HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■75 / 親記事)  ゆく年くる年
  
□投稿者/ BASHI -(2005/12/31(Sat) 17:54:34)
    あああー、今年は年末の当直に当たってしまいました。
    みなさんよいお年を。
引用返信/返信 削除キー/
■76 / ResNo.1)  Re[1]: ゆく年くる年
□投稿者/ nd -(2005/12/31(Sat) 21:53:46)
    私も病院にいます(昨年と同様ですが)。
    それでは よいお年をA
引用返信/返信 削除キー/
■77 / ResNo.2)  Re[2]: ゆく年くる年
□投稿者/ 総裁 -(2005/12/31(Sat) 23:55:53)
    僕も明日朝から出勤です。

    よいお年を
引用返信/返信 削除キー/
■78 / ResNo.3)  Happy New Year !
□投稿者/ BASHI -(2006/01/01(Sun) 00:17:52)
    というわけで年が明けました。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく。
引用返信/返信 削除キー/
■79 / ResNo.4)  Re[3]: ゆく年くる年
□投稿者/ halu -(2006/01/01(Sun) 00:23:06)
    A Happy New Year
    今年は、大晦日が日直でした。>当直おつかれさまです。

    今年は、「改革」をテーマにがんばっていきたいと思ってます(笑)。

    テレビ東京の「カウントダウン第9」はすごかった。
    「間に合わない」と思った15秒前から小林研一郎と東京フィルがきちっと合わせてきたのには
    年明け早々、すばらしいものを見た感じです。
引用返信/返信 削除キー/
■80 / ResNo.5)  Re[4]: ゆく年くる年
□投稿者/ bio -(2006/01/02(Mon) 19:12:09)
    あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.

    当直&仕事の方お疲れさまでした.
    今年は,すでに週1万台売れていないX箱360を生ぬるく見守りたいと思います.
    (Nintendo DSはクリスマス商戦だけで100万台くらい売ってるのに…)
    (その前に論文…がふっ)

    > テレビ東京の「カウントダウン第9」
    実は一度も見たことないんです.すごそうですね.今度見てみよう.
引用返信/返信 削除キー/
■81 / ResNo.6)  ぐはぁ
□投稿者/ BASHI -(2006/01/04(Wed) 19:11:38)
    総裁の年賀状すげえっす。
    最近何となく無感動な日々を送っていた私ですが、
    久しぶりに衝撃を感じました。相変わらずバリバリに
    攻めていらっしゃる。
    今年は私も熱く行きたいものです。
引用返信/返信 削除キー/
■82 / ResNo.7)  明けましておめでとうございます
□投稿者/ 総裁 -(2006/01/05(Thu) 13:43:46)
    皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    去年はいろいろ新しいことを始めて混乱した年末でしたが今はだいぶ
    落ち着いてきました。活動もそろそろ(ていうかとっくに!?)年齢的に
    キツくなってきましたがやれるだけやってみたいと思います。

    年賀状<むしろ、お見苦しかったんじゃないかと(爆)。あの衣装は去年の
    2月頃にネタで作り始めたんですが、全パーツできあがって試着してみたら
    意外とまとも(!?)だったので海でロケしてみたくなり決行したという
    いきさつがあります。あのロケ地はコス仲間の友人が秘密の入り江っぽい
    ところがあるとおすすめだったので行ってきました。ひれ部分(?)をはく
    と移動できないので撮影場所まで持っていってその場ではいて撮影していま
    した。バレエで鍛えた腹筋が見えているけどいいよね(爆)。
    尾道でのロケ写真もよく撮れていて年賀状に使うかどうか迷ったのですが
    衣装が地味だったので思い切ってアレにしました。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

書き込み不可


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -