戻る
   

◇◆ MAYONのゲーム日記 ◆◇
■12月分■
■10月分■
 
 11月13日(金) 遊んだゲーム:ドラゴンクエスト モンスターズ
 あまりにも進んでないので、ちょっとだけやった。

ホイミンのさくせんを最初から「いのちだいじに」にしたら、Fランク勝ち抜けちゃった。なんだあ、「ガンガンいこうぜ」にしてたのがいけなかったのか…(爆)。
 で、あたらしく開いた「たびのとびら」に入ったところまでは覚えてるんだけど、気付いたら寝てた(笑)。しかも、オフタイマーをちゃんと設定していたテレビが起きた時には消えてたものだから、うっかりスーファミの電源も切ってしまった。
試合に勝ったところで、セーブしたっけなあ?

 ところで、「ホイミンは手放さない方が良いですよ」って誰かに言われたけど、「はいごう」しないで育てた方が良いって事?

今日は、SONIC Adventure発表会の“粗品”が届いた♪
むぅう。ホントに粗品だが、なかなか洒落てる。
 
 11月8日(月) 遊んだゲーム:ドラゴンクエスト モンスターズ
 あ〜あ、やっちゃってるよ。ぜんぜんSONICと関係ないじゃん(笑)。

 とりあえず、今日の所は、ホイミスライム(ホイミン)、ドラゴン(ドラゴ)、ゴーレム(ゴレムス)を倒して仲間にした。で、その3匹を引き連れて二つ目のランクFの試合に臨んだのだけど、3試合目にていきなりホイミンが倒されてしまったせいで、あえなく敗退。
やっぱり、ちょっとは鍛えないとダメ?
 
 

SONIC BANG!!へ戻る