夏まつりの飛行機公園(その1)


夏まつりの準備(昼)

毎年恒例の町内夏まつりが、7月某日土曜日行われた。
特に今年(平成12年)は、日ざし気温ともにまさに夏真っ盛り。
写真でその暑さが表現されているかどうか・・・

夜の部(その2)もあるので是非見て下さい(^-^)

夏まつり1(34KB)

●夏まつり準備1

 夜の夏まつりを控え提灯かざりも万全
入り口には、我が町内会名「浜崎南親和会」の文字提灯
夜にはベニヤのボードに寄付金の張り紙が・・・。


テント(25KB)

●夏まつり準備2

 来賓、その他のテントが5つも・・・
一つ一つのテント、そしてやぐらの設営は町内会で行う。
暑い中、この作業もかなり堪える。  


それでも飛行機(38KB)

●それでも飛行機

 子供にとっては、いつでも楽しい飛行機公園。
子供達は提灯に囲まれながら、シャボン玉で遊んでいた。


日傘の女性見る?(39KB)

●日傘の女性

  日差しと日陰のコントラスト、それに日傘にノースリーブの女性。
たまたま通りがかった綺麗な人で、 暑さの中に涼しげさを感じたのでパチリ!


そろそろ本番(42KB)

●そろそろ本番!?

 提灯を見るともう電気がついている。
夜にはこの提灯が、夏まつりを盛り上げる。
この提灯には、うちの治療院の名前も!

夜の部(その2)へ


○飛行機公園の四季−(冬)(春)(夏まつり)(真夏)(秋)

飛行機公園!?にもどる

メインページにもどる