デジカメ日記

 
1999/08/12(木)「西日本ドライブ5(大阪)」

0系運転台
 大阪到着後、クルマをホテルに置いて、電車で京都へ(京都でもオフ会)。1泊後、東京からMLながら乗り継ぎで来阪した1人と合流、弁天町にある交通博物館に行きました。
 展示してある0系新幹線の運転台。白手袋持参というあたり、さすが本職(ぉ


221系シミュレータ
 221系電車運転シミュレータとまっちゃん。運転できるのはJR宝塚線でした。大道芸やりたかったなぁ(ぉ


くぐり抜け
 自動改札機モデルをくぐり抜けようとするごっちゃん。


おやぢ高校生
 すかいらーく弁天町駅前店にて。ファミレスで靴を脱いでくつろぐおやぢ高校生(ぉ


祈り
 JR桜島線安治川口駅付近にて。かつてこの付近で発生した鉄道事故の石碑です。


桜島線西九条行
 ごっちゃんとはここ安治川口でお別れ、電車で帰宅。
 私ともう1人は、阪神高速・近畿道・中国道・舞鶴道経由で舞鶴港へ。小樽航路で帰路につきました。


デジカメ日記にもどる

まっちゃんのホームページにもどる


まっちゃんへのメール

Copyright (C) 1999-2010 by Matchan

(最終更新日:2010/12/04)