自己紹介、とも蔵はこんなやつです。
[2002年2月28日更新]

住まい:
東京生まれの東京育ち2代目なので江戸っ子ではない。
・・・田舎に移動。(´ヘ`;)ハァ
なお、かみそり入りなどの愛のこもったお手紙などはご遠慮しております。(笑)
趣味:
1.
おもに機械いぢり(パソコンとか車とか。)
2.
ゲーム。最近あんまはまらんけど
3.
仲いい人とのおしゃべり。
好きな女性ならなお嬉し。(笑)

とりあえず気に入ったことなら何でもありかな。
会社の人に言わせると「かわいいもの好き」らしい。
否定しないけどね。(笑)

職業:
SE(だと思われる)、赤字の某H社のグループ会社に出向中。
会社辞めたい気分満載中・・・。
特徴:
よくぼ〜〜〜っとしてる。
けつがでかい。(最近は腹も・・・。(T_T))
あ、態度はすご〜〜〜くでかいや。(ーー;)
発想が年寄りで かつガキというどこをとっても誇れない性格です・・・。


KtstudioのTOPに戻る。