過去の掲示板      もどる  ホームページへ  分校の掲示板へ

● ラッキー見たよ。

お名前: うと
明日香さん ラッキーのページ見せてもらいましたよ。
今も変わらず  明日香ちゃんはラッキーのお母さんですね。
ラッキーの餌の葉っぱを、よく体育館の裏に取りに行っていましたよね。
元気なラッキーの姿をホームページで見ることができて懐かしかったです。[1998/06/16 23:06:34]


● 六島のみなさんこんばんは

お名前: タナカ
田口さんこんにちは。
緑丘小の6年1組のみなさんのメール楽しみに待っています。六島分校にも6年生の男の子が1人いますので,これから交流できたらいいですね。[1998/05/27 00:13:51]

お名前: 田口 泰浩
六島のみなさんこんばんは!私は今年の4月より,福江市立緑丘小学校に勤務しております田口泰浩(たぐちやすひろ)といいます。
今日隣の席の大川美知代先生からここのホームページのことを聞き早速アクセスしました。
ちなみに6年1組の担任です。よかったら次回はうちのクラスの子どもたちのメールをお送りしたいなあと思っています。 今後ともよろしくお願いします。ではさようなら[1998/05/25 22:26:12]