※左端の都道府県名は「採取地」、年代は「採取時期」、番号は「個別の替え歌ファイル番号(&リンク)」です
※フォントは最小にしないと辛いと思います(すみません)

インドの山奥出っ歯の
  大将100点とりたいなっ!神奈川80年代半ば
おじさん
  がっこ(学校)の帰りみ痴漢に襲われてっぽ(鉄砲)で撃たれて死んじゃった東京70年代前半36
骸骨 まるはだか千葉S50年代16
喰って死んじゃったまご焼きんたまソーセージぶらぶら岡山不明
飲んで 千葉不明14
ハゲあた
  まんこ に毛が生えたぬきの立ちションベン...(以下不明)群馬70年代後半35
のつかみどりんごがまっかっかーちゃんおこりんぼーくの鉛筆おれちゃった北海道70年代後半22
まんじゅう 食べたい
(食いたい)
なすびのソーセージリジリ焼けちゃったぬきのちんぼ福岡70年代前半19
なんなんなんきんまめうまいまめだかの学校は川のなからすなぜ泣くのからすは山にしから上ったお日様がひがしへしずむすんでひらいて手をうってむすんでんでんむしむしかたつむり(以下不明)神奈川70年代後半28
菜っ葉 は緑ヨーロッパ福岡1974年01
・・・・千葉不明13
忍びあ しっこのソーセージりじり焦げちゃった神奈川197337
食べ残 湖デブが泳いで たぬきのしょんべんゴクゴク飲んじゃったぬきのうんこをボリボリ食っちゃた北海道1975年27
水たまリン ゴは真っ赤っかあちゃん怒りんぼーくはないちゃったぬきの金玉ぶーらぶら東京80年代前半31
(この部分なし)  チで殺されたぬきの立ち小便所の戸があかないちんげーるるるんるんるん北海道80年代前半25
マッチの棒さー(以下不明)北海道不明12


【替え歌TOPへ】