[戻る]

ちょっと聞いてBBS

ソフトに対してのご意見・ご感想を聞かせてください。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全1件 【No.1-1】 / 
最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
No.1 (2001/10/23 21:26)  
Name:メダマ屋
Email:
medamaya@hotmail.com
URL:

はじめまして。「ちょっと聞いて」をいつも便利に使わせていただいているものです。
忘れたらまずい事を、パソコンの起動のたびに表示できるので、大変重宝しております。
この様な便利なソフトを公開して下さってありがとうございます。
ひょっとしたら私の環境のみの問題なのかもしれませんが、バグらしき物を見つけたのでご報告します。
「ちょっと聞いて」でタイトルとメッセージに、普通に文字を入れて保存したとき、次回起動時に
前回保存した文字列が自動的に読み出されていますが、このとき、「メッセージ」の方にも「タイトル」
と同じ文字列が入ってしまっています。
凄く困る、というわけではないのですが、もし、お暇なときにでも直していただけますと有難いです。(^^;

それでは、この辺りで失礼します。これからも頑張ってください。(^^)

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全1件 【No.1-1】 / 最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04