ここには、とも蔵の知り合いやお世話になっているページのリンクを置いておきます。
仮をはずしたけど結局増えてナイジャン!って突っ込みは無用ッス。(笑)


その1・腐れ縁な友人たち
(ってこれだけジャン・・・。)

<とものページ>

Somebody Beeps A Klaxon
専門学校からの腐れ縁筆頭のともです。
とも蔵のバイク&車の師匠でごんす。
最近は日記の更新もできないほど忙しい・・・のか?
<ゲラのページ>

内緒のところ

とも蔵のおそらく1・2を争う最強の腐れ縁です。
大学生活を満喫・・・してほしいなぁ。(笑)
最近はネットげーにはまってらっサルようで・・・。

<けろりんのページ>

infan's
おそらく上のゲラを除けば最強の腐れ縁です。
なにせ幼少の砌からのお付き合いですから。
某UOのお師匠。
自宅に車が届いてうはうはっぽいです。
サイトはここんとこ未更新だけどね・・・。


その2・お世話になっている方々?

<ばなおのページ>

MORE JUBIREE
最近とっても仲良しなばなおさんのページ。
実はできたてほやほやだったりします。
亀ちゃんがかわいいです。はい。
<てっとのページ>

Second Stream

会社でお世話になりつつしているてっとのページ。
最近はお世話になりっぱなしぃ。(--;
近々HPが変わるってうわさはいずこへ?



KTStudio Topへ