話していたので、ならば、近所の商店街に行ってみよう。。。ということで、カメクラに行きました。


Play at park but ...

自転車に乗りに行ったんだけど、年末大晦日でやってなかったんだよね〜。


Play at home. It is Exciting !

N64で4人対戦。毎日盛り上がっていました〜!12月31日も年越しそばができるのを待ちながら。
年越しそばは、鴨とネギで美味しかったな〜。


New Years day

おせちと雑煮で新年明けましておめでとう!!お父さんはワインで乾杯。


Happy New Year

みんな揃って記念撮影!
ともちゃんは、元日の朝から病院に行って、けがの治療。顔の絆創膏が小さくなって、すっきり。


続きは、Sangho home stay 2

to photo dairy  to homepage