ハイファイ



ステレオ、昔はでかくて重くて、家にでーんとありました。

今は、小型になったし、音もよくなったように思えます。

音響機器って、拡張していきたくなりますよね。

もっといい音を求めてしまいます。

そこで私は、自分のMDステレオの音響効果を高める為、

スーパーに買い出しに行きました。

買ってきて、ステレオの上に乗せているのですが、

あまり音が変わったように思えません。

何を乗せたのか、ですって?

それはもちろん、長崎皿うどんです。

これで「ハイファイ・サラウドン」になったんですけど...。

今度は、チャーメンで試してみようかな...。


                      

前のページ           寒いギャグのトップ       次のページ