戻る
   

◇◆ MAYONのゲーム日記 ◆◇
■'98年12月分■
 
 1月?日(?) 遊んだゲーム:SONIC Adventure
 時間を空けて、ちょこちょこ遊んでいる。
いつの間にか10時間を超えたが、チャオガーデンで遊んだりしてばかりいるため、ゲームは進まず。
だって、ソニックでアクションができなくて詰まっちゃったんだもん(笑)。

 今は、チャオを動物に育て上げるのに熱中してる…のかも。「メタゾウ」とか「ウサピー」とか、チャオ全部に名前を付けて、その名前に応じた動物に育て上げるという遊び(笑)。
当然、「メタゾウ」は、メタルカラーのチャオにゾウだけを与え続ける。3匹ほど渡し与えたところで、ようやくゾウの耳が生えてきた♪
こんな事を始めたのは、まだ名のない頃の「ウサピー」に、うさぎを与えたら、うさぎの耳が生えてきて、すっごく可愛くなったからなのだ。それ以来病みつきらしい(笑)。
 
 1月2日(土) 買ったゲーム:SONIC Adventure
 ついに、Dreamcast本体と同時に、SONIC Adventureを購入しました。
でも、明日の夜まで遊ぶことができません。しかも、明後日から仕事です(爆)。
 
 

SONIC BANG!!へ戻る