おさるちゃん

my boom
■■

このサイトは随分長い間続けてるんですが、「いっちょがみ」の私はその間マイブームがいろいろあります。そんなあれこれがこのページでーす。
最新は野菜作り!! 休日はお外でのんびり野菜の世話でリラックス。しかも食べられるしおいしいし、かなりハマっています。

●いっちょがみ---大阪の女の子に多い行動。何でも興味を示してとりあえずやってみる。でも長続きせず、しばらくしたら違うことしてたりする。







カエルちゃんたたきゲームF L A S H G A M E

カエルちゃんたたきゲーム

宝箱
P O S T P E T

自作のポスぺのお部屋とおやつ、
MAC・WIN用共あります。
ダウンロードして使ってね。




2006年秋、プランター菜園で冬野菜育ててます。
うまく出来て鍋が出来ること期待!!




マイクリエーション
M Y C R E A T I O N
自分でデザインできる時計の紹介
●人気なかっのか今はもう廃止されてます。



' 8 0 s M U S I C
'80s music
青春の1ページ!? '80sネクラ・カラス族な時代(死語オンパレード…)勝手にリバイバル

G A R D E N I N G
食いしん坊に端を発してハーブを植えてみました。狭いベランダがより狭く・・。
趣味の園芸!?


インデックスページ お料理 ホームページの作り方