Sorry ! This Page is Japanease only !!

たいとるろご

K.T.Studio<T's Room限定版!!>にようこそ!!
このページはInternet Explorer 6(Windows)でテストされています。
こんなにきてくれました。


とも蔵の部屋にようこそ!!
ここはとも蔵の趣味と野望の部屋です。(-_-;ゞ


我が家の愛猫「ちゃお」です。寝床は愛車のダッシュボード。(笑)
(っても人形だけどね。自宅はペット禁制・・・。)

最近の更新内容:



 Menu 

各部屋のロゴをクリックしてみてください。
・・・ロゴの不ぞろいなあたりが性格でまくりです。(;^_^A アセアセ

〜・ぼやきの小部屋・〜
とも蔵のつぶやきです。日々ぼやきを追加してます。(笑)

趣味その1
パソコン関連です。
とも蔵の小遣いは ほぼすべてここに消えてます・・・。
今の趣味その2車・バイクの部屋です。
現在の愛車はいんぷごん。(←わかる?)
愛車の紹介つけましたぁ!

何か書いていってくれるとうれしいです。♪ d(⌒o⌒)b♪

りんく♪

リンクの仮ページ。
のってる人はご愁傷様。(笑)

一応自己紹介ってことで・・・。
だれも知りたかないよねぇ?(ーー;)


苦情意見ははここ まで〜ヽ(´▽`)/へへっ