[戻る]

EasySet用BBS

ソフトに対してのご意見・ご感想を聞かせてください。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全17件 【No.18-1】 / 
最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
No.18 (2006/05/09 17:26)   EasySet Ver0.9.3.3について
Name:ceronias
Email:
ceronias@boreas.dti.ne.jp
URL:

EasySet Ver0.9.3.3をDLさせて頂きましたが、情報が出たあとぐらいに落ちてしまいます。
何かアドバイスをお願い致します。
※尚、暫定版も試してみましたが結果は同じでした。
使用OSは、XP SP2、ウイルスソフトは、Norton Internet Security2005を使用しています。
以上、宜敷くお願い致します。

[Re.1] KOU(2006/05/10 23:29)> ご指摘ありがとうございました。 
[Re.] KOU(2006/05/10 23:29)> 最新版をアップしましたのでご確認ください。  
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.17 (2004/12/17 04:18)   OSとの相性
Name:南 志郎
Email:
sino_uncle@infoseek.jp
URL:

前略 WinXP、SP2とで問題が発生していませんか。
本当に失礼な質問ですが、貴ソフトを使用したく御願いします。早々

[Re.1] KOU(2004/12/17 04:32)> 暫定版をアップしました 
[Re.2] KOU(2004/12/17 04:33)> http://www2s.biglobe.ne.jp/~kmatu/download/EasySet_Test.lzh 
[Re.3] KOU(2004/12/17 04:34)> プリンタの詳細情報が表示されない制限があります 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.15 (2002/04/14 22:04)  
Name:みっきー
Email:
je5m-mtng@asahi-net.or.jp
URL:

いいソフトだと思い使わせていただいています。
質問なのですが、WinNTと2000でよく落ちてしまうのですが
そういった現象は出ておりますでしょうか。
情報が出たあとぐらいに落ちます。ですので印刷が出来ません。
解析のほう出来ましたらお願いします。

[Re.1] MASATO(2003/04/18 10:34)> EasySetダウンロードさせていただきました。私の所でもWin2000に入れてみたんですが情報が出たあとぐらいに落ちます。 
[Re.2] HOPE(2004/01/26 16:59)> 私の環境(Win XP) でも、直ぐ落ちるのですが。使える様に成りたいです。お願いします。 
[Re. ] 作者(2004/01/26 17:04)> 開発PC(XP)では大丈夫なのですが・・・ちがうXPで試してみますm(__)m 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.14 (2002/03/03 20:03)  
Name:kon.T
Email:
kontera@nifty.com
URL:http://homepage2.nifty.com/kon/mf/

モバイル環境で使用しています。出先のLANに接続するときは、EasySetを使ってIPアドレスを書き換えています。いやいや、かなり重宝していますよ!

 現在私は5ヶ所の出先でLANにつないでいますが、その度にイチイチ数字を書き換えなければなりません。そこで、現在の設定をファイルに保存し、またこれを読み込む機能を追加できないでしょうか?

 さらに言えば、保存されたファイル、つまり保存された環境を一覧表示し、このタイトルを選んで読み込むことによって、望みの設定に即座に変更できるようにはならないでしょうか?

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.13 (2002/01/06 18:57)  
Name:e-free
Email:
e-free@cocoa.freemail.ne.jp
URL:

雑誌で見かけて、早速DLさせていただきました。
なかなか使い勝手が良いので重宝しています。
これからも、がんばってください。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.12 (2001/09/20 01:26)  
Name:直樹
Email:

URL:

zdnetでのオンラインソフト紹介でこのソフトを知りました。
便利そうなので早速DLして使ってみると確かに便利ですね。
ありがたく使わせて頂きます(^^ゞ
お忙しいようですが、無理のない範囲で頑張って下さい(^_^)

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.11 (2001/09/18 17:24)  
Name:KOU
Email:

URL:

ご要望の多かったコマンドライン系を追加してみました
こんな感じでいかがでしょうか?

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.10 (2001/09/17 15:40)  
Name:kantona
Email:
coca@cola.com
URL:

no5に激しく同意
.txt .csvの書き出しが任意のファイルになるか
クリップに出力だけでも是非ほしい。
たのみます

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.9 (2001/01/18 16:14)  
Name:KOU
Email:

URL:

下記の件調査してみます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.8 (2001/01/17 22:51)  
Name:saitou
Email:
ysaitou@ruby.plala.or.jp
URL:

モバイルPentiumUのVAIOノートを使用していますが、C
PU名がCeleronになってしまいますが、どうしてでしょうか

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.7 (2000/06/12 10:08)  
Name:KOU
Email:

URL:

コマンドオプション&WindowNT対応等次期バージョンで
検討してみます。
最近仕事が忙しくてソフト開発できてませんので気長に
待ってやってください。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.6 (2000/06/07 20:40)  
Name:honey
Email:
honey@mail.intera.ne.jp
URL:http://www.joho-kyoto.or.jp/~wingnet/

一目瞭然でいいですねえ。

WinNT4.0 ではIP情報がとれないのかなあ?
ドライバ情報も表示されていないのです。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.5 (2000/06/07 11:47)  
Name:ラスト
Email:
albino@hi-ho.ne.jp
URL:

はじめまして。
コマンドオプションが欲しいと思った次第です。

現在の情報をTXTで吐き出すとか、
ショートカットに指定しておいて一気に実行するとか
(切り替える感じの時に便利かなぁと思って)

また来ます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4 (1999/12/20 18:04)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

解凍した(Easysetの)フォルダを削除するだけです。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.3 (1999/12/20 18:00)  
Name:らくたん
Email:

URL:

超初心者です。なんか、アドレスは一つしかないので怖くて書けないんですが、申し訳ないけど、アンインストールの仕方を教えて下さい。
また、見にきます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.2 (1999/08/31 10:15)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

★ アクティブバーのメモリー表示 ★
Mv自体に表示されている物理メモリ+仮想(SWAP)メモリ
を足したものを表示してます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.1 (1999/08/31 10:04)  
Name:jikihara
Email:
jikihara@dp.u-netsurf.ne.jp
URL:

Mvのメモリー表示でアクティブバーのものは何を意味しているのですか。小ウインドーのものと違いますが・・?

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全17件 【No.18-1】 / 最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04