HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■30 / 親階層)  だめだー、ここもかぁ
□投稿者/ halu -(2005/09/22(Thu) 23:38:27)
    今日、朝もはよから、次期コンピューターオーダリングのレントゲン部門の説明会がありました。
    さっすが、「ふじつー」。
    期待を裏切らない
    チョウ、超、ちょう・・・・。
    だめなシステム。

    どーして、あんなシステムを作って、売り上げNo1といわれるのだろうか。
    予算をかけずに、開発せずに、改善せずに。
    と、すると、あんな10年前から全くかわらないシステムをいまでも出せるんだろうなぁ。
    そんなことを考えてしまいました。
    大学病院のシステム「かふぇ」の初期バージョンよりもすこしだけ、「ゆーざーふれんどりー」ですが。
    といっても、かふぇは最悪ですからねぇ。
    げかの医長の先生は「いったいこんなプレゼンテーションをして我々に恐怖感だけ植え付けて、それでこのシステムを導入しますというのはどういう考えなの?」とおっしゃりました。
    私的には、ふじつー、という時点でもう大前提であるシステムに文句をいわざるを得ないので。

    そんな感じで、安いだけのシステムを導入するのをやめようの会、会長の意見でしたが。
    皆さんのところでは、いかがですか?
    電子カルテなどもあるかと思いますが。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: だめだー、ここもかぁ /bio
 
上記関連ツリー

Nomal だめだー、ここもかぁ / halu (05/09/22(Thu) 23:38) #30 ←Now
Nomal Re[1]: だめだー、ここもかぁ / bio (05/09/26(Mon) 06:56) #32
  └Nomal PDAってどうですか? / halu (05/11/09(Wed) 06:48) #46

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -