HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■39 / 親記事)  復活の日記スレ
  
□投稿者/ 総裁 -(2005/10/17(Mon) 14:21:48)
    書き込み少なく、付いていける話題も少なかったのであぼーんされてしまった
    日記スレを再立てします。

    バレエの発表会についに出ることにしました。日時はなんと12/25日です。
    今、どやされながらレッスンしてます。

    バレエのレッスンでヘロヘロのところに依頼原稿の大幅訂正や某施設での講義
    の依頼が来て、もう何が何だか。

    ラブandベリーというゲームにはまっています。ムシキングの女の子版みたいな
    ものです。とりあえず衣装作りました(笑)。

    かみちゅというアニメの影響で来月尾道に行く予定です。ちょっと懐かしいかも。
    今度はしまなみ街道は走らず街中を散策したいかなと。

    水中毒でNa102って、どれくらい水飲んだのやら。

    秋の新番アニメつまんないぞ〜。

    そしてオチもなく終了(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■40 / ResNo.1)  Re[1]: 復活の日記スレ
□投稿者/ bio -(2005/10/17(Mon) 19:01:09)
    そうさいあぐれっっしぶですね.らぶべりとかむしきんぐは,なんとなくビックリマンチョコを思い出すなあ.

    > 水中毒でNa102って、どれくらい水飲んだのやら。
    うぁー
    なんかなーADHとかステロイドとかすごい数字が出そうだ.
    そういや,確かフランスで水飲みまくってsuicideした症例があるとか…
    肺とか溺死状態だったらしい.
引用返信/返信 削除キー/
■41 / ResNo.2)  Re[2]: 復活の日記スレ
□投稿者/ BASHI -(2005/10/20(Thu) 22:32:40)
    総裁お元気そうでなによりです。
    相変わらず飛ばしてますなあ。
    発表会の成功を陰ながら祈っております。

    日記ついでに私も勝手にカキコ。
    しばらく前に買ったQueen + Paul Rodgersのライブアルバムをようやく聞いた。
    QueenもFreeもBad Companyも大変に好きな私としては、何と言うか複雑な心境で。
    おお、ところが、これがなかなかよろしいじゃありませんか。
    ブルージーにタメる歌い方のPaulのボーカルは明らかにFreddieとは違うのだが、
    ここまで違うとかえって気持ちが良い。We Are The ChampionsはPaul節炸裂で、
    「元々俺の曲だ」と言わんばかりの歌いっぷり。
    FreeやBad Companyの曲をQueenのメンバーがプレイするのは違和感が
    ある様な無い様な、何やら不思議な世界を作り出していてこれがまた何とも。
    なんちゅーか、例えて言うなら、藤子不二雄が鉄腕アトムを描いているような。
    ・・・何か違うか。
引用返信/返信 削除キー/
■43 / ResNo.3)  Re[1]: 復活の日記スレ
□投稿者/ eririn -(2005/10/23(Sun) 12:49:29)
    すごいひさしぶり!皆様こんにちは!
    元気かな??元気かな?? 私は元気です〜。毎日いろいろあるけれど、喜怒哀楽丸出しで突っ走っております。

    総裁>すごいね〜!!すごいよあなた!当日見に行きたいけど、当面無理っぽいんで残念!!人生賭けた踊りで完全燃焼してね!!応援してます。


引用返信/返信 削除キー/
■44 / ResNo.4)  Re[2]: 復活の日記スレ
□投稿者/ yumiko -(2005/10/26(Wed) 14:48:42)
    わー、eririnお久しぶり!
    私も2人育児に奮闘中。
    上は反抗期なくせに(だからこそ?)甘えん坊、下は抱っこ&おんぶ・・・
    早いもので来週は幼稚園の面接です。
    といってもお受験ではないので気は楽ですが。
    お互い落ち着いたらまた会いたいですねぇ!
引用返信/返信 削除キー/
■47 / ResNo.5)  便乗の日記スレ
□投稿者/ bio -(2005/11/18(Fri) 21:35:10)
    上の自分の書き込みの変換の酷さにちょっとクラクラきました…他意はなかったんです(涙
    ははは…論文関係の締めきりがどんどん早まってくよどうするよ.
    そしてゆうこりんが微妙にツボにはまる自分に気付きました.なぜグラビアアイドル.
    ロリータボイスが好きだけどロリータボイスで日本語しゃべるのと歌うのはキライ,なのにー
    なんだかその声が絶妙らしい.いや,かわいいよねおぐゆう(←そりゃグラビアアイドルだしな).

    総裁バレエ順調ですか〜? ふと読むと12月25日発表会ってなんかすごい.
    原稿の大幅訂正きっついですよね…(涙

    >藤子不二雄が鉄腕アトムを描いているような
    ちょっと違うかもだけど,浦沢直樹PLUTOは結構面白いと思った.そんな感じ?
    誰も2巻を買ってくれないので,1巻しか読んでませんけど(←買えよ).
    もっと微妙にオタクな例えを思いついたんですが,封印します.しくしく.
    自分でもどうかと思うし.思うし.
引用返信/返信 削除キー/
■48 / ResNo.6)  復活の日記2
□投稿者/ bio -(2005/11/18(Fri) 21:41:02)
    長くなったので分割.

    2人育児なeririn & yumikoさんお疲れさまです.
    この前妹の子供2人が1週間ほど実家に来ていたんですが,わたしゃ見てるだけでへたへたになりました.
    おかーさんって偉い…てか親になる人って偉い……
    でも子供って楽しいよね.なんというか.
引用返信/返信 削除キー/
■51 / ResNo.7)  Re[4]: 便乗の日記スレ
□投稿者/ BASHI -(2005/11/22(Tue) 15:43:58)
    >浦沢直樹PLUTOは結構面白い

    私も雑誌をちらりと立ち読みした程度ですが、なかなか面白そうでした。
    リメイクというよりは設定だけ借りた新作品といって良いのでは。

    ちょっと前にブラックジャックをいろいろな作家がリメイクしていた
    ようですが、あれはどれもこれもひどかったなあ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■53 / ResNo.8)  尾道に行ってきました
□投稿者/ 総裁 -(2005/11/26(Sat) 15:26:32)
    11/20〜11/23まで尾道に行ってきました。向島、因島ともに尾道に合併
    されたり、福山にのぞみが止ったりと時代の流れを感じました。
    今回はロケ地めぐりで路地を西から東から上から下から回りまくりました。
    面白かったけど大変でした。あと、大和ロケセット見てきました。なかなか
    の迫力。写真はこの間ここにアドレス紹介したCureの方にそのうちUPします。
    ラーメン屋はまたつたふじに行きましたが正直微妙。おごぜのから揚げを
    日本料理屋で食べて、これはなかなかおいしかったです。

    バレエの発表会<わりと軽い気持ちで参加申し込みしたのですが事の重大さに
    気づいて来たといいますか・・・(爆)。まあ、できるだけやってみます(^^;;。

    原稿<大幅訂正ののち中幅訂正キタ----!!

    親になる人って偉い<これ以上どうやって表現したらいいかわからないほど同意(爆)。
引用返信/返信 削除キー/
■54 / ResNo.9)  Re[6]: 尾道に行ってきました<いいな!!
□投稿者/ eririn -(2005/11/27(Sun) 23:24:16)
    最近落ち込んだり気分のむらがひどくて疲れてました。こんばんは!きっと寒くなったからかな〜。とほほ。皆さんお元気ですか?

    総裁>写真アップ楽しみにしてるね!発表会!!そうそう大変だよ〜!!でも楽しいんだよね〜!!
    ユミちゃん>お互いほどほどに頑張ろうね!もうほんと!言わなくてもわかるくらいよ〜〜!!(笑)
    bioさん>偉くなんかないの(涙)毎日なきながら必死でだめだめなあたしです。でもありがとう。うれしいです。

    みんな頑張ってね!! おやすみなさ〜い!!
引用返信/返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -