HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■ 白い兄弟の掲示板へようこそ!
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalというわけで(0) | Nomalやっぱり(22) | Nomalやれやれ(10) | Nomal負けずに近況書いてみる(0) | Nomal事後報告と事前報告(1) | NomalNO TITLE(1) | Nomal復活の日記スレ(29) | Nomal質問です。持続皮下注射による補液について。(6) | Nomalゆく年くる年(7) | Nomal総裁にお願い(2) | Nomal没後25年(0) | Nomalフットケア(1) | Nomalだめだー、ここもかぁ(2) | Nomal死ぬる(10) | NomalSPSS(0) | Nomal緊急のお知らせ(9) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■379 / 親記事)  というわけで
□投稿者/ BASHI -(2006/07/29(Sat) 13:26:35)
    mixiに移行することになりましたので、とりあえず暫定処置として
    こちらの掲示板は今後、書き込み時のパスワードが必要になります。
    パスワードは某秘密結社の頭文字を小文字で2文字です。
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■264 / 親記事)  やっぱり
□投稿者/ 総裁 -(2006/07/04(Tue) 12:05:01)
    mixiにコミュ作ってそっちに移動するのがいいんじゃないっすか
引用返信/返信

▽[全レス22件(ResNo.18-22 表示)]
■363 / ResNo.18)  つくってみたよ
□投稿者/ halu -(2006/07/28(Fri) 15:49:29)
    つくってはみました。
    非公開+管理人認証が必要なものとしています。
    どうやって参加してもらうのかわかってませんが。
    haluのところまできてもらえば良いのか?
    わたしが参加をさそえるのか?
    とりあえずそんな状態。
    (今週夏休み星人)
引用返信/返信
■365 / ResNo.19)  Re[17]: つくってみたよ
□投稿者/ BASHI -(2006/07/28(Fri) 16:20:17)
    halu殿どうもです。
    コミュは、halu氏のところにいって参加を申し込むか、halu氏から
    お知らせを貰えば参加できるようになるようです。
    皆さん全員の移動を確認したら、ここのサイトは閉じます。
引用返信/返信
■368 / ResNo.20)  Re[18]: つくってみたよ
□投稿者/ 総裁 -(2006/07/28(Fri) 17:48:59)
    コミュ立て乙でした。
    コミュに先ほど参加しました。
    これからはあちらでということで。
引用返信/返信
■371 / ResNo.21)  みんなでルーラ
□投稿者/ bio -(2006/07/28(Fri) 19:59:10)
    うわ〜ありがとうございます.

    検索がヘタクソで誰も捕まえていない私を,誰か召喚して下さい...orz
    ↓にいます.よろしくです.
    ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5362303
引用返信/返信
■378 / ResNo.22)  Re[18]: みんなでルーラ
□投稿者/ BASHI -(2006/07/29(Sat) 09:29:40)
    皆さん無事にたどりつけたようですので、近日中にこちらは閉鎖となります。
    Auf Wiedersehen!
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-22]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■108 / 親記事)  やれやれ
□投稿者/ BASHI -(2006/04/06(Thu) 15:47:17)
    異動決定。ようやく当直地獄から抜け出せることになりました。
    5月から再び都民になります。墨田区あたりに引越す予定。
    今度は皆さんにお会いすることもできるかも。
引用返信/返信

▽[全レス10件(ResNo.6-10 表示)]
■146 / ResNo.6)  お疲れ様!
□投稿者/ yumiko -(2006/06/02(Fri) 12:05:36)
    eririn 引越しお疲れ様でしたぁ!
    子供二人いての引越しは大変だったでしょう?

    うちも二人で賑やか(大騒ぎ!?)です。
    上が幼稚園に行って、お弁当食べて帰ってくるようになったので、
    少し楽になりました。
    でも二人いれば喧嘩が絶えません・・・
    下は強い!!すでに勢いは負けてないですから。

    御前会議で会えるかなぁ。
    子供4人はすごいだろうなぁ。
    うちにも遊びに来てねー!

引用返信/返信
■147 / ResNo.7)  Re[2]: お疲れ様!
□投稿者/ bio -(2006/06/04(Sun) 18:34:43)
    引越しお疲れさまでした.
    どっちの家族も,家族分の荷物に子供二人かぁ…ともかく,お疲れさまでした.

    > 下は強い!!すでに勢いは負けてないですから。
    そうそう! 下の子って年の差があるのに,負けないんだよね(笑).
    なんというか,生存競争に強い.下の子と比べると,上は割とまったりしてる.
    自分も上だけど,総領の甚六とはよく言ったものだ…

    御前会議どうします? とりあえず6月後半は大丈夫...
引用返信/返信
■152 / ResNo.8)  Re[1]: やれやれ
□投稿者/ 総裁 -(2006/06/07(Wed) 20:27:30)
    今日、カナダから帰ってきました。疲れか時差のせいか
    わかりませんがなんとなく変です。

    ばし先生、引越しお疲れ様でした。
    御前会議の日程ですが6月はもう18日しか空いてません。
    7月以降は未定ですが後になればなるほどコミケが近づいて
    大変になるとお思います。
引用返信/返信
■162 / ResNo.9)  なんとなくあげてみる
□投稿者/ bio -(2006/06/16(Fri) 06:20:33)
    18日強行! ってのはもう無理ですかねえ.
    7月か・・・
引用返信/返信
■340 / ResNo.10)  (削除)
□投稿者/ -(2006/07/25(Tue) 23:09:30)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-10]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■226 / 親記事)  負けずに近況書いてみる
□投稿者/ bio -(2006/06/30(Fri) 07:18:57)
    なんかすごい事になってるので.

    ・暑いので消耗中.
    ・論文〜まだ終わらない〜.
    ・角膜炎で目の調子が悪くて小画面がつらいので,15インチくらいのWindows機購入検討中.
    ・Vistaってまだ来ないの?
    ・UMINで演題登録しようとしたらSafariのバージョンが低くて蹴られ,今更Tigerを購入.
    ・臨床から微妙に離れるかも…(ずっとアタマ使わないといけないからどうしようかな)
引用返信/返信



■記事リスト / ▲上のスレッド
■141 / 親記事)  事後報告と事前報告
□投稿者/ 総裁 -(2006/05/29(Mon) 11:49:56)
    ゴールデンウィークに7連休取れたのでタイに旅行に
    行って来ました。スパエステに行ったり、ニューハーフショー
    見たり、タイマッサージを受けたり、遺跡見たり、寺院見たり
    しました。あ〜面白かった。象にはかったるくて乗りません
    でした(笑)。

    6月末で民間病院に転勤します。今年で3×歳になるので
    そろそろ指定医を取ってキャリアアップしようと思って。
    趣味と実益を兼ねて美容外科に転向しようかなんて考えたり
    考えなかったりしてるけどね(笑)。

    それで有給を消化してもいいことになり、6/2〜6/7までカナダの
    プリンスエドワード島に行くことにしました。ついに赤毛のアン
    の故郷へ。カトリのフィンランドと迷ったけどフィンランドは
    街が離れていて移動に時間がかかるので日程が足りなくて止めました。

    まあ、そんなところで。
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■143 / ResNo.1)  Re[1]: 事後報告と事前報告
□投稿者/ nd -(2006/05/31(Wed) 01:42:50)
    民間病院に転勤…> 今の所でずーとはたらくのかと思っていました(._.)
    タイ… プリンスエドワード島…> すごいです(._.)…
    とりあえずは それでは(趣味と実益…というのは…(>_<))
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -