ビザグラフティ
ビザグラフティ 〜幸せトライアル編〜
ナンジャビザ「幸せトライアル」は98年7月18日〜8月31日の間、行われました。


青い鳥07 青い鳥スタンプ07番。たまごから青い鳥誕生!?。

青い鳥17 青い鳥スタンプ17番。青い鳥というよりも青い小鳥。

青い鳥19 青い鳥スタンプ19番。なにをそんなに泣いて(鳴いて?)いるの?。

青い鳥31 青い鳥スタンプ31番。おねしょをした?青い小鳥。

青い鳥36 青い鳥スタンプ36番。お昼寝中の青い鳥。

青い鳥44 青い鳥スタンプ44番。夜も蛍の光で勉強かな?

青い鳥55 青い鳥スタンプ55番。晴れて入学式の青い鳥。おめでとう!。

青い鳥58 青い鳥スタンプ58番。でもグレちゃった(^^;)青い鳥。くさったみかんじゃないぞ。

青い鳥64 青い鳥スタンプ64番。健全にスポーツ中の青い鳥。ファイト一発。

青い鳥69 青い鳥スタンプ69番。フライパンを持って、何を料理するのかな?

青い鳥72 青い鳥スタンプ72番。タバコを加えて、ギターをかき鳴らす。しぶい。

青い鳥74 青い鳥スタンプ74番。通勤電車に揺られる青い鳥。がーんばれ。

青い鳥84 青い鳥スタンプ84番。社長さんかな?ヨッシャ、ヨッシャって感じ。


ビザグラフティへ
ナ・ナ・ナ・ナンジャタウンインデックスへ