ゲルバ人文字
GUERBA

ナミビアのソーサスブライにて人文字を作ってみました。
左端からコ・ドライバーのウィルソン・直美ちゃん・Yukoさん・西さん・Ma-bo・私・ChiMaRu・Abebe




ドゴン

マリ・ドゴン集落を見下ろす崖にて

気温は40度以上、けど日差しがきついので
長袖を着用しています。
暑そうで、汚いけど、三人とも良い顔してる。
真ん中が、この写真を送ってくれた
Yukoさんです。
旅の途中そして帰ってからも
いろいろとありがとうございました。

タンザニア
セレンゲッティー・ナショナルパークにて

ゲルバのスタッフが声を揃えて『最高』という
セレンゲッティー。そこはまさに動物王国だった。
「現場監督」の画角でこの距離感、
いかに近くで動物を見ているか
わかっていただけますか?
浩もおもわず『どんなもんだい!!』

セレンゲッテイー

エトーシャ

ナミビア
エトーシャ・ナショナルパークにて

構えてますね。アフリカページの冒頭を飾る
ライオンの写真の撮影風景です。
しかし、厳寒装備ですね。朝6時からの
サファリドライブとなると窓なしゲルトラでは
結構辛いものがあります。
唯一かもしれない私の撮影ショット!


メインメニューヘ     アフリカメニューへ