春の飛行機公園(その1)


桜咲く飛行機公園

お花見で賑わう飛行機公園の様子
桜の部(その2)もあるので是非見て下さい(^-^)

桜に飛行機(53KB)

●桜に飛行機

 桜が咲いても主役は飛行機!
子供達の生きた表情を取るには、飛行機に乗せるのが一番。
撮るときのお母さんも微笑んでいることだろう・・・。


桜端会議?(53KB)

●桜端会議?

 井戸端会議ならぬ、桜端〜。
子供達もついつい、あっちに行ったりこっちに行ったり。でも公園の中だったら安心。
 


桜にブランコ(51KB)

●桜にブランコ

  ブランコを漕いでも目の前に桜。
 奥のベンチもびっしり人の姿が。。。


すべり台の上も(51KB)

●すべり台の上も

  手を伸ばせば桜に触れられそう。
もちろん下には、優しいお母さんが待っている



お花見〜♪(50KB)

●お花見〜♪

  桜の木の下で、サクラ吹雪の下でお食事。
この春、唯一一枚サクラ吹雪の姿が映った写真である。
左ちょっと下に、大きめの花びらが写っているのがお分かりになるだろうか。



お花見ワイド画面(63KB)

●お花見ワイド画面

普段は子供達の公園が、みんなの公園に!
各自こうやって車座になって、サクラを見ながらお弁当を。
夜のお花見風景は、来年皆さんで見に来てくださいね(^-^)!

桜の部(その2)へ


○飛行機公園の四季−(冬)(春)(夏まつり)(真夏)(秋)

飛行機公園!?にもどる

メインページにもどる