デジカメ日記

 
2012/05/03(木)その1「喫茶マウンテン」

 白川郷チェックの後、下呂温泉で1泊、名古屋で2泊しました。
 手羽先やひつまぶしといった名古屋めしを堪能しましたが、〆はB級グルメとして有名な喫茶マウンテン(通称、名古屋の「山」)で「登山」しました。
 ※ケータイ(FOMA N−03C)内蔵カメラ(810万画素CMOS)にて撮影。

喫茶マウンテン
 喫茶マウンテンは再訪ですが、改装後は初めてです。5年前、改装工事中にチェックしているので再々訪でもあります。


駐車場
 全国各地から参集…とはいえフレッシュライムの塗色以上に札幌ナンバーが目立つこと。。


麓
 しるこスパに挑戦。登頂開始!
 本当は小倉丼に挑戦したかったが、提供終了。。


3合目
 3合目ぐらい。


5合目
 5合目ぐらい。順調。


7合目
 7合目ぐらい。ちょっと休憩。


頂上
 リバース滑落することなく、完食登頂
 前回の甘口抹茶小倉スパの方がキツかったな。
 てか、こんなもん、普通に旨いと思って食ってる俺って。。


デジカメ日記にもどる

まっちゃんのホームページにもどる


まっちゃんへのメール

Copyright (C) 2012 by Matchan

(最終更新日:2012/09/05)