すごく若い頃?







ちょっと若すぎますか? 上の写真は、2歳頃だと思う。
抱っこしてくれているのは、
2番目のお姉ちゃん。
そして、犬と戯れているのが、
一つ上のお姉ちゃん。
このほか、一番上のお姉ちゃんと、
お兄ちゃんと、妹というのがおります。
まぁ、いわゆる6人兄姉ですか…?多い多い(笑)
だから、いい加減子育ても卒業したかった母は
1番目と2番目の姉に、妹の子育てを
まかせてしまったのでした。
私は、殆どお姉ちゃんにそだてられたのかもれないっ。 (あんまり記憶にないけど…)



下の写真は、3〜4歳くらいかな?
この頃、勉学に目覚めてしまったらしく、
やたらと難しい顔をしています(笑)。
目覚めが早すぎて、伸びがなかった、との
噂がなくもありません。(笑)
この日は、おばあちゃん家でいとこの
優子ちゃんと遊びました。ヤ(嘘ついちゃいかんね。
正確には、遊んでもらったんです。)
毎日毎日、遊ぶのが仕事で幸せでした。
鉄腕アトムとジャングル大帝レオと
仮面の忍者「赤影」がすきだったなぁ。


次もあるよ


アルバムタイトルページに戻る