[戻る]

MV用BBS

ソフトに対してのご意見・ご感想を聞かせてください。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全16件 【No.16-1】 / 
最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
No.16 (2001/10/20 03:13)  
Name:interhigh
Email:

URL:

はじめまして。
windows2000で使えるシステムビューアを探しているうちに
当サイトに出くわしました。

ひとつ要望があります。
CPUと同様にメモリーもパーセンテージで表してくれると
非常にわかりやすくて便利です。

大変お手数ですがぜひとも対処していただきたいと思います。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.15 (1999/12/24 12:41)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

やっぱり家の環境でも同じ事が起こりました。
CPU使用率は基本的にWindowsからもらった値を表示しているだけ
なので他のソフトでやっても同じでした。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.14 (1999/12/15 12:48)  
Name:まっちゃん
Email:
kmatu@mxt.mesh.ne.jp
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kmatu/

常に80%前後に使用率が表示されるのは変ですねぇ。
ちょうど自宅のマシンが同じ環境なので試してみます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.13 (1999/11/30 15:23)  
Name:すけきよ
Email:

URL:

仮想メモリーを、Cドライブ(マスター)からDドライブ(スレイブ 空き容量約1GB)に変えたんですが、常に80%前後の使用率となります。Cドライブ(空き容量約400MB前後)の時はあまり使用率は、高くないのですが、正常に動作しているのでしょうか?

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.12 (1999/09/10 11:51)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

了解しました。
今後ともよろしく!!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.11 (1999/09/10 11:45)  
Name:
Email:

URL:

CPU使用率の件ですが、
今日、同様の機能を有する他のソフト(WatchCPUという
フリーウエア)をいじっている際に、MVでも確認してみたところ、
正常に機能するようになりました。
原因は不明ですが、結果オーライですので、しばらくは
このまま様子見します。

すいません、お手を患わせてしまいました。
では。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.10 (1999/09/06 11:35)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

ちょっと調べてみます。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.9 (1999/09/06 11:15)  
Name:
Email:
enegi@mars.dti.ne.jp
URL:

はじめまして。
MVちょこちょこ使わせていただいてます。

昨日気がついて1.0.5.0に更新しましたが、
CPU使用率100%のまま、変化なしになってしまいます。
常駐物をごっそり外しても変化無しです。LAN環境の
場合はこうなってしまうのでしょうか?
更新履歴には、この現象に対応したとなってますが、私の
環境ではまだだめのようです。

ところで、画面の棒グラフのことで質問なんですが、
青と黄色、どちらが使用なんでしょうか?青のような気はしますが、
Swapファイル(論理容量)がいまひとつ腑に落ちないんです。
まぁ、こちらの勉強不足というのも有りますが。

今後ともよろしくお願いします。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.8 (1999/07/29 14:47)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

フォントの変更検討します。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.7 (1999/07/29 11:44)  
Name:アットマン
Email:
sscinfo@anet.ne.jp
URL:

フォントの変更はできませんか?
私の環境では字が見にくいもので(^^;)

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.6 (1999/03/03 13:03)  
Name:まっちゃん
Email:

URL:

一番上に表示されているのが物理メモリ(実メモリ)です。
その下が論理メモリ(スワップメモリ)です。

アクティブウィンドウのタイトルに表示されるメモリは
物理メモリ+論理メモリです。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.5 (1999/03/02 09:55)  
Name:たむりん
Email:
ktamura@ntes.nec.co.jp
URL:

[実メモリ残量/実メモリ総量]が出せればうれしいなぁ。
そういう機能が既にあったらごめんなさい。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4 (1998/11/05 10:25)   Mvの起動時にMFC42.DLLでエラーが起こる原因
Name:まっちゃん
Email:

URL:

VisualC++のプログラムはVer5以前のものとそれ以降の
ものでMFC42.DLL等を使用しているとうまく動作しない
ものがあるみたいです。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.3 (1998/10/23 08:52)   Mv1.0.4.1[DLL有]登録
Name:まっちゃん
Email:

URL:

大変ご迷惑をおかけしました。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.2 (削除済)
No.1 (1998/10/22 11:34)   Mv Ver1.0.4.1の「プログラム開始エラー」について
Name:まっちゃん
Email:

URL:

何人かの方にご指摘頂きました「プログラム開始エラー」
はやはりVCのランタイムが必要みたいです。

必要なVCのランタイムは以下のものです。

MFC42.DLL
MSVCRT.DLL

また、ランタイムを同梱したセットアッププログラムを
作ろうと思っています。

ではでは・・・。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全16件 【No.16-1】 / 最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04