HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■136 / 親記事)  NO TITLE
  
□投稿者/ nd -(2006/05/17(Wed) 22:13:00)
    MacBook…12インチnoteが無くなってやや重めなのが辛いですが丈夫そう。
    あとはアプリケーションがネイティブで対応すると申し分無いですね。
    パームは厳しくなってしまいましたがMacは大丈夫そうでなによりです。
    ではでは…(大学院、論文出さないと卒業できない(当たり前だけど(- -))
    まだ出来ていないのでがんばらないと…(- -;)
引用返信/返信 削除キー/
■138 / ResNo.1)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ BASHI -(2006/05/19(Fri) 17:42:10)
    MacBookいいですね。
    私のiBookがそろそろへたれてきたので、魅力を感じています。
    Palmには何とか復活してほしいものです。TreoみたいなPalm OSの
    スマートフォンを日本でも発売して欲しいのですが、まあ無理でしょうね・・・
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -