lethal & INO
2003.11.26最終更新

BGM=復活のイデオン
近況 やっとHPの更新。レイアウトも変えてみました。
最近DVDをよく買っている。でもワーナーの1500円シリーズなどの安いヤツ(´ー`)
並の板







趣味の板
■フルメタルジャケットNEWS
ご存じスタンリー・キューブリック監督のベトナム映画。
久しぶりに観たくなって買ってしまった。
口の悪い海兵隊の鬼教官。M14。AK狙撃娘。
それ以外の印象がない。
初めて観たときと同じだ。何も発見がなかった(;´д` )
■グリーンベレーNEWS
アクション映画と言えばこのジョン・ウェインを外す訳にはいかない。
ということで実は一度も観たことはない映画でしたが買ってみました(〃∇〃)
冒頭部分はイマイチですが、戦闘シーンはなかなかストイックです。
戦争を美化せず淡々とストーリーが展開していくので、この映画が娯楽作品ではないという感じを受けます。
パッピーエンドではないところがこの映画の良いところかな○o。.(-。-)y-~~
■ファイヤーフォックスNEWS
クリント・イーストウッド監督・製作・主演の旧ソ連の最新鋭戦闘機MIG31「ファイヤーフォックス」を奪取するアクション映画。
実際のMIG31はマッハ6も出ないぞ〜などというつっこみは無しにして、KGBの目をかいくぐって基地に潜入するまでの緊張感。
それがこの「ファイヤーフォックス」の一番の見所のような気がします。ソ連に潜入したガント(クリント・イーストウッド)を助けるために多くの人間が
死んで行きます。その生き様、死に様がこの映画では印象深いです。
正直言って、最後の特撮の戦闘シーンは無くても良いぐらい。別に主人公がクリント・イーストウッドである必要もなさげヽ('ー`)ノ
■戦争の犬たちNEWS
フレデリック・フォーサイス原作のアクション映画。傭兵役のクリストファー・ウォーケン、トム・ベレンジャーがハマリ役q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
監督のジョン・アーヴィンって「ハンバーガー・ヒル」の監督だったのね。知らなかった。
「ブラックホークダウン」で武器商人アット役で出ていた黒人俳優がこの映画にも出てました。若い時から怪しさは変わってないぞ。ヽ(^_^;))((^。^;)ノ
戦争反対、戦争賛美、戦争の真実、様々な描き方がありますが、説教臭いものより現実の忠実に作ったもの(ただのドキュメンタリーか?)や
完全娯楽の方が観ていて疲れない。ゲームで戦争ごっこはできても戦争には行きたくないし、巻き込まれたくはないよなぁ( -_-)
ゲーム 作成中なのでちょっと待っててね。












INOさんのページ 忙しいのでぜ〜んぜん進みません。と本人が申しておりました。
リンク どれを載せようか考えてます。
AnotherWorld