HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■1 / 親記事)  緊急のお知らせ
  
□投稿者/ BASHI -(2005/08/08(Mon) 11:34:46)
    なぜか全記事が消失しております。
    特に間違った操作をした覚えはないのですが・・・
    ログが完全に消えておりますので、復旧は残念ながら不可能です・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2 / ResNo.1)  Re[1]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ 総裁 -(2005/08/08(Mon) 11:45:30)
    急に消えちゃったからどうなったのかと思いましたが、残念です。

    また新しい思い出を作って行こうじゃないか(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■3 / ResNo.2)  Re[2]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ BASHI -(2005/08/08(Mon) 11:57:02)
    これに懲りてバックアップを取るようにしました・・・
    。・゚・(ノД`)・゚・。
引用返信/返信 削除キー/
■4 / ResNo.3)  Re[3]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ bio -(2005/08/08(Mon) 20:31:05)
    何が起こったのかと思ったけど,消えちゃったですね.
    カウンタもリセットされてますね.
    ともかく,お疲れさまでした.
引用返信/返信 削除キー/
■5 / ResNo.4)  Re[4]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ nd -(2005/08/08(Mon) 23:42:26)
    お疲れさまでしたm(__)m(なんか消えてしまうものなのか…)

    ところで ビジネスFOMA『M1000』というのはどうなんでしょうか… 
    パームに替えるには小さすぎ? 無線LANとかBluetoothもついててすごい…。
     ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/free/TIS/keitai/20050803/165832/index5.shtml
    (まったく 話がちがってしまって 失礼しました…)

    それではでは(iTMSすごい…何も買ってないけど…(^_^;))
    (衆議院解散…これで総裁(自民党の)が負けると日本に住んでいるのが心配になる…?)
引用返信/返信 削除キー/
■6 / ResNo.5)  Re[5]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ halu -(2005/08/09(Tue) 22:18:50)
    ふむむ?
    消えてしまっているなぁなどと楽観的に構えていましたが。
    ほんとに消えてしまっていたのですね。

    でじたるデータのむずかしいところですか?

    ところで、御前会議および2次会では大変お世話になりました。
    久しぶりなのでいろんな話をしたかったのですが、できた話もあり、できなかった話もあり。
    また、早々に会議ができたらと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■7 / ResNo.6)  Re[6]: 緊急のお知らせ
□投稿者/ BASHI -(2005/08/10(Wed) 22:48:49)
    皆様、大変ご迷惑をばおかけしました。
    最近、業者の迷惑書き込みがちょこちょことあるので、見つけるたびに
    ちまちまと消去しておりました。おそらく、その時に間違って全記事を
    消してしまったと思われます。
    今度からバックアップを毎日自動で取るようにしましたので、何かあっても
    大部分は復旧可能となります。
引用返信/返信 削除キー/
■9 / ResNo.7)  ところで
□投稿者/ BASHI -(2005/08/12(Fri) 20:49:35)
    iTMSは確かに面白いですねえ。
    試聴がいくらでもできるのが良いです。
    今日たまたま見つけたのがApocalypticaという4人のチェロ奏者が
    ヘヴィーメタルを演奏するというバンド(?)ですが、ちゃんとヘビメタに
    なっていて笑えました。
引用返信/返信 削除キー/
■10 / ResNo.8)  Re[8]: ところで
□投稿者/ bio -(2005/08/13(Sat) 07:41:35)
    iTMS面白いですよね.
    さりげなくトップ10見てるだけでも結構面白い.
    キーワード検索なので,とんでもないもんが引っかかって来るのも面白い.視聴できるし.
    アーティスト名とかサントラでまだ検索出来ないのは,これから増える予定なのかな.

    オーディオブックの志ん生と桂文楽が「コメディ」に入っていてしばらく悩んだ・・・微妙に合ってるような,違うような.
    落語って対外的(?)には,「ジャパニーズ・(エド・)コメディ」なんですかね.謎.
引用返信/返信 削除キー/
■11 / ResNo.9)  Re[9]: ところで
□投稿者/ BASHI -(2005/08/15(Mon) 22:24:30)
    話が変わりますが、もう思い出せないほど久しぶりにお盆に
    帰省などしてみました。親戚が何家族も来てしまったので、
    0歳〜7歳まで、ちっこい子供が9人同じ家に集まってしまいました。
    もはやここまでくると怪獣大戦争です。この面倒を
    みるくらいなら頭蓋底の手術をしていた方が楽かもしれませぬ。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -