NMJ'97夏特集

この'97年の夏の情報をあなたに送ります


夏季限定もののけパスが登場した


この夏は、ちょっとお得な夏季限定もののけパスが登場した。大人3700円、こども3100円。普通に買うよりもちょっと安い。そしてもののけ三角巾がついてくる!!。あたまに付ける、▲です。うーんすごい??。


シネマサロン「ナジャヴ倶楽部」稲川淳二の怖い話シアター


ナンジャコア・アップタウンにあるナジャヴ倶楽部。8月1日から9月15日まで、毎夜19時より、ナジャヴ倶楽部の大スクリーンで、稲川淳二の怖い話を聞けるイベントが行われた。

SFX MOVIE EXPO'97 IN TOKYO SUNSHINE CITY終了


8月8日から8月31日まで、サンシャインシテイでは、「SFX MOVIE EXPO'97」という映画好きにはたまらない、イベントが開催された。映画と言えば、ナンジャタウン。という訳で、このイベントとナンジャタウンの共通チケットが発売された。このイベントとナンジャタウンの2つの入場ができるチケットだ。イベントは、サンシャインシティ内の第1会場とナンジャタウン内の第2会場のそれぞれで行われるが、その2か所へ入場、さらにナンジャタウンを満喫できる!!お得なチケットだ。詳しくは、サンシャインシティもしくはナンジャタウン、もしくは主催フジテレビまでお問い合わせ下さい。

そして、このチケットを購入した人は、「SFXクイズラリー」にチャレンジできた。

期間限定スペシャルリンク「SFX MOVIE EXPO'97」のホームページへ(現在はリンクしていません。)

ナンジャビザもののけスペシャル


97年夏、期間限定、この夏だけの:もののけスペシャルビザが行われた。
ファスタリアンに好評のナンジャビザ。それがスペシャルで登場した。その名もナンジャビザもののけスペシャル
97年7月26日から97年9月15日までの期間限定。スタンプも全てもののけ風にアレンジ。以前ナンジャビザをやった人は、見比べると2倍楽しめるぞ。ナンジャビザ(スタンプ帳)自体も今までの青から「赤」に、中もちょっと新しくなって格好良くなった(気がする)。
そしてさらに、通常のナンジャビザについていた、ピン、ボールペンだけでなく、この期間中に達成すると、賞品を手に入れる抽選にも参加できだ。これはすごい!



8月16日はオールナイトで肝だめし大会終了


行ってきました、もののけ肝試し大会。あまりPRされていないながらも、1周年記念、もののけ番外地オープン時に行われた各イベントに匹敵する、スペシャルイベントでした。行けた人はラッキーだったでしょう。詳細は特集6で。

浴衣美人コンテスト開催


ナンジャタウンでは、9月15日、浴衣美人コンテストが行われた。(決して、のっぺら美人コンテストではなく、一反木綿店の浴衣を着る必要もない。)主催ナムコ・ナンジャタウン、特別協力ハクビ京都着物学院とかなり本格的だ。浴衣美人コンテストは、夏の終わりらしく、しっとりと行われた。ゲストにU−turnを迎え、都合により9名の女性の中から、優勝者が決定された。最終選考に残った人の中には、ナンジャタウンに来たことありますとうそを付く人から、グランドフェスタリアンまで様々な女性が登場した。コンテストの後、浴衣ファッションショー、クイズ大会が行われた。


トップページへもどる
ナ・ナ・ナ・ナンジャタウンインデックスへ

ナンジャタウンビギナーズインデックスへ