大きい



ジャイアント馬場さんを、駅で見かけた事があります。

大きいですねえ。

なによりも、その背広の大きさに感心しました。

横幅がでっかいんです。

ジャイアントはば って感じでした。

それよりも更に大きいのが、バスケットの岡山さん。

はっきりした数値は忘れましたが、

とにかく大きくて、それと暖かい人柄が人気でしたね。

何でも、小学生のころは、足が速かったんだそうですよ。

50メートル走の、記録が残っていないんだそうです。

なにしろ、スタートラインに並んで、

「用意!」 のかけ声で、身を乗り出したら、

その頭が、ゴールテープを切っていたのだそうです。


                      

前のページ           寒いギャグのトップ       次のページ